teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらま!

 投稿者:  投稿日:2010年 1月18日(月)00時18分44秒
  おめでとう!!
べっくらこきました。
 
 

祝出産!

 投稿者:あお  投稿日:2010年 1月18日(月)00時00分6秒
  めでたい!おめでとう!

そうとも。
こっそり書くな。
 

祝出産

 投稿者:  投稿日:2010年 1月16日(土)01時47分7秒
  おめ!
ってか、こんなところにひっそりと書くなよw
誰も気づかんがな
 

誕生

 投稿者:やす  投稿日:2010年 1月13日(水)09時39分52秒
  深夜2時に産まれました。元気な男の子です。  

新年稽古会

 投稿者:あお  投稿日:2009年12月22日(火)00時19分59秒
  1/2 14:00 三島高校集合で!

いまのところ今回の参加者は
平松先生、辻原先輩、小寺、松本、諒太、青木です。

ちょっと少ないこともあり、三島高校の高校生と
茨高現役生にも打診中です。

飲み会はノープラン!
では当日!
 

>府中のひと

 投稿者:那須塩原出戻り人  投稿日:2009年 9月14日(月)14時36分2秒
  あんたはほんまに、今でも頼れるマネージャーやなぁ。。。
助かりましたわ。ありがとう。

引退した団塊の世代は、暇と金を持て余しているみたいやねん。
今年の3年生が50期生なんやね。じゃあ、やるなら今年中になんかやった
ほうがええなぁ。

しかし、現役は何を望むかなぁ?補助金?稽古会?交流?
おっさんらは何をしたいんかなぁ。飲み会の口実?OB会の発足?
今後のことも考えれば、ホームページが出来るのが一番いいかも。

榎本大先生にご意見伺ってみて、それから団塊のおっさんらに
提案してみましょうか。
連絡網みたいなんがあれば、楽やけど
このご時世やし、個人情報の流出に繋がるから難しいねぇ。
なんか協力してほしいことも出てくるかも知れんので
また知恵を貸して下さいm(__)m
 

>那須塩原より出戻り先輩

 投稿者:府中のひと  投稿日:2009年 9月12日(土)17時18分45秒
  こんにちは。1コ下のマネージャーです。
僕が持っているOB名簿のデータを掘り起こしてみたところ、
たぶん今年度卒業する3年生がちょうど剣道部50期生になるようです。

しかし茨高剣道部の50周年を意識されているとは、すごいですね。
ちなみに僕らの代がちょうど40期生だったことを、今更知りました(^_^;)
でも、僕も特別に何かやったような記憶はないですねぇ…。
 

>あお先輩

 投稿者:那須塩原より出戻り人  投稿日:2009年 9月 6日(日)15時53分51秒
  レスありがとうございます。
やっぱり、平松先生か諒太に聞いてみるほうが早いですかねぇ。

僕らがいた位に、OB会とか何周年記念大会とか
やらなかったですよね?
なんか一回だけ、結構上の先輩(伊丹先生が赴任するより前の世代)が
稽古にこられたことがあったような。。。
あれって道場取り壊すから、連絡つくOBみんなに声かけただけかなぁ。
 

創立?

 投稿者:あお  投稿日:2009年 9月 4日(金)06時08分6秒
  創立はわからないなぁ。
何か知ってるとしたら…平松先生ぐらい?
歴史の先生やし。
 

剣道部の創立は?

 投稿者:那須塩原より出戻り人  投稿日:2009年 8月24日(月)17時47分50秒
  お久しぶりです。栃木より戻って参りました。
表題の件、誰かご存知でしたら教えていただきたいのですが
剣道部は今年で創立何年になるのでしょうか?

昨日、大学で定期戦があり、その際高校のOBでもある先輩から
調べてもらいたいと依頼されました。
その先輩曰く、「そろそろ創立50周年になると思うから、これを
契機に現役剣道部に何かしてやりたい」とのこと。
高校を昭和37年に卒業された先輩なのですが、定年を迎えてお金と時間が
余っている模様。何かやるなら諒太が茨高にいるうちにやった方がいいかなとも
思います。
何か情報お持ちでしたら、ご連絡下さい。

やるとしたら
・金銭面での援助(合宿、遠征費用・・・)
・ホームページの立ち上げ、管理
・OB稽古会、現役との稽古会、懇親会ってところでしょうか
 

レンタル掲示板
/20