teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


最下位決定!

 投稿者:サキ番長  投稿日:2008年 4月 9日(水)20時56分13秒
  日曜はメチャメチャ、昨日はくそ寒い雨、風の中延長12回引き分け
そして以外にも那須野が奮闘したけど結果は4-1で巨塵が勝った。
これにより横浜単独最下位決定!さぁ、明日はどーなる事やら。。。
 
 

どーやら

 投稿者:サキ番長  投稿日:2008年 4月 6日(日)14時46分9秒
  横浜は相手球団の打線に火をつける役目らしい。

ヒット連打の後はホームラン

6-0

大矢さんと昭和天皇はいつまで高崎に投げさせてゲームを
ブチ壊すつもりなんだろうね。
 

ハッキリ言おう

 投稿者:サキ番長  投稿日:2008年 4月 6日(日)14時42分45秒
  ハッキリ言わせてもらう。

今日の横浜(高崎)では絶対に勝てない。

と、言うより高崎ではダメ!

打たれれば点に繋がる展開続き。

全くもって話にならない。

現在4回裏で4-0

はい、終了!
 

今年の一筆目

 投稿者:サキ番長  投稿日:2008年 4月 6日(日)14時03分25秒
  いやぁ、今年の横浜はどーすんでしょう(汗)
ピッチャー揃ってねぇしさ。
今日現在2勝しか出来てねぇしさ。。。
昨日の継投なんざ酷いもんだったぜ、8回までは2点リードしてて
9回に入って一気にカープの勢いに押され10回延長でサヨナラ負け。
ヒューズも那須野もシーレックスへ行け!

なんか巨塵の負けっぷりを喜んでいられるのも今日までだろ(汗)
あさってからはスタジアムで巨塵戦、いっくら弱い巨塵でもまともに
揃ってない横浜投手陣なんざ相手にならんよなぁ。
これで他球団のファンからは「巨塵を目覚めさせた」とか言われる
んだろうぜ(涙)あ~あ、ほんと、試合作れるピッチャーが欲しいぜ。

でも、昨日の先発ウッドはそこそこ良かったよなぁ、問題は継投策。
しかし、今日の高崎じゃあ...(汗)もうピンチだし(2回裏)...

頼むぜベイスターズ!気持ち良く巨塵最下位を楽しませてくれ!
 

湘南シーレックス

 投稿者:ひっきー  投稿日:2007年10月14日(日)22時18分59秒
  宮崎で開催中のフェニックスリーグで湘南シーレックスが奮闘中です。
ぜひ応援しよう!
順位予想であたったら、てらはら投手の帽子があたるかも!?
http://miyazaki-city-tourism.com/phoenix07/index.html
 

秦&村田...

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 9月14日(金)11時24分25秒
  結局、昨日は3回の4点で勝負ついてた訳で。。。
村田が変なトコに投げるし、秦はめちゃめちゃで。。。。。

3回以外に点が入ってないんだから、このイニングが命取りだった訳だ。
さて今日から巨塵に2連勝して調子に乗ってるヤクルト3連戦。

一般的にはボーナスゲームなんだけどさ、さてどーなる事やら(汗)
 

やっぱり

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 9月13日(木)19時13分54秒
  秦じゃダメ!
3回に4ボール&打たれまくりであっさりと逆転されてやんの!

これで憲伸が踏ん張って岩瀬のパターンか?あ~あ

この2点差は大きいぜぇ
 

少しはやる気が

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 9月13日(木)18時25分9秒
  6連敗から3連勝、「もう後がない」なんてセリフは通り越しているけど
それでもまだ頑張っている横浜さん。3位の中日に2連勝してるってのが
まだ諦めていない何かを感じるぜ。

でも今日は憲伸 対 秦.....1点先取してるけど秦と憲伸じゃ分が悪
いのはこちらだよなぁ。(汗)

勝って横浜に帰ってきてくれ!
明日からはヤクルト、広島とボーナスゲームだ!
 

9月8日だけど...

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 9月 8日(土)20時26分29秒
  今季の横浜はもう終戦ムードだね。。。。。
また来年...
 

高崎?

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時41分55秒
  おいおい番長の完封ショーじゃねぇのかよ!つまんねぇ!  

代打・オレ

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時38分48秒
  あ~あ、こりゃあ三浦番長の完封ショーだね。(笑)
7回裏にヤクルトファンへのせめてものサービス?代打・俺!
とりあえずガラガラの客席から歓声がわき上がるが結果はセカンド・ゴロ。
そりゃあね、今季3試合しか出てないってんだから選手登録してても勘は
鈍るよなぁ。まっ、ヤクルトファンへのサービスだね。
 

今日の心配事...

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 9日(木)18時58分1秒
  もうね、今日のヤクルト-横浜戦はいーや(笑)
問題は巨塵-阪神戦だな、とりあえず今日は阪神さんに負けてもらわんと(笑)
明日からの阪神直接3連戦も頂いて、ちょいとゲーム差広げないとな。

ところが横浜さん、そー言うシチュエーションはことごとく失敗してんだよね。
頼むぜベイスターズ!
 

試合終了!

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 9日(木)18時52分48秒
  現在2回の表だけど.......試合終了!(笑)
なんか言っては何だけど話になんないぜヤクルトのピッチャー陣。
2人目の松井も打ち込まれ現在9-0で再び三浦番長が最後の打席。
2回表終了時に打者2巡目終了って何?観たことも聞いた事もねぇぜ。

いっくらなんでも、こりゃ話にならんだろ、9回までに何点入るんだ?
 

ヤクルト、ダメじゃん?

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 9日(木)18時19分8秒
  今日のヤクルト先発の藤井もうダメじゃん?
佐伯、吉村出塁の後、久々の内川に2点タイムリー。
鶴岡敬遠で番長まで打席回ってんだもん(笑)
2回からまた1番仁志だぜ(笑)

これで番長もある意味で気楽に投げられるだろうし(笑)
よっぽど調子悪くなけりゃ勝利投手は番長で確定だね。
 

金城で始まったね

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 9日(木)18時14分6秒
  昨日は9回に意地を見せてはくれたけど時すでに遅し、
5-3で負け4位に降格した横浜。
今日はマットホワイトかと思ったら三浦番長が先発。
頼むよぉ番長、ここんとこ調子悪いけど先月の調子の
カケラぐらいは見せてくれよぅ。
とりあえず仁志が先頭出塁に金ちゃんが叩き込んで
2点先取!今日は負けられないからな!
阪神とのゲーム差を広げる訳いかんのよ。
明日から阪神と直接対決だからね。
 

ホセロ登板

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 8日(水)20時58分47秒
  はい、ホセロ、予想通りの展開です。
現在5-1。
はい、飯食いに行ってきます。。。
 

あ~あ

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 8日(水)20時26分55秒
  ホセロが投球練習してるよ、大矢さん、この試合捨てたね。。。  

苦笑い

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 8日(水)20時25分53秒
  フジCSのアナウンサーの嘘つきぃ!
横浜全然ダメじゃん!ホームランパカパカ打ち込まれやがって!

しかしフジCSのこのアナウンサー、試合開始直後自分で言った
事をぜってぇに忘れてるよな、ヤクルトに点が入る度に嬉しそう
に実況してるもんよぉ(苦笑)
 

佐伯!9号

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時35分7秒
  さて今日は2回に佐伯の1発から始まった!
しっかし今年の佐伯は絶好調なんじゃないの?
昨日現在、打率で小笠原と同率で4位に位置してる。
いいんじゃない(笑)やっぱ男前が打たなきゃな!
 

土肥復帰

 投稿者:サキ番長  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時16分43秒
  今日の対・ヤクルト戦、横浜の先発は1軍復帰した土肥。
なにやらフジCSのアナウンサーが言うには土肥は復帰した初戦は
必ず勝ってるとの事だから、今日は勝ちって事か(笑)

横浜が勝つのは大前提だけど、巨塵負けやがれ!中日!負けてくれ。
ここらでゲーム差を縮めないとホント、プレイオフ進出は無理だぜ。
ただでさえ4位阪神とはゲーム差ゼロ。いつでも順位は入れ替わる。
更に今週末は阪神戦(苦笑) なんか巡り合わせが良いと取るか悪い
と取るか。引き離すチャンスでもあり引き離される不安もあるぜ。

何はともあれ全力でぶつかって行こうぜ!
 

レンタル掲示板
/5