QCS掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[41] Re: (無題)

投稿者: でぃでぃー 投稿日:2017年 6月 5日(月)23時29分8秒 KD118153100222.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

> > > > > 定期生存報告だよ('(゚∀゚∩
> > > >
> > > > 便乗しちゃうよ(`・ω・´)v
> > >
> > > おまけに便乗しちゃうよ('(゚∀゚∩
> > > 今高知だよ。
> > > 店長になったので、転勤で来たんだよ。
> > > こっちに来るときには遊びに来てね!
> >
> > お前ら意外と見てるのなww
> > 久々に皆と飲みたいなー。
> > 高知行きたい高知。あの海外っぽい雰囲気のところ。
>
> 便乗された!www
>
> 私転職で、十勝永住決定!?
> 十勝かもん
>
> 酒飲み賛成

うんうん、すごく海外っぽいよ
街路樹が至る所ヤシの木であきらかに別世界だよ!
ひろめ市場いったら、昼間から酒飲んでる人が一杯いるしね。なんというパラダイス!
といっても2年で転勤確定なので、しっかり今のうちに楽しむんだぜ!

これまでは、なかなか都合がつかなくて、ニアミスばっかりだったんだけど、
今度は店長なので、シフトも多少の無理は効くから、ぜひ遊びに来てね
事前に言ってもらえば、シフトいじれるので(・∀・)
逆に、まとまった休暇はほぼ取れなくなったのが悩みどころorz




[40] Re: (無題)

投稿者: |д゚) 投稿日:2017年 5月26日(金)22時38分18秒 210-131-247-194.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.39[元記事へ]

> > > > 定期生存報告だよ('(゚∀゚∩
> > >
> > > 便乗しちゃうよ(`・ω・´)v
> >
> > おまけに便乗しちゃうよ('(゚∀゚∩
> > 今高知だよ。
> > 店長になったので、転勤で来たんだよ。
> > こっちに来るときには遊びに来てね!
>
> お前ら意外と見てるのなww
> 久々に皆と飲みたいなー。
> 高知行きたい高知。あの海外っぽい雰囲気のところ。

便乗された!www

私転職で、十勝永住決定!?
十勝かもん

酒飲み賛成



[39] Re: (無題)

投稿者: しゅーら 投稿日:2017年 5月16日(火)00時16分6秒 ae044241.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

> > > 定期生存報告だよ('(゚∀゚∩
> >
> > 便乗しちゃうよ(`・ω・´)v
>
> おまけに便乗しちゃうよ('(゚∀゚∩
> 今高知だよ。
> 店長になったので、転勤で来たんだよ。
> こっちに来るときには遊びに来てね!

お前ら意外と見てるのなww
久々に皆と飲みたいなー。
高知行きたい高知。あの海外っぽい雰囲気のところ。



[38] Re: (無題)

投稿者: でぃでぃー 投稿日:2017年 5月 8日(月)22時30分47秒 KD118153100222.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> > 定期生存報告だよ('(゚∀゚∩
>
> 便乗しちゃうよ(`・ω・´)v

おまけに便乗しちゃうよ('(゚∀゚∩
今高知だよ。
店長になったので、転勤で来たんだよ。
こっちに来るときには遊びに来てね!



[37] Re: (無題)

投稿者: |д゚) 投稿日:2017年 5月 5日(金)18時43分56秒 210-131-247-194.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

> 定期生存報告だよ('(゚∀゚∩

便乗しちゃうよ(`・ω・´)v



[36] (無題)

投稿者: しゅーら 投稿日:2017年 4月25日(火)19時49分51秒 ae039220.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

定期生存報告だよ('(゚∀゚∩



[35] Re: バイクについて

投稿者: しゅーら 投稿日:2016年 9月20日(火)20時57分49秒 p2808131-ipngn22601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

結局パンヤは1回だけでした(´∀`)

先週木曜ペルソナ5買ってからどはまり中('(゚∀゚∩



[34] Re: バイクについて

投稿者: 試される大地在住 投稿日:2016年 7月24日(日)22時38分59秒 softbank126094242160.bbtec.net  通報   返信・引用

Д゚)相変わらずそうですなー
Д゚)盗難きついなー
Д゚) まだぷー ロードバイクは自転車だよ
Д゚)POKEGO



[33] Re: バイクについて

投稿者: まだきゅー 投稿日:2016年 7月24日(日)10時13分9秒 softbank126094208150.bbtec.net  通報   返信・引用

書き忘れたけどパンヤやってるのか
久々にインしてみるかなーしゅーら何時ごろおるの?



[32] Re: バイクについて

投稿者: まだきゅー 投稿日:2016年 7月24日(日)10時09分39秒 softbank126094208150.bbtec.net  通報   返信・引用

しゅーらもバイク持ってたんだ!しかし盗まれたとは…あんまりだ(´・ω・`)
FFも続けてるんだねー私は最近予言者育成学園という、スクエニのゲームにご執心です  これから起こることを8択で予想するゲームで、野球やサッカーの試合とかほとんど興味なかったのに結果を気にするようになった
そしてビッグウェーブに乗ってポケgoも始めてみた
なんとかじゅまで始めた  パンヤ以降桃鉄を1週間やっただけだったかじゅが動いた…!ポケモンgoすごいぜ

田舎はストップもポケモンも少ないのがつらいのー


レンタル掲示板
41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.