teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます&鹿児島会のご報告

 投稿者:ゆみりん  投稿日:2014年 5月 4日(日)14時52分9秒
  久しぶりに掲示板に書き込みします。
長くおせわになっているこの掲示板、できればずっと続いて欲しいね。

さて、先日4月28日、徳島の香代ちゃんとプチ同窓会を鹿児島で開催しました。
実は私が去年結婚したのだけど、わざわざ香代ちゃんが旦那さんと一緒に鹿児島まで来てくれて
お祝いの品を頂いたのです。
老舗の郷土料理屋で食事して、ラーメンと白熊を食べました。
香代ちゃん、遠いところまで来てくれてどうもありがとう。
優しそうな旦那さんとすごく仲が良くて羨ましかったです。

それぞれ家庭を持ったり、仕事が忙しくなったりで会う機会は減るけれど、
友情は大事にしないといかんですね。
また同窓会があるときは、私も参加するつもりなので是非声をかけてください。
 
 

閑散としてるね(笑

 投稿者:カト  投稿日:2013年 7月10日(水)10時11分45秒
  まだ閉鎖してないのが不思議なくらいの掲示板だけど
なんか落ち着くね(笑

静岡に来て三ヶ月半経過。ぼちぼち落ち着いてきたかも。
子どもがたまに登校拒否ったり、
先月末はバイクに追突されて今マイカーの修理中だったりするけど(笑

欲を言えば、早くパート始めてお小遣い稼いで、週に一度は飲みに行きたいな~。
行きつけの飲み屋さんとか、飲み友達とか・・
最近、友達と電話やメールやLineで会話はするけど、
生身の友人と話すことが殆ど無くて・・寂しいわ。

ULISのみんなはそれぞれ元気に頑張ってるのかな~

ちょっと会いたいもんだけど、みんな忙しくしてるし
静岡で何かするってのも交通の便考えるとちょっとね(笑

再来年の4月には東京に戻ると思う。
それ以降はもう、旦那の転勤関係なく、私と子どもはずっと東京予定。

縁があればまた東京でもどこかの街ででも、会えると思うよ。
ご要望があればそんな集まりを計画するんで、
カトリーヌを上手にご利用ください。(笑

じゃ、また♪

 

次は静岡大会?

 投稿者:ゆみりん  投稿日:2013年 3月17日(日)17時15分12秒
   >カトリーヌ
今度は旦那さんの異動先が静岡になったんだねー。
次は東京だと思ってたから、ショックも大きいでしょう。
やっと福岡に慣れてきたところだったから残念だね。
また家族揃って引越し作業も大変そうだ。心も身体も疲れないように気をつけてね。

カトリーヌの引越し先が静岡だったら、今度の同窓会は静岡大会かな?
九州の醤油は甘いけど、静岡辺りでの味はどうだろう??
とにかく、カトリーヌには静岡でも元気にがんばってもらいたいよ。
また同窓会で会おうね。(^-^)
 

がっかり・・

 投稿者:カト  投稿日:2013年 2月23日(土)06時53分22秒
  みんな元気にしてるかな・・

今年は無いだろうとたかをくくっていた転勤の内示が出たよ。
せっかく福岡での生活が楽しくなってきてるのに・・
パートも慣れてきて、サークルも入って、子ども会の役員もして
気の置けない友達も何人かできたのに。

4月からは静岡市。

次の転勤は東京で最後と思ってただけに超がっかり。
家族での引越しはもう勘弁して欲しいよ。(T.T)

ゆみりんとはまた遠くなっちゃうね。
福岡にまだ居たいのになぁ。。。
じゃなきゃ関東に帰って落ち着きたいよ。

新しい土地でまた1から頑張らないとね。

 

写真ありがとう

 投稿者:Olive  投稿日:2012年11月 7日(水)20時50分46秒
  >ゆみりんさん

写真ありがとう!
メールの返事出せてなくてごめんなさい。
楽しい旅でしたー♪

自分でまいた種+αで多忙になりつつあり…、頑張る(T T)
 

写真みたよ

 投稿者:香代  投稿日:2012年11月 5日(月)15時26分4秒
  たくさん撮ってたんだねぇ。
楽しかったことを思い出してニヤニヤしながら見ました。
ありがとう!ご苦労様!
 

あれ?

 投稿者:ゆみりん  投稿日:2012年11月 3日(土)23時39分25秒
  福岡会が出せたかな?

http://yahoo.jp/ypRGmx
 

写真公開ちゅうw

 投稿者:ゆみりん  投稿日:2012年11月 3日(土)23時36分2秒
  福岡会参加の皆さん&参加されてない皆さん、お待たせしました!(待ってないか)
腕のない私が、記録係りとして撮った写真をアップいたしました~。
タイトル付けようと思ったけど、一日で百枚近く撮ってたから途中で力尽きた。。。
無駄写が多いし、何を撮ってるかわからない物も多いけど、思い出として少しは味わえたらいいなあ、と思います。

ヤフーボックスに入れたので、昔の同窓会の写真も見れますよー。
2週間くらいで非公開に戻すので、閲覧よろしくお願いします。(^-^)

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-i2o4zm7lth4zgtvnrl6bkrybou-1001&uniqid=b5aa49e8-77d2-4834-afb1-14aae973b8db
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-i2o4zm7lth4zgtvnrl6bkrybou-1001&uniqid=1de4763b-6333-4177-b004-d342c99a2a7b
 

ありがとう&お疲れ様でした

 投稿者:ゆみりん  投稿日:2012年10月28日(日)23時16分41秒
  昨日、同窓会旅行から無事帰鹿しました。
幹事長のカトリーヌ氏には、えらくお世話になりました、本当にありがとう。

1.ラーメン、太宰府、博物館、コスモス、福岡タワー、水炊き、夜景
2.阪急、ランチビュッフェ、福岡市立博物館、夜景、めんちゃんこ、
3.もつ鍋、太宰府、博物館、コスモス、、、こんな感じかな。

写真をパソコンに移してみたら、ものすごい量でした。
できるだけ早いうちにアップしますので、しばしお待ちを~。

同級生の皆が人生いろいろ頑張ってるのを見聞きして、
自分も頑張らないといかんなあ、と思いました。
私の悩みなんて、小さなものだと思ったよ。
次回の同窓会に、元気で皆と会えるといいな。頑張りましょう。
 

ありがとうでした

 投稿者:Olive  投稿日:2012年10月26日(金)22時20分1秒
  帰京しました。
カトリーヌさんにはたいへんお世話になりました。
ありがとうです。
みんなに会えてよかった☆
 

レンタル掲示板
/18