teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら。

 投稿者:KAORI@番長  投稿日:2009年 6月 4日(木)12時31分49秒
  あくだま、お疲れさまでしたぁ~♪

本番前、KAORIの戯言にお付き合い頂いて(笑)
ありがとぉ~ございました♪

あの、かなりキッツいセットリストでしたが、さすがですね!

また11月のあくだまも宜しくお願いしまぁ~す♪(^-^)/
 
 

おつかれ~

 投稿者:デーモン園部  投稿日:2009年 6月 2日(火)21時12分35秒
  ハードなミサ。非常におつかれ!
でも、あのセットはヴォーカル的には以外に楽であったことを気づかれてはいまい・・・

大塚レッドゾーン。初めての場所だったけどとてもやりやすかった!
次回の悪魔魂も盛り上げてく増ぞう!!
 

お疲れさまでした!

 投稿者:かいりき  投稿日:2009年 6月 2日(火)18時21分20秒
  お疲れさまでした!
今回のGGGさんほど、この言葉がぴったりなLIVEも無いかもです…(笑)

相変わらずの安定感に加え、
更に演奏レベルが上がってますよね!?
すごい事です。
ロートルだとか老体だとか言わず(笑)
あ…いや……売りにするのも有りですね(笑)
これからも大活躍、楽しみにしています☆
本当にお疲れさまでした☆

http://ameblo.jp/aku-dama666

 

お疲れ様でした☆

 投稿者:裕子  投稿日:2009年 6月 1日(月)17時50分59秒
  激しい曲ばかりで、うわ~大変そう(>_<)
と思いましたが(客側も大変/笑)
でも好きなので、激しいのいっぱいありがとうございました☆

ラストがいつものFIRE~ではないのなら、
締めは絶対君が代がいい~っo(><)o
と思ってたら違くて…。
残念~と思ってたら、セッション1曲目がそれで!!
凄い嬉しかったです~(≧▽≦)

次は…なんとかデパート??
諸々、次回以降のミサ情報待ってますね~o(^-^)o
 

ふふふ・・・

 投稿者:日津樹@世界番長メール  投稿日:2009年 6月 1日(月)01時24分20秒
  自分の演奏が終わったので^^
むちゃくちゃ、ノリまくりに、客席に移動して前のほうにいましたですよw
ランナーズハイというか・・GGGさんのミサはいつも・・・頭振りすぎでクラクラです。
最後の二曲が・・・セッション準備で戻ってたので、聴けなかったのが残念ですが;;
がっつり、楽しませて頂きました!
次回のミサも、楽しみにしてます~
 

お疲れ様でした!

 投稿者:綱川さめらん  投稿日:2009年 5月31日(日)21時31分9秒
  お客側としてもこれがランナーズハイ?という心理で楽しめました!
デパートでのミサは参拝できませんが皆様の活躍を期待しています。
 

別冊悪魔魂!無事終了!!!

 投稿者:kawasakiメール  投稿日:2009年 5月31日(日)15時09分23秒
  どうもこんにちは!

昨日の別冊悪魔魂。無事に終了致しました!
応援に駆けつけてくださった皆様。応援ありがとうございました!
今回のセットリスト。本当に、老体に鞭を打ったような感じでして…
途中何度か「やばい…倒れる…」なんて感じもありましたが、
信者さんの「ノリと笑顔」に助けられて、倒れることなく演奏をすることが出来ました!
(途中、酸素は使いましたが…笑)
本当に悪魔魂は、楽しくて良いイベントだと思います。
また、次回も皆さん応援に来て下さいね!
ありがとうございました!

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5958/index.html

 

いよいよ今週末です☆

 投稿者:かいりき  投稿日:2009年 5月27日(水)04時00分36秒
  BBSではほんとにご無沙汰しておりますー^^;

いよいよ、初の企画、別冊悪魔魂が数日後となりました!
前身「エセサタン」から続いて、悪魔魂レギュラーバンドであるGGGさん。
今回もいつも以上に、たよりにさせていただいてます☆

全バンドコンセプトもので、お客さまの方も戸惑いがあるかもしれませんが…
GGGさんでいやおうなしに爆発していただきましょう!(笑)
サ◎ンシップでも配布しますかね、隣薬局だから…(笑)

ではでは、本番まで数日。
最高のコンディションでお会いできますよう☆
当日はよろしくお願いします!
もりあげましょう~~~!!!

http://ameblo.jp/aku-dama666

 

楽しかった♪♪♪

 投稿者:裕子  投稿日:2009年 4月28日(火)22時22分21秒
  都合により、という事で今回は、
色んな曲を聴かせていただきました☆

>デーモン園部さま
例え知らない曲ばっかりだったとしても、
かっこよければ良いや♪♪♪…と思ってましたが。
「BAD BOYS」嬉しかったですよ~(^o^)
あと「RISING FORCE」も凄~く嬉しかった(^.^*)
…この2曲しか分かりませんでしたけど(苦笑)

最後は、いつもの曲でしたし♪♪♪
今日は、「FIRE~」やらないかなぁ??、
って思ってたところに来たので、
これまたメチャ嬉しかったです(^o^)v

悪魔の曲…以外をやるのも良いですね。
>ライデン中里さま
おめでとうございます~(^O^)/
 

熊谷終了!

 投稿者:デーモン園部  投稿日:2009年 4月26日(日)22時52分33秒
  今回、都合により「ルーク川崎の一度やってみたかった!スペシャル」ということで
80年代の洋楽・邦楽の選曲なったわけで・・・いやあ~あれはやりすぎだろ!?
普段の2割り増しぐらい疲れたぞ。
>裕子ちゃん
というわけで、聖飢魔Ⅱの曲はファイヤーのみでしたが、他 何曲知ってたかな?
そんななか愉しんでいただけただろうか・・・・
次回5月はどっぷり聖飢魔Ⅱだからどっぷり愉しんでってね~
 

レンタル掲示板
/10