teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれまぁ

 投稿者:亜依。  投稿日:2008年11月20日(木)22時15分52秒
  意外と消えてないもんなんだな。  
 

まだ

 投稿者:亜依。  投稿日:2001年10月15日(月)15時54分53秒
  残ってた。  

やっと

 投稿者:一パン兵(シャアザク)  投稿日:2001年 7月24日(火)23時03分5秒
  にんじゃでました。

すんません、それだけです
 

寝苦しいので

 投稿者:亜依。  投稿日:2001年 7月24日(火)08時01分24秒
  新しい掲示板にしますわ。
よろしくっす。

http://www4.jp-board.com/0009/1008/LaMu.html

 

自分らしくないマジレス。

 投稿者:亜依。  投稿日:2001年 7月24日(火)07時14分38秒
  明石での事件については心からお悔やみを申し上げます。

でも、なんでもかんでもお上のせいにするのは
はなはだ検討違いだと思いますがどうでしょ。
だって、歩道橋で花火見物自体がおかしくないですか?
それに、あそこにいたみんなが譲り合ってれば
こんな惨事は招かなかったはずですよ。
メディアは責任の所在を求めたがるけど、だからって。
(注:遺族の方に申し上げてるものではなく、あくまで外野の人に。)

>カルドⅡ
 僕はエキスパンションからの参戦なので、Ⅰとの違いはわからんのですが
 種族がなくなったのがちょっぴり寂しめ。エキスパンションで大活躍の
 一部のカードは、ちょっとコストがかかる(要生贄)になったりして、
 そうそう使える物でもなくなった感があります。
 初回(予約?)特典でカードが三枚入ってますけど、べつにいらないし。厚紙だし。
 でもレオナイト(DLカード)は良いカードかも。始めは手の内に一枚あると心強し。
 CPUの思考ルーチンはかなり強化された印象です。賽の目は、まあ、あれですが。
 今回一番の売りって、やっぱオンラインゲームだってことなんでしょうけど。
 まだONしてないんですけどね。えへへ。
 デコイよわっちい。

>匿名御大
 とかいって長文並べましたけど、一番主張したかったのが
 >ザメル買って
 だったらどうしよう…。

>ザク
 いまうちのブックには、防御型と再生するやつしかいないYO!
 アイテム入れてないから全然侵略できないYO!
 新しくブック作ろう…。
 

歩道橋万歳祭。

 投稿者:今回もまた匿名大。  投稿日:2001年 7月23日(月)23時15分26秒
   ほんとにあれ。すぐこんなねた、こんな人生。
ちょうど俺はもいっこむこうの神戸港祭いって、ザメル買って超高級ステーキ屋で肉食いながら、
ドナドナぶちかましたったわ、6年振りに。w

 心からお悔やみ申し上げます。

 あとカルド2はパスかも。1は推定2000時間やったけど(なんか発売1年後で野田で火
 ついてたしw)正直達観。結局1は、メイン3パターンと、悪3パターンの戦略だし、最大
の売り(?)の特製カードが画面のとりこみじゃぁね。俺発売日(1ね)からめちゃ楽しみで
応募てゲットしたのに、発売1年後にまだ当る初回抽選はないだろ、酒巻いぃぃ!
 是改善されてなかったらいいや。まだFC版イタスト、アレフガルドでもやってるわ。

 で、改善されてますか、みなさん?
 

にんじゃぁ

 投稿者:一パン兵(シャアザク)  投稿日:2001年 7月23日(月)17時45分33秒
  がでないっす。。。

はやく、ケルピーか、オールドウィロウ<あるかわからないけど
ほしいっす。

人生そんなもんです(意味不明)

 

即レス。

 投稿者:亜依。  投稿日:2001年 7月23日(月)00時54分55秒
  >どらごん
 そうそう。ひどいよね。
 高レベル領地にスペル食らった直後に
 きっちりとまるよね。
 

セプターD

 投稿者:どらごん  投稿日:2001年 7月23日(月)00時51分46秒
  ようやく買いました。
相変わらず、COMのサイの目が
インチキくさい・・。
 

カルド現状

 投稿者:亜依。  投稿日:2001年 7月21日(土)00時20分37秒
  忍者ゲットしたよ(ボソッ)
でも有効活用できるほど、スクロールが無い…。
今の目標は、忍者、各属性の魔術師、各種巻物、
あとダメージボルトとか~、そんなブック。
んで、「魔法の扉」って名前ね。
ちなみにセプター名は「MACO」です。
鬱なネタだよ、我ながら…。

今、ミゴール最強。レオナイトダウンロードしなきゃ。
 

レンタル掲示板
/8