習高兵頭組2D




30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] 緊急連絡

投稿者: ひょ 投稿日:2016年 3月18日(金)13時35分34秒 pw126254201203.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日、返金した封筒に、領収書が入っています。そちらに名前を書いて、こちらに返すことになっています。確かに、そちらがお金を受け取ったことを証明するものです。火曜日に必ず持ってきてください。




[30] 金曜日

投稿者: ひょ 投稿日:2016年 2月 9日(火)18時35分19秒 pw126152070040.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんいかがおすごしでしょうか。
金曜日は、木曜日の2限?です。
数学IIだったはずです。連絡し忘れていました。すみませんでした。



[29] 明日の大掃除とワックスがけについて

投稿者: ひょ 投稿日:2015年12月20日(日)14時26分57秒 pw126254032041.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

仕事を細分化して分担しました。
明日は10時半から成績会議です。その前にワックスがけを終わらせたいので頑張りましょう。



[28] アンケート

投稿者: ひょ 投稿日:2015年11月26日(木)20時27分42秒 pw126253008113.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いじめアンケートと学校評価アンケート明日までです。カレンダーもお願いします。



[27] いよいよ

投稿者: ひょ 投稿日:2015年11月16日(月)16時01分55秒 pw126236197212.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日ですね。ルールやマナーをしっかり守ってください。守らないと、他の人に迷惑です。特別扱いとかありません。また、私がイライラします。頼みますね。
明日は近畿は午後に雨が降りそうです。1ミリ以下なのでちょっとくらい濡れてもいい人は傘はいらないかもしれません。私は気象予報士ではないので自分で判断してください。気温はこちらとあまり変わりません。
それではまた明日。質問があれば気軽にどうぞ。



[26] クラス別行動について

投稿者: ひょ 投稿日:2015年10月23日(金)19時14分6秒 softbank126021236182.bbtec.net  通報   返信・引用

修学旅行のクラス別行動です。トロッコは4クラスほど希望していましたが、1クラスしかいけません。人数の問題でうちのクラスはいけません。別料金で保津川下りという案もありましたが、馬車にのったあと、京都駅に向かうプランにしました。嵐山にいっても30分くらいしかないためです。自由時間を増やした方がいいかなと思い、こうしました。意見があればお願いします。
テストお疲れ様でした。

クラス別行動が、
①馬車
②京都駅を1時間ほどぶらつく
というプランです。



[25] テスト一週間前です。

投稿者: ひょ 投稿日:2015年10月13日(火)22時01分16秒 pw126254009198.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

考査時間割です。保存してご利用ください。



[24] 本日は10時15分にホームルーム

投稿者: ひょ 投稿日:2015年10月 2日(金)08時04分3秒 pw126205206000.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

題名のとおりです。安全に留意して登校してください。



[23] 本日

投稿者: ひょ 投稿日:2015年10月 2日(金)07時14分40秒 pw126205206000.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今の所、自宅待機。8時に再度連絡するとのことです。
おそらく、休講にはなりませんので注意してください。



[22] (無題)

投稿者: ひょ 投稿日:2015年 9月11日(金)20時20分56秒 pw126152043140.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ついにあしたですね。
来れる人は、朝きて、片付け手伝ってください。

まだ終わってません。みんなで完成させましょう。
シフトかかりから、あしたの運営もかくにんします。


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.