teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワークショップ参加希望について

 投稿者:神明舞夢~絆~ 森井メール  投稿日:2009年 2月17日(火)12時07分4秒
返信・引用
  初めてメールをさせて頂きます。

 この度 神明校下において長尾典子さんのもと新しく神明舞夢~絆~を立ち上げる事と成りました。今後 宜しくお願い致します。
 つきましては、3月1日に行われます「よさこいとやまワークショップ」に参加したいと考えていますので 申込み方法等を教えて頂きたいと思います。締め切り間近と承知しておりますが、宜しくお願い致します。


神明舞夢~絆~ 森井
 
 

お知らせ

 投稿者:じろう@普及振興会  投稿日:2009年 1月15日(木)09時29分42秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。

<各チームの皆様へのお知らせです>
よさこいとやま公式ホームページをリニューアル致しました。
未だ工事中の部分が多いですが、順次充実してまいります。
新アドレス:http://yosakoi-toyama.jp

合わせて4/19開催予定の「第五回花見て踊らん満開」開催要項・申込フォームを
掲載させていただいておりますので、奮ってご参加の程宜しくお願いいたします。

また、今年度の「よさこいとやまワークショップ」は3/1(日)に予定しています。
詳細が固まり次第、代表者会議、HP等を通じてご案内いたします。

じろう@よさこいとやま普及振興会
 

↓番宣です。

 投稿者:パンツ@蜷川乱舞桜  投稿日:2008年 1月28日(月)13時26分18秒
返信・引用
  ただ今、蜷川乱舞桜創立5周年感謝祭の練習風景、本番の模様、インタビュー等が、
10分間の番組になって、ケーブルTV富山(5ch)で放送されています。

にょき特「YOSAKOIチーム蜷川乱舞桜 ~YOSAKOIで町を元気に~」
放送日程は、2/1(金)まで
9:00~ 18:00~ 23:00~の1日3回

ぜひ、ご覧下さい。
 

有難うございましたm(__)m

 投稿者:じろう@蜷川乱舞桜  投稿日:2007年11月30日(金)23時55分22秒
返信・引用
  蜷川感謝祭にお越しいただいたみなさま、
遠くから応援メッセージを下さったみなさま、
お陰様でなんとか、乗り越えることが出来ました。
頂きましたご厚情をこころに刻み、さらに精進して参りますので、
今後とも、蜷川乱舞桜に温かいご声援を宜しくお願い申し上げますm(__)m

http://www.geocities.jp/ranbuyou/

 

感謝祭♪

 投稿者:じろう@蜷川乱舞桜  投稿日:2007年11月23日(金)14時21分53秒
返信・引用
  蜷川乱舞桜創立5周年感謝祭 とうとう明後日になりました。
11/25(日)13:00~16:20
大沢野文化会館 大ホール
友情出演:韋駄天HANA-BI 黒部Rey乱舞隊 さくら 石楠花舞妙 風神
特別出演:シバッチーズ
入場無料 大勢の皆様のお越しをお待ちしております。

http://www.geocities.jp/ranbuyou/

 

Re: (無題)

 投稿者:読者@よさこい見るの好き!  投稿日:2007年 8月28日(火)15時54分17秒
返信・引用
  > No.513[元記事へ]

> 実を言えば、祭りが出来る可能性は50%ぐらいだった。
> よさこいの企画・運営はほぼ100%自分ひとり。あの規模の祭りを・・・・

よさこい好きの読者です。毎年ご苦労様です。

このBBSを見ていて苦しくなります。来年から分担しましょう。
第一、貴方が倒れたら YOSAKOIとやま も 共倒れですか?
 

楽しかったです

 投稿者:hiro姫@ASAHI  投稿日:2007年 8月10日(金)12時01分5秒
返信・引用
  N会長お疲れ様でした。
HPへの書き込み大変うれしかったです。
挨拶が送れてしまって申し訳ありませんでした。。。

さて挨拶はこれくらいにして・・

すばらしいお祭りでした(^o^)/
エンディングのスクリーンが感動でした。
涙が出そうになりましたヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

花火もないとうわさされていたのに
ディズニーランドのシンデレラ城の花火のように
すばらしかったです(^。^)

そうそうN会長の最後の挨拶・・・
やっぱり呂律が回っていなかったような・・でも
言いたいこと伝わってきましたよ(^^♪

大変お疲れ様でした。
楽しく気持ちよく踊れました

ありがとう御座いました<m(__)m>

http://wing2.jp/~moonlight/

 

(無題)

 投稿者:N会長  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時36分30秒
返信・引用
  今年は僕にとっても、大変な年だった。
実を言えば、祭りが出来る可能性は50%ぐらいだった。
よさこいの企画・運営はほぼ100%自分ひとり。あの規模の祭りを・・・・
当然、ぬけぬけだった。だから、祭り当日も必死に走り回っていた。もう、疲労でロレツが回らない時もあった。激しい頭痛・・・・・
そして、最後の演出は、果たして可能かどうか迷ったが、実現するために、協力してくれたプロのカメラマン4人、この演出のため20秒しか使用しないムービング6台、超大型のプジェクターとスクリーン、全てディズニーで使用しているのと同じ演出用花火など、なりふりかまわぬとはこのことだ。
木曜日、祭りがもう始まっている金曜日、土曜日の深夜、踊り子が全て帰ってからの打ち合わせとリハーサル。
さて、どうしたものか・・・
業者「N会長 あなたのおっしゃるとおりにやりますから、きめてください」
僕「う~ん・・・・・・・わかった、これで行こう!もう迷わない」
さて、最終日の日曜日、デスクトップパソコン、ノートパソコン、テスト用のDVDプレーヤーをコンテナハウスに持ち込み、カメラマンの写真データを待つ。
なんとパレードだけで1600枚のデータだ。
それからは時間との戦い。猛スピードで使用する写真を選ぶ。少し手が震える。プミアに取り込み、作業開始。プロの写真データはデーターが大きい。プレビューが遅い。
レンダリングが遅い・・・・
時間が無いので、完全ではないが、このまま行くしかない。最終書き込みも時間がかかる。「どうかエラーが出ませんように そして何とか、最後まで作業が順調に進みますように」と願いを込めて作業を続ける。・・・・・・・途中、連続9回出場の韋駄天HANA-BIの表彰に出かけ、終わると猛スピードでパソコンのあるコンテナハウスに戻る。
DVD完成 テスト OKだ。
踊りなんて、まともに見ている時間が無かったが、きっとみんな感動してくれるに違いない。この最後の瞬間、それが成功すれば、365日の苦労が報いられると思っていた。
よく体がもったものだ。
さて、来年はどんなエンディングにしようか。
おっと、その前に、どんな祭りにしようか。
 

(無題)

 投稿者:N会長  投稿日:2007年 8月 9日(木)06時34分52秒
返信・引用
  男はさっぱりとしていなくちゃいけないね。自分も含めて。  

(無題)

 投稿者:N会長  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時07分28秒
返信・引用
  第10回まで、363日  第9回の運営は苦しみの連続だったが、喉元過ぎればなんとやら  で、動き出さなければならなりません。しかし、今年は踊り子の皆さんや観客は気づかないが、あと数分対応が遅れたら駄目だったとかいうことが頻発しました。おかげでひたすら現場を走り回り、スタッフにゲキを飛ばし、また次の会場でゲキを飛ばすの繰り返し。
大通り800m、しかも2日間6~7時間止めるということは、大変なことなのです。
さて、次の10回にむけて、頑張ろう。
 

レンタル掲示板
/51