みちくさ


カテゴリ:[ 趣味 ]


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] トップが...

投稿者: みちくさ 投稿日:2015年 5月28日(木)22時03分30秒 p1094-ipngn100201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

トップが このようは形でいます。
何と?(><)とても嫌なんですが
送信できないのでごめんなさいね。

書き込みは頂ければお話させていただきます。
よろしくお願いします。



[52] おいで頂きありがと!

投稿者: みちくさ 投稿日:2015年 5月28日(木)21時46分26秒 p1094-ipngn100201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ゆめさん おいで頂きありがとう♪
HPが原因らしきものが判らなくて真央ちゃんではないけど
まだ ”ハーフ ハーフ”なんですよぉ。
そして 出掛ける気分にもなれないのも 本当なんです。
主がなくて嫌な頑固者なんですぅ(笑) 困っちゃうね。

たけさんのこと私もよく覗いてきます。
あの最後の気持ちをありのまま書いているのを愛おしく読ませて貰って
懐かしく 胸が熱くなるのを覚えます。
もうじき3回忌...早いねぇ
最後を飾ってか 今までない 春爛漫を謳歌している桜のトップ
返事がなくてもいいので書き込みしたい気分になりますが...
小原 しょうすけさん のように 朝からお風呂に浸かって 動く練習を...
でもまさか あのようになるとは思ってもいなかったでしょうにねぇ~
私たちもなかなか独り立ちできなくて 何度困ったことか...ねぇ~ゆめさん!
でも ゆめさん 頑張れるから偉い!
益々お元気でご活躍ください。

みちくさも 感謝して 何とか頑張れるますように...
おいで頂きありがとう。



[51] まあ、ビックリ

投稿者: ゆめ 投稿日:2015年 5月28日(木)16時57分36秒 27-141-169-202.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みちくささん、ゆめの広場においで頂きありがとう
ブログのお知らせ、、、エ?
ゆめは掲示板を持つのが夢でした!
たけさん、風鈴さん、みちくささん、はなぶささん、、、と、見ていて
「ゆめ」にもと、たけさん、風鈴さんには大変おせわになり、感謝しています
夢だった掲示板、、、嬉しい限りです

みちくささんは完璧主義なのでこれからは簡単なブログなどでボチボチと、、、
気ままに、、、切り替えて楽しんでみては如何でしょうか?

「ゆめ」からは重荷にならない程度に何かの形で続けて行ってほしいと思います

たけさんの掲示板は東上ケーブルで、借りている箱?1年間1400円弱だと思います

ゆめは時々、デー爺を開いて懐かしく、偲んでいます
みちくささんは長いお付き合いで沢山の想いでが詰まっていることでしょう

閉めるかは、息子さん次第でしょう
息子さんもデー爺を開いて、見て何か得るかもしれませんね!

もうじき3回忌、、、まだ側にいるような気がします、、、困ったときSOS
ダメなんだと、自分に言い聞かせ、寝ずに挑戦、、、、イライラも

みちくささん、弱気な今でしょうが、体調をみて、再開を心待ちしています
素晴らしい写真たくさん見せてください
お元気で!  有難うございました



羨ましくたけさん、風鈴さんには大変お世話になり感謝いっぱいです



[50] Re: あんりまぁ

投稿者: みちくさ 投稿日:2015年 5月21日(木)14時55分4秒 p1094-ipngn100201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.49[元記事へ]

きのうは色々とお世話さまでした。
プールのち 庭仕事してから またどうしてもこの掲示板のことで
夢中になて 書くところを探したり 削除を探したり...と
汗 汗 夜まで 焦っていました。
自分の投稿は消せるけど 返信もここから入ればできること
多分いいと思います。

パソコンも今回はホームページで悩んで悩んで ストレスを受けました。
ハンドルネーム(みちくさ)を入れれば トップの画像が消えてしまって
どうにも入りません 判りません 諦めました。
いたちの鬼ごっこです、先生も悩ませて 時間を費やさせてすまなかったと思います。
息子も 見てはやるけど 全くの素人(hpは)だから すぐ理解して進めない...
仕事で帰りも遅いし無理だものねぇ
そんな感じで人を当てにするのは無理と思いました。
写真の画像もパソコンに取り込めなくなって 青くなりましたが やっと 息子のお蔭で
復活できました。そんなこんなで 同じことを同じようにやっていても
原因も判らなく挫折しました。
長い間ほんとうにありがとうございました。
暫くしたらまたぼちぼちと出かけてお話しようと思っています。



[49] Re: あんりまぁ

投稿者: はなぶさ 投稿日:2015年 5月21日(木)14時34分55秒 p1094-ipngn100201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.48[元記事へ]

> 先ほど 孫が帰って 開いてみたら なななんと
>
> びっくりくりもいいところじゃった~@@@@@@
>
> 今回も 先生ともいろいろと 試行錯誤されて 一杯いっぱい頑張られたと思いますが
>
> ちょっと お体とともに大変さが先になったようで とっても残念です
>
> ここで ちょっと みちくさ されても良いと思います
>
> お体の調子を見て 私や みなさんのブログなどにおいでくださいね
>
> いつもの合言葉 ぼちぽちに行きましょう ねっ
>
> こちらこそ たくさーーん お世話になりました
>
> ありがとうございました 感謝しきれましぇーーん うえーーん
>
> これからもお体お大切にね
>
> 我が方で お待ちしています
>
> コメントやら もしもしもありがとうございました
>
> わかっていますのでお返事は  無理なさらないでね~
>
>  



[48] あんりまぁ

投稿者: はなぶさ 投稿日:2015年 5月20日(水)19時57分39秒 nttkyo516077.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

先ほど 孫が帰って 開いてみたら なななんと

びっくりくりもいいところじゃった~@@@@@@

今回も 先生ともいろいろと 試行錯誤されて 一杯いっぱい頑張られたと思いますが

ちょっと お体とともに大変さが先になったようで とっても残念です

ここで ちょっと みちくさ されても良いと思います

お体の調子を見て 私や みなさんのブログなどにおいでくださいね

いつもの合言葉 ぼちぽちに行きましょう ねっ

こちらこそ たくさーーん お世話になりました

ありがとうございました 感謝しきれましぇーーん うえーーん

これからもお体お大切にね

我が方で お待ちしています

コメントやら もしもしもありがとうございました

わかっていますのでお返事は  無理なさらないでね~

 



[47] お知らせ致します。

投稿者: みちくさ 投稿日:2015年 5月20日(水)16時01分34秒 p1094-ipngn100201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

長い間みなさまと寸暇を惜しんでお話をさせて頂き頑張れましたこと、
本当にありがとうございました。
振り返ってみるとパソコンの パ の字から始まり何か?と
好きな花の写真に嵌り、鳥や蝶の出会い、そして 富士山の出会いへと夢も膨らんで
気持ちはとてもでっかくなったように思われます。
振り返ってみると約13年にもなりました。
私の人生でこれほど大きな 大きな 出会いとチャンスをいただいたことに
みなさまに、深く感謝申し上げます。
このところ体調はひとまず戻ったものの、パソコンの(ホームペジ)調子が戻らなくて
閉めることになりました。
またどこかでお目に掛かれればとても嬉しく思います。
感謝申し上げて みちくさ を閉鎖させて頂きます。



[44] Re: (無題)

投稿者: はなぶさ 投稿日:2015年 5月19日(火)21時56分49秒 nttkyo516077.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> > > 投稿者をみちくさにして かけると思いますが
> > >
> > > でも 順次上に書かれていくのは仕方がないかと思います
> >
> >
> > ここかな? みちくさです。
> >
>
> そうそう それでいいと思います
>
> そのコメントにお返事書きたいときは 返信 応用 の欄を押してすればよいと思います

あっ間違えた  返信 引用のところでした ぺこりです



[43] Re: (無題)

投稿者: はなぶさ 投稿日:2015年 5月19日(火)21時55分25秒 nttkyo516077.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.42[元記事へ]

> > 投稿者をみちくさにして かけると思いますが
> >
> > でも 順次上に書かれていくのは仕方がないかと思います
>
>
> ここかな? みちくさです。
>

そうそう それでいいと思います

そのコメントにお返事書きたいときは 返信 応用 の欄を押してすればよいと思います



[40] Re: みちくさです

投稿者: はなぶさ 投稿日:2015年 5月19日(火)21時35分41秒 nttkyo516077.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

チョキハート=3おっけーだす


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.