teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:平成18年度編集長  投稿日:2006年 3月 6日(月)21時14分38秒
  すみません。日付が間違っていました。

20日ではなく、19日です。

申し訳ありません m(_ _)m

http://shaken-web.hp.infoseek.co.jp/

 
 

追い出し会の実施

 投稿者:平成18年度編集長  投稿日:2006年 3月 6日(月)21時13分19秒
  今年度も編集長を務めさせていただいています中村です。
今年も昨年までと同様、追い出し会を行わせていただきます。

日時・場所:3月20日16時より JR上野駅徒歩1分焼肉屋「竹弥」にて
集合:JR上野駅中央口 15分を目安にお集まりください。
費用:3500円

ご連絡の葉書は今日投函させていただきましたので、2・3日後には着くかと思います。
ですが、万が一届かなかった方で参加希望の方や、何か疑問に思われたことがありましたら、お手数ですが社研のHPの掲示板に書き込んでいただけるとありがたいです。

ご参加くださいますよう、よろしくお願いし申しあげます。

http://shaken-web.hp.infoseek.co.jp/

 

24日OB会

 投稿者:小平  投稿日:2005年 9月18日(日)16時53分36秒
  S54年卒の小平です。
今回のOB会も高松から抜け出すことが出来ず、残念ですが欠席となります。
昨日は久し振りの東京出張の機会に、つくばエクスプレスに乗車し、秋葉原の
ヨドバシカメラ新店や電気街をぶらつきましたが、活気がありますね。
もっともラジオ会館の半数はフィギュア関係で、街全体も店が入れ替っているが、
かつての家電、パソコンと同様、日本の得意分野はAKIBAに集まるのでしょうか。
 

追い出し会

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月31日(木)12時50分10秒
  遠方のため参加できずに申し訳ない。
OBは、誰か参加しましたか?
 

(無題)

 投稿者:平成17年度編集長  投稿日:2005年 3月21日(月)18時32分58秒
  追い出し会は無事に終了しました。
来年もよろしくお願いいたします。
 

追い出し会についての補足

 投稿者:平成17年度編集長  投稿日:2005年 3月10日(木)14時53分46秒
  参加費用を書き込み忘れました。申し訳ございません。
今年度は3300円です。
ご参加くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
 

追い出し会の実施について

 投稿者:平成17年度編集長  投稿日:2005年 3月10日(木)14時46分45秒
  昨年に引き続き編集長をやらせていただいています中村です。
今年も追い出し会を実施いたします。
ご都合がつく方は、ご参加下さいますようお願いいたします。
日時・場所:3月20日16時より JR上野駅徒歩1分焼肉屋「竹弥」にて
集合:JR上野駅広小路口 15分を目安にお集まりください。


なお、こちらにあるOBの方々の住所録をもとにお知らせの葉書を送らせていただいておりますので住所が変わっている、またはこちらに住所のメモがないため届かない方がいらっしゃるかもしれません。その点についてはご理解のほどよろしくお願いいたします。
届かなかった方で参加したい方がいらっしゃいましたらお手数ですが、社会科研究部のHPの掲示板に書き込んでいただけると幸いです。
 

OB会、同期会如何でしたか

 投稿者:小平 雄彦  投稿日:2004年 9月25日(土)23時52分8秒
  石川さん、OB会開催お疲れ様です。毎回出席できず申し訳ありません。

尾崎さん、前野さん、同期会は開催できたでしょうか。
18日は高松でインターネット安全教室なるものの事務局をしておりました。会社が社会貢献の一つとしてNPOや各地の小学校などと協力して開催しているのですが、たまたま地元で開催した日が重なってしまって残念でした。
今日は子どもの運動会見物で自宅に帰っていてこの掲示板を見ています。会社の環境ではガードがかかって折角のこの掲示板にアクセスできないのが寂しいですね。
 

文化祭のお知らせ

 投稿者:平成16年度編集長  投稿日:2004年 9月16日(木)21時35分13秒
  文化祭の日程や社研の場所について書かせていただきます。
・日時 9月18日、19日 午前9時から午後5時まで(19日は午後4時まで)
・社研の場所 高校普通棟4階3年4組の教室(A404)
遅くなってしまって申し訳ございません。

ちなみに今年度の部誌は社研HPに近々載せるつもりです。
 

尾崎さん!

 投稿者:柳沢 健二メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)18時16分15秒
  昭和57年卒(小生は西暦主義者ですので1982年卒と書くべきですが)の柳沢です。
大変(おそらく20年以上)ご無沙汰しています。前野さんとは昨年のOB総会で久々にお目にかかりました。
今年はどうしようかと考えていたのですが、尾崎さんがご出席されるとのこと、小生も是非出席しお目にかかりたいと考えております。よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/8