山さん団



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


1223件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[1249] Re: ここが必要あるかどうか

投稿者: やまさん。 投稿日:2017年 8月 7日(月)23時57分4秒   通報   返信・引用

> ス マ ホ あ れ ば い い
ここにはいろんな思い出があるから消せない
(訳:パスワード忘れた?)




[1248] ここが必要あるかどうか

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 8月 7日(月)23時37分30秒   通報   返信・引用

ス マ ホ あ れ ば い い



[1247] Re: だいそんへ

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 6月 7日(水)02時08分1秒   通報   返信・引用

> > > 明日山がカラオケいけるかだって。あと連絡先おしえろっていってるけど会えないと教えらんないよな。
> > 一応書いとくけど十時にたくとの家になったから
> 教えてくれてありがとう、でも今日は既に遊ぶ予定があって遊べない。ごめん
> でも、土曜日は基本的に空いてるから遊ぶなら土曜日に呼んで
> あと、連絡先は会わないと教えにくい
おっけー山さんに教えとくね。
てかなんで管理主の山さんが言わないで俺に言わせたんだか



[1246] Re: だいそんへ

投稿者: ダイソン 投稿日:2017年 6月 6日(火)09時14分25秒   通報   返信・引用

> > 明日山がカラオケいけるかだって。あと連絡先おしえろっていってるけど会えないと教えらんないよな。
> 一応書いとくけど十時にたくとの家になったから
教えてくれてありがとう、でも今日は既に遊ぶ予定があって遊べない。ごめん
でも、土曜日は基本的に空いてるから遊ぶなら土曜日に呼んで
あと、連絡先は会わないと教えにくい



[1245] Re: だいそんへ

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 6月 6日(火)09時01分47秒   通報   返信・引用

> 明日山がカラオケいけるかだって。あと連絡先おしえろっていってるけど会えないと教えらんないよな。
一応書いとくけど十時にたくとの家になったから



[1244] だいそんへ

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 6月 5日(月)21時52分42秒   通報   返信・引用

明日山がカラオケいけるかだって。あと連絡先おしえろっていってるけど会えないと教えらんないよな。



[1243] てへっ☆

投稿者: 山さん 投稿日:2017年 5月 9日(火)08時03分39秒   通報   返信・引用   編集済

この掲示板のパスワード忘れちゃった☆
(・ω<)★テヘペロ
書き込むことは出来ます。



[1242] Re: (無題)

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月22日(土)16時20分57秒   通報   返信・引用

> てきとーですが?
編集したで



[1241] (無題)

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月22日(土)15時00分5秒   通報   返信・引用

てきとーですが?



[1240] 自滅マン

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月11日(火)00時48分8秒   通報   返信・引用

2525とかでネタにされてる人ってなんで基本墓穴掘ってるんだろうね。必要ないことは喋らず、でしゃばりもせず、正論だけを口にすれば餓鬼以外のアンチなんてそうそういないのに。なんでなん?



[1239] Re: 帰ってきた~

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月 9日(日)20時01分44秒   通報   返信・引用

> > ちょっとね、ゴタゴタがあってね。来れなかったぜ まぁ、みんなよろしく頼むよ?
> よろしく!!小野さんだと分からない人がいるかもしれないから、名前を変態メガネに変えた方が良いと思うよ?
大半が理解してるしどっちでも。つか過去の方にヤグタクがカラオケの時分かりやすくするためにフルネーム書いてくれてたっぽいのだが、山さん消してくれるか?俺のフルネームあるんで。(大きくなるわけでもないのに)



[1238] Re: 帰ってきた~

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 4月 8日(土)21時46分11秒   通報   返信・引用 > No.1237[元記事へ]

> ちょっとね、ゴタゴタがあってね。来れなかったぜ まぁ、みんなよろしく頼むよ?
よろしく!!小野さんだと分からない人がいるかもしれないから、名前を変態メガネに変えた方が良いと思うよ?



[1237] 帰ってきた~

投稿者: 小野さん 投稿日:2017年 4月 8日(土)16時47分19秒   通報   返信・引用

ちょっとね、ゴタゴタがあってね。来れなかったぜ まぁ、みんなよろしく頼むよ?



[1236] Re: 便利!!

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月 5日(水)18時46分57秒   通報   返信・引用

> 携帯電話を持っている人へ連絡です。
> なんとなんと、この山さん団を進化させました!!
> なんとですね!この掲示板の下の方のメニューってとこから、書き込み通知ってとこを設定してもらえれば、誰かが投稿したときに、メールが届くようになるのです!!!
> みなさん。ぜひぜひぜひご利用下さい。
それ、大半がおれの通知だから。



[1235] 便利!!

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 4月 4日(火)16時59分54秒   通報   返信・引用

携帯電話を持っている人へ連絡です。
なんとなんと、この山さん団を進化させました!!
なんとですね!この掲示板の下の方のメニューってとこから、書き込み通知ってとこを設定してもらえれば、誰かが投稿したときに、メールが届くようになるのです!!!
みなさん。ぜひぜひぜひご利用下さい。



[1234] Re: 私へ

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月 4日(火)16時39分59秒   通報   返信・引用

> > この絵を私にあげる。
> つったかたーのアイコンにするの?
もうなってるゾ



[1233] Re: 私へ

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 4月 4日(火)15時59分51秒   通報   返信・引用 > No.1232[元記事へ]

> この絵を私にあげる。
つったかたーのアイコンにするの?



[1232] 私へ

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月 4日(火)15時51分44秒   通報   返信・引用

この絵を私にあげる。



[1231] Re: (無題)

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月 4日(火)15時48分36秒   通報   返信・引用

> > ああああ何故ローカルとインターネットの区別がつかないようなやつがいるのか。何故ある程度のルールを守らないのか。何故聞いてもねぇこと言うやついるのか。何故常識を知らないのか。そんなのは無知の知とかそれいぜんなんだよなぁ。何故ネットに餓鬼がいるのか(ブーメラン)餓鬼にネットやらせるならちゃんと常識を教えてからネット環境作れくそ餓鬼親共。主にオンラインゲーム。たまに「ゲームだから好きやっていいでしょ草生えるwww」みたいな意味わからん発言してる餓鬼いると思うし、何か草に草はえてるし、つか他人に迷惑かけてる時点でアウトなんだよ。横ならんで階段上ってるやつとか横並びで自転車乗ってるやつらと同じやん。自分が満足して他人は知らんぷり。とんだ迷惑だわ。例に挙げた前者も後者もやられるとスッゲー苛立つやつだから。絶対苛立つから。それに人のはなし聞く耳持たなかったらもっと苛立つやつだから。ネットぐらいはちゃんとするなんて簡単なことなんやから何故しない。ミスとかは許せるさ。ただ発言とかはミスじゃないじゃん。キーボードうつだけなんだし。ようつべとかにはそれらが色濃くあるんだよね。だってキッズ湧きやすいし。そして餓鬼どうしで喧嘩しあうのだのろう?意味のない罵倒やキチコメ、ネタバレなどが大杉なんだって。あと何を目的にしてんのかわからんがグット稼ぎ。いみないから。ようつべ自体はいいところのはずなのにユーザーが糞にしてるから。そもそもよ、なんでキッズはしゃべりたがるん?喋んなければ何も起きないんだよ?何してるの?喋るのならもっと的を射たコメント、おもろいコメントしろや。つまらんから。あとこういうのにたいして『じゃあお前は出来んのか?』とかアホらしいコメントするやついるけどコメントしようがないところにコメントしてもねぇ…ってなるだけなんだよ。
> > 結論:理解のない餓鬼はネットから消えろ。
> 同感。草に草生えてるのはマジで草生えるわww(ブーメラン)
> 実況者のネタにマジレスしてるやつと、そいつにマジレスしてるやつもいるよね
いるいる。そういうのネタだってわかってる上でコメントしてほしい。荒れる原因やしな。



[1230] Re: (無題)

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 4月 3日(月)02時19分9秒   通報   返信・引用 > No.1229[元記事へ]

> ああああ何故ローカルとインターネットの区別がつかないようなやつがいるのか。何故ある程度のルールを守らないのか。何故聞いてもねぇこと言うやついるのか。何故常識を知らないのか。そんなのは無知の知とかそれいぜんなんだよなぁ。何故ネットに餓鬼がいるのか(ブーメラン)餓鬼にネットやらせるならちゃんと常識を教えてからネット環境作れくそ餓鬼親共。主にオンラインゲーム。たまに「ゲームだから好きやっていいでしょ草生えるwww」みたいな意味わからん発言してる餓鬼いると思うし、何か草に草はえてるし、つか他人に迷惑かけてる時点でアウトなんだよ。横ならんで階段上ってるやつとか横並びで自転車乗ってるやつらと同じやん。自分が満足して他人は知らんぷり。とんだ迷惑だわ。例に挙げた前者も後者もやられるとスッゲー苛立つやつだから。絶対苛立つから。それに人のはなし聞く耳持たなかったらもっと苛立つやつだから。ネットぐらいはちゃんとするなんて簡単なことなんやから何故しない。ミスとかは許せるさ。ただ発言とかはミスじゃないじゃん。キーボードうつだけなんだし。ようつべとかにはそれらが色濃くあるんだよね。だってキッズ湧きやすいし。そして餓鬼どうしで喧嘩しあうのだのろう?意味のない罵倒やキチコメ、ネタバレなどが大杉なんだって。あと何を目的にしてんのかわからんがグット稼ぎ。いみないから。ようつべ自体はいいところのはずなのにユーザーが糞にしてるから。そもそもよ、なんでキッズはしゃべりたがるん?喋んなければ何も起きないんだよ?何してるの?喋るのならもっと的を射たコメント、おもろいコメントしろや。つまらんから。あとこういうのにたいして『じゃあお前は出来んのか?』とかアホらしいコメントするやついるけどコメントしようがないところにコメントしてもねぇ…ってなるだけなんだよ。
> 結論:理解のない餓鬼はネットから消えろ。
同感。草に草生えてるのはマジで草生えるわww(ブーメラン)
実況者のネタにマジレスしてるやつと、そいつにマジレスしてるやつもいるよね



[1229] (無題)

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月 3日(月)02時11分25秒   通報   返信・引用

ああああ何故ローカルとインターネットの区別がつかないようなやつがいるのか。何故ある程度のルールを守らないのか。何故聞いてもねぇこと言うやついるのか。何故常識を知らないのか。そんなのは無知の知とかそれいぜんなんだよなぁ。何故ネットに餓鬼がいるのか(ブーメラン)餓鬼にネットやらせるならちゃんと常識を教えてからネット環境作れくそ餓鬼親共。主にオンラインゲーム。たまに「ゲームだから好きやっていいでしょ草生えるwww」みたいな意味わからん発言してる餓鬼いると思うし、何か草に草はえてるし、つか他人に迷惑かけてる時点でアウトなんだよ。横ならんで階段上ってるやつとか横並びで自転車乗ってるやつらと同じやん。自分が満足して他人は知らんぷり。とんだ迷惑だわ。例に挙げた前者も後者もやられるとスッゲー苛立つやつだから。絶対苛立つから。それに人のはなし聞く耳持たなかったらもっと苛立つやつだから。ネットぐらいはちゃんとするなんて簡単なことなんやから何故しない。ミスとかは許せるさ。ただ発言とかはミスじゃないじゃん。キーボードうつだけなんだし。ようつべとかにはそれらが色濃くあるんだよね。だってキッズ湧きやすいし。そして餓鬼どうしで喧嘩しあうのだのろう?意味のない罵倒やキチコメ、ネタバレなどが大杉なんだって。あと何を目的にしてんのかわからんがグット稼ぎ。いみないから。ようつべ自体はいいところのはずなのにユーザーが糞にしてるから。そもそもよ、なんでキッズはしゃべりたがるん?喋んなければ何も起きないんだよ?何してるの?喋るのならもっと的を射たコメント、おもろいコメントしろや。つまらんから。あとこういうのにたいして『じゃあお前は出来んのか?』とかアホらしいコメントするやついるけどコメントしようがないところにコメントしてもねぇ…ってなるだけなんだよ。
結論:理解のない餓鬼はネットから消えろ。



[1228] (無題)

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月 1日(土)18時44分59秒   通報   返信・引用

さっきまでエイプリルフールだからって訳わかんないことしてたけどそんなのはどうでもいい。
幸せくれ。幸せってなんだろうね(哲学)



[1227] Re: 4/1

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月 1日(土)11時56分55秒   通報   返信・引用

> 最近アイスを食べていなかったせいで生命活動を維持出来なくなってきました。
> あと七時間後以内にアイスを食べないと植物人間になってしまいます。こんな哀れな私を助けてください。お願いします。
> ↓お届け先はこちら↓
> @www.neroore/edogawakonann/tannteisa/jp
> 皆様のご協力お待ちしてます。
お伝えします。代理の私が書かせていただきます。
残念ながら角さんさんは植物人間になってしまいました。彼は死んでしまう前にこうおっしゃってました。「虚しい」と。彼の壮絶な人生はこうして幕を閉じられました。
皆様の大きなご協力本当に有難う御座いました。



[1226] 4/1

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 4月 1日(土)02時59分31秒   通報   返信・引用

最近アイスを食べていなかったせいで生命活動を維持出来なくなってきました。
あと七時間後以内にアイスを食べないと植物人間になってしまいます。こんな哀れな私を助けてください。お願いします。
↓お届け先はこちら↓
@www.neroore/edogawakonann/tannteisa/jp
皆様のご協力お待ちしてます。



[1225] (無題)

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月31日(金)18時43分34秒   通報   返信・引用

たーのしー!わーい!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつかれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どうして俺に取り柄がないか。
1.性格くず
2.努力しない
3.危機感がない
4.顔がモブ顔でどこにもいそう
5.つまらない
6.人付き合いが悪い
7.自分に興味のないことをすぐ忘れる
8.ゴミボイス
9.運動能力皆無
10.第一運動しない
11.何をするにも理由がないと動かない
12.臭い



[1224] Re: (無題)

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 3月26日(日)14時00分28秒   通報   返信・引用 > No.1223[元記事へ]

> > > ついっっっったーで届いたコード入力しても間違っているって言われるんですがそれは
> > 不具合かな?もっかい最初からやってみたら?フォローよろすく
> フォローした?のかな?アイコンないやつ。俺そーだあず俺。
よろピクミン フォローありがと 俺悟空オラ



[1223] Re: (無題)

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月26日(日)13時56分20秒   通報   返信・引用

> > ついっっっったーで届いたコード入力しても間違っているって言われるんですがそれは
> 不具合かな?もっかい最初からやってみたら?フォローよろすく
フォローした?のかな?アイコンないやつ。俺そーだあず俺。



[1222] Re: (無題)

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 3月26日(日)13時41分54秒   通報   返信・引用 > No.1221[元記事へ]

> ついっっっったーで届いたコード入力しても間違っているって言われるんですがそれは
不具合かな?もっかい最初からやってみたら?フォローよろすく



[1221] (無題)

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月26日(日)13時18分28秒   通報   返信・引用

ついっっっったーで届いたコード入力しても間違っているって言われるんですがそれは



[1220] Re: かんそー

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月25日(土)20時40分35秒   通報   返信・引用

> > 圧倒的チャジャの強み。しかしスペシャルはすきがおおきい。てだれはマニューバでチャジャに対応。
> > ローラーはそれらに敵わなかったっす。縦振りも幅狭いから簡単に避けられるしなぁ試射会ブキではローラーが最弱感高いな。まだ潜伏さえ出来ればって感じぽい。まぁ技術でカバーだよなあ
> おい!あのステージだとローラーが一番強いだろ!!俺はチャージャー苦手だから使いこなせない
> あと、あのステージ丘みたいなとこに居れば勝てそう
丘ってどこ?ボルダリングのとこ?後同じ場所にいるのは試射会なら許されるがちゃんと買ったらやめた方がいいぞ。



[1219] Re: かんそー

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 3月25日(土)20時16分15秒   通報   返信・引用 > No.1218[元記事へ]

> 圧倒的チャジャの強み。しかしスペシャルはすきがおおきい。てだれはマニューバでチャジャに対応。
> ローラーはそれらに敵わなかったっす。縦振りも幅狭いから簡単に避けられるしなぁ試射会ブキではローラーが最弱感高いな。まだ潜伏さえ出来ればって感じぽい。まぁ技術でカバーだよなあ
おい!あのステージだとローラーが一番強いだろ!!俺はチャージャー苦手だから使いこなせない
あと、あのステージ丘みたいなとこに居れば勝てそう



[1218] かんそー

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月25日(土)19時58分4秒   通報   返信・引用

圧倒的チャジャの強み。しかしスペシャルはすきがおおきい。てだれはマニューバでチャジャに対応。
ローラーはそれらに敵わなかったっす。縦振りも幅狭いから簡単に避けられるしなぁ試射会ブキではローラーが最弱感高いな。まだ潜伏さえ出来ればって感じぽい。まぁ技術でカバーだよなあ



[1217] 儂=わし=俺

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月23日(木)02時28分43秒   通報   返信・引用

親「スタンプ何ほしい?」
儂「何か好きそうなやつ」
親「これどう?」
儂「どれどれ…?」
 人人人
<もこう>
 Y^Y



[1216] Re: スマホ一台だと思うじゃん?

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月23日(木)02時09分22秒   通報   返信・引用

> > > > 一台なんだよな。
> > > > そんなことよりついっっっったーって本垢とかわけたほうが良いのかな?まぁ今はごちゃ混ぜにしちゃうけど。ただ意見として聞かせてほしい。
> > > > 因みにダブルクロス買う?or買った?
> > > > 買いたいんだよなぁ。
> > > > 買いにいくの面倒(小声)
> > > > proコントローラーもスプラ迄には買いたいし。
> > > Twitterのアカウントは分けるとめんどくさいよ フォローよろしく
> > > MHXXは買いません。面白くなさそう
> > > スマホ持ってるだけいいじゃん(´.ω.`)
> > つまりめんどくさいからしないほうがいいと?
> > XXは見てると若干フロンティア感がある気がした。
> そうだよフォローよろ
> 彼女ほしい
そんなに彼女ほしい言っても0×nしてるだけだから無駄だよ?後まだついっっっったー垢作ってない



[1215] Re: スマホ一台だと思うじゃん?

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 3月22日(水)18時47分8秒   通報   返信・引用 > No.1214[元記事へ]

> > > 一台なんだよな。
> > > そんなことよりついっっっったーって本垢とかわけたほうが良いのかな?まぁ今はごちゃ混ぜにしちゃうけど。ただ意見として聞かせてほしい。
> > > 因みにダブルクロス買う?or買った?
> > > 買いたいんだよなぁ。
> > > 買いにいくの面倒(小声)
> > > proコントローラーもスプラ迄には買いたいし。
> > Twitterのアカウントは分けるとめんどくさいよ フォローよろしく
> > MHXXは買いません。面白くなさそう
> > スマホ持ってるだけいいじゃん(´.ω.`)
> つまりめんどくさいからしないほうがいいと?
> XXは見てると若干フロンティア感がある気がした。
そうだよフォローよろ
彼女ほしい



[1214] Re: スマホ一台だと思うじゃん?

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月22日(水)18時33分42秒   通報   返信・引用

> > 一台なんだよな。
> > そんなことよりついっっっったーって本垢とかわけたほうが良いのかな?まぁ今はごちゃ混ぜにしちゃうけど。ただ意見として聞かせてほしい。
> > 因みにダブルクロス買う?or買った?
> > 買いたいんだよなぁ。
> > 買いにいくの面倒(小声)
> > proコントローラーもスプラ迄には買いたいし。
> Twitterのアカウントは分けるとめんどくさいよ フォローよろしく
> MHXXは買いません。面白くなさそう
> スマホ持ってるだけいいじゃん(´.ω.`)
つまりめんどくさいからしないほうがいいと?
XXは見てると若干フロンティア感がある気がした。



[1213] Re: スマホ一台だと思うじゃん?

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 3月22日(水)02時27分28秒   通報   返信・引用 > No.1212[元記事へ]

> 一台なんだよな。
> そんなことよりついっっっったーって本垢とかわけたほうが良いのかな?まぁ今はごちゃ混ぜにしちゃうけど。ただ意見として聞かせてほしい。
> 因みにダブルクロス買う?or買った?
> 買いたいんだよなぁ。
> 買いにいくの面倒(小声)
> proコントローラーもスプラ迄には買いたいし。
Twitterのアカウントは分けるとめんどくさいよ フォローよろしく
MHXXは買いません。面白くなさそう
スマホ持ってるだけいいじゃん(´.ω.`)



[1212] スマホ一台だと思うじゃん?

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月22日(水)01時55分8秒   通報   返信・引用

一台なんだよな。
そんなことよりついっっっったーって本垢とかわけたほうが良いのかな?まぁ今はごちゃ混ぜにしちゃうけど。ただ意見として聞かせてほしい。
因みにダブルクロス買う?or買った?
買いたいんだよなぁ。
買いにいくの面倒(小声)
proコントローラーもスプラ迄には買いたいし。



[1211] Re: お前は、お前は青学の恥なんやで

投稿者: ダイソン 投稿日:2017年 3月20日(月)23時08分26秒   通報   返信・引用 > No.1210[元記事へ]

> 客は神だとかって言う意味の分からない発言をしたのは誰なん?正直考えてみ?社員、働き手が居なかったら客はどうするん?どうもできないよ?そもそも店が無いよ?建物作ったり道整備してるのも働き手側によるものなんだよ?社長も社員まとめて凄いと思うけどそもそも社員いなきゃどうもできないよ?だから、店員、働き手逹が神なんだよね。
> 受け身にとらえてみろよな、少しは。そうしないやつが変な害虫と化すんだよ。サービス業界にはそういうの湧きやすいよな。
> あくまでも買ってあげてるのではなく、買わせて貰ってるだよ。
> 働き手逹は全員とは言わないけど自分の仕事を誇って、楽しんでるんだと思うよ。だから何故一部の人は自分勝手なんだい?
> だからその商品を盗むとかって禁断の果実かじってんのとおなじやん。
> だからマジに働いてる人ソンケーしてるヨ!
自称神様の態度が悪い客は、働き手の精神的ダメージになるので店から追い出しても良いって法律を作って欲しい。



[1210] お前は、お前は青学の恥なんやで

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月19日(日)17時24分30秒   通報   返信・引用

客は神だとかって言う意味の分からない発言をしたのは誰なん?正直考えてみ?社員、働き手が居なかったら客はどうするん?どうもできないよ?そもそも店が無いよ?建物作ったり道整備してるのも働き手側によるものなんだよ?社長も社員まとめて凄いと思うけどそもそも社員いなきゃどうもできないよ?だから、店員、働き手逹が神なんだよね。
受け身にとらえてみろよな、少しは。そうしないやつが変な害虫と化すんだよ。サービス業界にはそういうの湧きやすいよな。
あくまでも買ってあげてるのではなく、買わせて貰ってるだよ。
働き手逹は全員とは言わないけど自分の仕事を誇って、楽しんでるんだと思うよ。だから何故一部の人は自分勝手なんだい?
だからその商品を盗むとかって禁断の果実かじってんのとおなじやん。
だからマジに働いてる人ソンケーしてるヨ!



[1209] Re: スマホです。

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月19日(日)12時56分22秒   通報   返信・引用

> > 買いました。
> いいなぁ(´・ω・`)
だけどフィルム貼るの苦手で画面汚くなった。悲しき。



[1208] Re: スマホです。

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 3月19日(日)00時06分55秒   通報   返信・引用 > No.1206[元記事へ]

> 買いました。
いいなぁ(´・ω・`)



[1207] (無題)

投稿者: 角さん1 投稿日:2017年 3月19日(日)00時03分20秒   通報   返信・引用

何故スプラでクリアリングの重要性が分からないのだ、味方。



[1206] スマホです。

投稿者: 角さん2 投稿日:2017年 3月17日(金)03時48分7秒   通報   返信・引用

買いました。



[1205]

投稿者: 山さん【公式】 投稿日:2017年 3月16日(木)20時04分41秒   通報   返信・引用

みんな受かった??



[1204] さよなら、そしてはじめまして

投稿者: 上げ上げゴリラと化したキチガイヒロイン角さん 投稿日:2017年 3月16日(木)16時07分48秒   通報   返信・引用

さて、何人の同志(同中)が合格したのでしょうかね。俺が受かったから大体受かってるか。まあ
ね、これからだよね。期待してます。



[1203] Re: (無題)

投稿者: 角さんだった肉塊 投稿日:2017年 3月16日(木)15時55分22秒   通報   返信・引用

> > 受験死んでそうで怖い
> というか死んでる公立いけないフラグが建築されている。やる気というものが変わってしまうよどうしよ公立いきたいんだけどなぁ…
受かったわwwwいやー親がずっと落ちたことばかり想定してるからどうなるかとwwwまあテスト危なかったんだよなwwwww死ぬかとおもたで工藤!!
有難う御座いましたぁ!!!(`・□・´)ゝ



[1202] Re: (無題)

投稿者: 角さんだった肉塊 投稿日:2017年 3月13日(月)01時36分15秒   通報   返信・引用

> 受験死んでそうで怖い
というか死んでる公立いけないフラグが建築されている。やる気というものが変わってしまうよどうしよ公立いきたいんだけどなぁ…



[1201] (無題)

投稿者: 角さんだった肉塊 投稿日:2017年 3月12日(日)19時45分33秒   通報   返信・引用

受験死んでそうで怖い



[1200] おめでとう(;_;)

投稿者: 山さん 投稿日:2017年 3月10日(金)19時47分39秒   通報   返信・引用

みなさんご卒業おめでとうこざいます。
私は超号泣しました。(;_;)
今でも思い出すだけで泣いてしまいます。(;_;)
本当におめでとうございました。
そして、私と仲よくしてくれた方々、ありがとうございました。
これきらもよろしくお願いいたします。


レンタル掲示板
1223件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.