投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] バイト 日雇い 不動産投資 岐阜の求人・転職  化粧品通販
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

お返事です。

 投稿者:こむら(代表)  投稿日:2006年 1月 8日(日)01時19分43秒
  皆様、あけましておめでとうございます〜!
今年も張り切って迷走(?)しますのでよろしくお願いします!!

>寿さま
すいません!手刷りの頃は個別にご対応したりしていたのですが、
なかなか難しいものがありまして…。

長袖やパーカー、今後の新作などではなんとかしようかと考えております。
よろしくお願いします!

>YUTAKAさま
ま、NHKではあれが限界ではないでしょうか(凸)。
今年もよろしくお願いします!

>五月風れあんさま
確かに、かなり特殊な上映形態ですね(凸)。
ヤクザを投げ飛ばすキャットファイトにはかなり興味ありますね…。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:五月風れあん  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時18分45秒
   今年もイベント以上でお会いできることを楽しみにしております。
 >映画のこと
 ちょっと上映形態が特殊なのですが、詳細はこちら。
 「踊るやくざ」
 おいでを心より楽しみにしております。
 ちなみに私、ここのシャツ着用してやくざ一人投げ飛ばしてみました。

http://yossiy-web.hp.infoseek.co.jp/re-an/

 

あけましたね2006

 投稿者:YUTAKA  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時25分52秒
  昨日のグループ魂の反応は見なかったことにしましょう(凹)。

……今年もよろしくお願いいたします。

http://www3.starcat.ne.jp/~you-take

 

(無題)

 投稿者:寿  投稿日:2006年 1月 1日(日)16時19分44秒
  TシャツのXLぐらいのでかいサイズがほしいです!自分、身長187なんでなかなか着れません  

お返事です。

 投稿者:こむら(代表)  投稿日:2005年12月29日(木)15時34分43秒
  >五月風れあんさま
あら、またお懐かしい方からのカキコミでございますね。

着ていただいてありがとうございます!
映画名教えていただければコッソリ見にいきますよ〜。

イベントの際にはぜひ「ニャンポコ!」とお声をおかけください(凸)。
 

パーカーいいなぁ。

 投稿者:五月風れあん  投稿日:2005年12月26日(月)23時48分7秒
   こんばんは。以前からこちらのシャツのファンです。
 5月のイベントで真っ先に「CAT-FIGHT」のピンクを購入しました。
 …買っておいて良かったみたいです。今無いみたいだし。

 で、私、役者の端くれなどをしているのですが、こちらのシャツ(CAT-FIGHT)を着て映画に出てしまいました。
 何枚か持っていった候補のシャツの中で、これが一番他のメンバーとのバランスが良いという理由でした。
 事後報告のような形になってしまいましたが、よろしかったでしょうか?
 ちなみに以前「佐世保マダム」のシャツを着て舞台で踊っていたこともあります。色が目立ったので。

 次回のイベントの際に新作購入させていただきます。ありがとうございました。

http://yossiy-web.hp.infoseek.co.jp/re-an/

 

お返事です。

 投稿者:こむら(代表)  投稿日:2005年12月20日(火)17時11分41秒
  >変質舎さま
いらっしゃいませ!
東南アジアの意味不明Tシャツは密かにライバル視しております。
あの破壊力にはなかなか勝てないなあ(凸)。

「ヤマシタキヨシ」は別のブランドさんかと思われます。
悪意でも作る予定はありませんです〜。

>smokeさま
『hi-risk Menthol』大評判で嬉しい限りでございます!

緑色のラグランTシャツが生産中止になってしまったため、
現在、増産ができない状態となっております。
代替のボディが見つかるまで当分品切れの予定です…。ごめんなさい!
 

初めまして

 投稿者:smoke  投稿日:2005年12月20日(火)13時50分25秒
  ハイライトのメンソールを吸っています。
ここのハイリスクのメンソールにグッと来たんですが
ラグランのTシャツLサイズは再販はもう無しですか?
 

挨拶です

 投稿者:変質舎  投稿日:2005年12月19日(月)08時40分23秒
  これまで東南アジアで意味不明な日本語のTシャツを買いあさっていた身としては、こういう店が存在してくれるだけでとても嬉しいです。給料出たら絶対買いますんでよろしく。

ところで、以前近所のごく普通の服屋で、「薬 マツモトキヨシ」のロゴで「楽 ヤマシタキヨシ」と書かれたTシャツが売っていたので速攻で買って今でも持ってるんですが、あれは貴店とは無関係なのでしょうか。すごく気に入ってるんですが、もう寿命なので。
 

お返事です。

 投稿者:こむら(代表)  投稿日:2005年11月30日(水)12時00分51秒
  >ゆうさま
いらっしゃいませ〜!
1〜2枚でご謙遜なんてそんな!ぜひよろしくお願いします。

わはは!ミニトロ!
実際にそんなメニューを出す寿司屋をこないだニュースで紹介してました。

>よっすぃーさま
ご来場ありがとうございました!そしてすいません!
予想以上に小さいサイズが好評だったもので・・・。

ご注文の際にメッセージ欄にその旨を記入していただければ、
ご対応させていただきますのでヨロシクです!
 

以上は、新着順91番目から100番目までの記事です。
これ以下の記事はありません。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR]