teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


りんご乙女

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 9月 9日(水)00時41分19秒
  通りすがりです。

その「りんご乙女」ってお菓子、なんかすごいお菓子みたいですね。
iTQi世界食品コンテスト優秀味覚賞受賞とか…

iTQi三つ星ってそんなにすごいんですか???


http://www.matsuzawa.gr.jp/

http://www.matsuzawa.gr.jp/iTQi.htm

 
 

りんご乙女は購入できますか

 投稿者:ピー助  投稿日:2006年 9月 3日(日)18時10分56秒
  夏休みで、桂月さんを利用した仕事先の友人からおみやげと「りんご乙女」をもらいま
した。その薄さに驚き!リンゴの香りに酔い、とても美味しく頂きました。
もっと食べたいとネットで検索しましたが、それらしきものにHitせず 友人に話したところ桂月さんの売店で買ったとのこと、早速ネット検索してショップを覗かせていただいたのですが、残念「りんご乙女」は見当たりません。
取り寄せ可能でしょうか?もし可能でしたらぜひ取り寄せたいので、価格などおしえてください。ネットショップにも置いていただきたい、みんなに教えたい美味しいお菓子なので。
 

ちょっと教えてください

 投稿者:鮫肌小町メール  投稿日:2004年11月18日(木)09時50分48秒
  絹肌小町のことなんですが、容量の多いものはありますか?是非教えてください。  

レンタル掲示板
/1