アルバムコンエントリー




15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] UVERworld

投稿者: あんざい 投稿日:2017年 6月18日(日)11時19分29秒 pw126233082228.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

バンド UVERworld

代表 あんざい

メンバー
Vo.うえだ(農工3年)
Gt.いっちむらー(農工3年)
Gt.まおと(明治2年)
Ba.一等兵(東工3年)
Key.さいとう(中大3年)
Dr.あんざい(明治3年)

ぼくのUVERworldに対する熱い思いをぶつけたいと思います。
去年度の農工引退でおこがましくもUVERworldバンドにお誘いいただき叩かせていただきましたがその最後の曲でドラムペダルのスプリングのバネが外れてしまい絶望の淵にたたされました。その時は悔しくて泣きじゃくっていました。そのリベンジを遂げたいと思い、アルバムコンにエントリーさせていただきました。またメンバーも豪華でございます。他大で最初に組んだいちむら、後輩でよく組むまおと、ガタイのいいさいとう、ぼくに嘔吐してかけたうえだ、ぼくが嘔吐してかけた一等兵。以上の思い入れの深い6人でリベンジしたいとおもいます。ゲロかけないようにしますのでどうかよろしくお願いします。

UVERworldと飲み会リベンジします!!!!




[14] あいこ

投稿者: アナ 投稿日:2017年 6月14日(水)13時11分34秒 sp49-98-146-67.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

vo.ぴいちゃん 実践5
gt.しいちゃん 東女5
gt.ジャミラ 日商5
ba.宮崎くん 農工4
key.きくち 日商4
key.葉月ちゃん 明治4
dr.あな 実践5

1年の時にしぃちゃんとジャミラと初めて出たかわいいコンでやったんだけど超たのしかったね~~またやりたいね~~って感じであれ?卒業しちゃったじゃん老害バンドですごめんなさいLINEは誰かしら2人とも知ってると思います何卒よろしくお願い致します。



[13] 阿部真央

投稿者: あゆむ 投稿日:2017年 6月12日(月)22時46分58秒 sp49-97-105-121.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

1.阿部真央

2.あゆむ LINEID @noastfb

3.Vo.Gt あきこ(東女2年)
Gt.じょいまん(明治4年)
Ba.えいこ(津田2年)
Key.おさむ(中大2年)
Dr.あゆむ(日商4年)

4.メンバーから一言ずつ
○あきこちゃん「先輩の引退ライブの後輩枠でやらせていただいたことがあり、とても思い出深いです。阿部真央の力強い楽曲をまたやれたら嬉しいです。」
○じょいまんくん「1年の明治学祭と3年の農工サマコンでコピーした思い出のアーティストです。まだまだやり足りないからもう1回ライブさせてください!」
○えいこちゃん「他のメンバーや出演者、見に来て下さる方の新たな思い出をつくるお手伝いが少しでも出来ればと思っています。私にとっても思い出に残るバンドにします。」
○おさむくん「自分が落ち込んだり何かに悩んだりした時にあべまの曲を聴いて励まされてきました。そんなアーティストをずっと組んで欲しいと思っていた先輩方や同期達と演奏して、思い出に残るライブにしたいです!」
○あゆむくん「高校軽音部での初恋が阿部真央でした。初CD購入も阿部真央に捧げました。今回もとてもいいメンバーが集まってくれたので、アルバムコンの盛り上げの一翼を担うバンドになります!記憶に残るライブと飲み会にしたい。」

よろしうお願いしますー!



[12] KEYTALK

投稿者: ちひろ 投稿日:2017年 6月 9日(金)22時19分1秒 27-142-4-182.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

Gt.Vo.ちひろ(津田4年)
Ba.Vo.みさこ(津田4年)
Gt.みっちょん(津田4年)
Dr.ごり(津田4年)

[経歴]
・2015年12月結成
・2016年5月 つーとんお披露目
・2016年8月 津田サマコン
・2016年10月 3年九大
・2016年10月 農獣学祭津田枠
・2016年11月 津田塾祭

[強み]
・沢山の人の心を動かすことにやりがいを感じる
・チームで一つの目標を達成する難しさを知っている
・お客様を楽しませるために様々な工夫を仕掛けた
・より良いものにするために音色やパフォーマンスについて指摘し合った
・絆


こういった強みを生かせるのが、貴イベントであると考えたため志望しました。何卒よろしくお願い致します。

P.S.
合否に関わらず結果のご連絡お願い致します。



[11] 高橋優

投稿者: こーた 投稿日:2017年 6月 7日(水)15時30分6秒 KD106139014099.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

1. 高橋優
2.代表 こーた (LINEID:yu01311226)
3.メンバー
Gt&Vo こーた (農工2年)
Gt かおちゃん  (実践2年)
Ba 原田さん     (農工3年)
Key るいちゃん(東女2年)
Key まりかちゃん(津田1年)
Dr 大坂屋くん (明治2年)

4.高橋優さんを知ったのはもう7年も前になります。ちょうどメジャーデビューする前くらいに出会い、真っ直ぐな歌詞とその歌声に惚れて、そのときから今まで全てのCDを買い、たくさんライブにいきました!!!
ずっとやりたいなと思ってきましたが、そのときは知名度はなかなかなくなかなかできませんでしたが、最近になり知ってる人が多くなり、僕の交流も増え、ついにこうやって高橋優さんのバンドをコピーする機会を作ることができました!様々な大学、学年で組ませていただいたこのメンバーで高橋優ができたら嬉しいです!(初ギタボで緊張しますが、頑張ります!)よろしくお願いします!!



[10] Red Hot Chili Peppers

投稿者: きょうの 投稿日:2017年 5月26日(金)13時44分2秒 pw126205019089.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

Vo.づめさん 農獣5年
Gt.つぼ 中大4年
Ba.きょうの 明治4年
Dr.山いも 明治8年

俺のtwitterのIDを見よ



[9] THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

投稿者: おっちー 投稿日:2017年 5月23日(火)00時32分2秒 KD182251242002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

メンバー

Gt.Vo きみしま (中大3年)
Gt おっちー (中大3年)
Ba 宮崎 (明治3年)
Dr ももなたそ(明治3年)

サークル入りたてピカピカの1年生のときに9大の仕組みも加盟大学も知らない状態で明治中大ジョイントの1年生枠として出演させてもらったバンドです。初めて他大学と交流したライブでもありとても思い出深いライブです。また、当時僕は体調不良で打ち上がれなかったのでそのリベンジも果たしたいところです。あの時からの成長をアツアツのエモエモでお届けしますよろしくお願いします!!!



[8] マキシマム ザ ホルモン

投稿者: とよぽん 投稿日:2017年 4月28日(金)16時27分50秒 p339098-ipngn12601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

マキシマム ザ ホルモン
とよぽん
豊田耕平 (日商4年)
佐藤 圭(日商2年)
ほんしょー (明治3年)
大塚 佑樹 (明治4年)

やっぱりなんだかんだ1番好きなバンドなんだって考えたらホルモンでした。んで、ホルモン好きなメンバー集めたんでガチガチのホルモンバンドかましてやりますんで、ヨロシクお願いします



[7] ももいろクローバーZ

投稿者: 畑中 投稿日:2017年 4月28日(金)01時14分57秒 KD106181082034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

1. ももいろクローバーZ
2. 畑中( LINE : hrbv8 )

3. 赤. かなこ(東女3年)
    黄. オカサオ(東女4年)
    桃. くりまつ(東女3年)
    緑. ゆうきち(東女2年)
    紫. おさとう(実践3年)
    gt. みゅー(農工3年)
    gt. 宮原(明治3年
    ba. 畑中(東女4年)
    key. みやけーこ(東女4年)
    key. あべ君(農工2年)
    dr. ひろ(東女4年)

4. とりあえず、読まなくていいので、この長さから熱い思いを汲み取ってください。よろしくお願いします。

ももいろクローバーZが一躍有名になった理由は様々あると思いますが、私は主に、①激しいダンスに生歌のライブ②ファンとの距離の近さ③楽曲の秀逸さの3点であると思っています。まず①についてです。ももいろクローバーZは、激しいダンスを踊りながら歌を歌う新しいアイドルとして、ニュース等で大々的に紹介されていました。私は高校2年生の時に、ももいろクローバーZのライブ映像を初めて見たのですが、歌の下手さに愕然としたのです。アイドルとはいえ、アーティストとして活動しているのだから、ライブに来た人を満足させる程度の歌は歌ってくれと思いました。しかし、彼女達は驚くべき程の努力家でありました。音楽番組等で披露する歌はどんどんとクオリティーの高いものになっていき、また、難しいと思われるような曲も歌えるようになっていきました。私は、その努力に胸を打たれました。ももいろクローバーZの頑張る姿を見て、ファンになってしまったのです。私と同じ理由でファンになった方は、少なくないと思います。②については割愛致します。さて、③についてです。ももいろクローバーZへの楽曲提供者として有名なのが、前山田健一です。前山田氏は、ももいろクローバーZをデビュー当時から献身的に支えてきた人物です。今のももいろクローバーZを作ったのは、前山田氏であると言っても過言ではありません。また、前山田氏の音楽は、アイドル業界に新しい風を吹かせました。中毒性のある、激しい変拍子や転調、早口のラップやセリフをアイドル業界に持ち込んだのが前山田氏であります。前山田氏の楽曲を初めて聴いた時、なんだこの天才は!?と、作曲者を調べてしまう程、斬新なものでした。新しいアイドルの形と、新しい音楽の形が融合した結果、ももいろクローバーZは見事に大人気アイドルとなりました。
ももいろクローバーZが歌う、前山田健一が作った曲を演奏できたら、私の生涯に悔いはありません。どうぞよろしくお願いします。



[6] パスピエ

投稿者: あやこ 投稿日:2017年 4月25日(火)22時07分37秒 pw126236009112.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

1.パスピエ
2.あやこ
3.Vo.かんなさん(農工3年)
   Gt.ミサ(東女3年)
   Ba.うーちゃん(農獣3年)
   Key.あやこ(中大3年)
   Dr.へいぽー(日商3年)
4.アルバムコンをみたときにメンバー全員が思いついた16年度2年9大仲良しバンドです!


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.