学習塾ジョー(まなび舎泉祥個人指導部門) 掲示板

頭で考え身体で実践! 身体で感じて頭で整理!



キーワード: まなび まなび舎泉祥


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[70] 看板リニューアル!!

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月17日(月)20時40分17秒 KD182250253201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

この度、当塾の看板が新しくなりました!!

『学習塾ジョー(JOE)』

看板を製作するにあたり、「どんなデザインにするか??」かなり悩みました(^^;;

枠を付ける、ラインを引く、グリーン、ブルー、ブラック、ゴールド‥‥‥様々なカラーやモヤっとしたデザインが浮かんでは消え‥‥‥意欲が萎えかける度に、

「まずはノーマルを知れ!!」

という山崎先生の再三のセリフが脳裏に浮かぶ。

これしかない!
白黒ハッキリつけるぜ!!って意味もあります( ^ω^ )

↓↓↓




[69] 更新7.11

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月11日(火)08時06分15秒 KD182250253195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

デザイン微変更


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.