teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


aaa

 投稿者:aaa  投稿日:2008年12月29日(月)00時29分45秒
  aaa  
 

プリズム★

 投稿者:ぷりん  投稿日:2008年 2月 6日(水)12時34分51秒
  好きな音楽や有名人について雑談する掲示板だよ★気の合う仲間がきっと見つかるよ★http://pl-m.jp/prism/

http://pl-m.jp/prism/

 

rererere

 投稿者:がぎぐ  投稿日:2007年12月24日(月)00時38分45秒
  >SGMND
お疲れ!
 

自作予告

 投稿者:SGMNDメール  投稿日:2007年 7月22日(日)10時18分32秒
  アルバム2枚と企画物3つ挟むので時期的に8月後半かな?
今回は「シグアト初心者パック」こと「SGMND THE BEST 3.5」からいくつか、
企画物から幾つかの曲をゲスト出演?する予定。
聞き覚えのあるあの曲も入っているかも?
ボーナス入ってメモリ増やしたんで快適編集じゃい。
-------------------------------------------------------
>るろ
白い悪魔は知らないがもう一方はガチですな。
これ以上書くと私の書き込み都市伝説が発動しそうなのでこの辺。

↓ニコ動マイリスト
ネタと音楽とエロスたっぷり!

http://www.nicovideo.jp/mylist/698617/1228300

 

CDもらいました

 投稿者:るろ  投稿日:2007年 5月13日(日)22時16分14秒
  SGMNDさん 今回もありがとうございました。&お久しぶりです。
また、明日から車内でノリノリで聞かせていただきます。

今期はやっぱり瀬戸と管理局の白い悪魔で楽しんでいます。
わかる人だけついてきれdrftygyふいじょ
 

CD完成の歓声?

 投稿者:SGMNDメール  投稿日:2007年 4月20日(金)11時00分27秒
  延び延びになったCDだが、GW中には完成。
仕事の都合上実家に帰っていたので遅れてしまった。
今回は(も?)良く言えば「題名の(付けられ)無い音楽会」
悪く言えば「一貫性の無い音楽会」となっています。
曲は20曲。ネタッぽい奴からシグアトボーカル全員の合唱等様々用意しました。
時期的にGWの後半あたりかな?>>がぎぐ
----------------------------------------------------------------
>お手玉
レスに2ヶ月・・・。返信に1ヶ月・・・。
なんか見てる限りギルティも同じ感じになってないか?

懸賞でソフトが当たったのでX360買っちゃいました。
でもソフトが「ビーチバレー2」「お姉チャンバラ」「アイマス」
俺って奴は・・・。
 

れれれ

 投稿者:がぎぐ  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時44分37秒
  >SGMND
>北斗お手玉
動画だけで爆笑www
最近の格ゲーでこれはねーよwww
 

予告

 投稿者:SGMNDメール  投稿日:2007年 2月 6日(火)22時56分21秒
  次は春半ばに
毎日暖かいからもう春なんてネタはかんべんね
--------------------------------------------------------
>るろ
そういえばあけおめ
4は私にも何言ってるか判らんのであしからず

>がぎぐ
闘劇DVDの北斗で浮くコンボ見た?
この間リアルで見てギャラリー大爆笑だった。

「古黒」と「奏白」はプリ○ュアの事ではありません。
 

受け取りました

 投稿者:るろ  投稿日:2007年 1月 5日(金)18時09分24秒
  あけおめ ( ´ー`)y-~~

CDがぎぐから受け取りましたSGMNDさん

今回前半ダンス系?おおめですね~ 朝からのりのりで運転しています。
朝トラック4の眼覚ます・眼覚ます(って聞こえるYO)がとても(゚▽゚)イイ!です。
後は太陽と月がええな~。

今年もがんばってください!あたアッパーでネタな曲をきたいしつつ影ながら応援してます。
(冬コミで音楽CDをまた買いあさった男より)
 

明け

 投稿者:がぎぐ  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時18分59秒
  あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申しあげます
 

レンタル掲示板
/10