革命隊 掲示板




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] Re: 設定の件

投稿者: 朝比奈百合 投稿日:2017年 8月16日(水)01時57分6秒 KD124215191232.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なんか色々ごめんなさい!m(_ _)m
また設定部屋で詳しく説明するけど、
・大兎は力の擬獣化ではなく凶暴なでっかい兎
・ペンダントに入ってるのは大兎の魂みたいな感じ
ということでお願いします!
あと私話し終わったかなーと思って退室したけど言いたい事思い出しちゃって入り直すとかよくあるからなるべく内容に気をつけますm(_ _)m




[8] Re: 設定の件

投稿者: 隊長 投稿日:2017年 8月13日(日)03時27分29秒 softbank126209014133.bbtec.net  通報   返信・引用

失礼、確認しました

ただそれは必要もとい重要なことなので此処ではなく設定部屋の方へ書き込みをお願い致します。

設定に関する重要なことならばある程度の連続入退室も認められるのですが、それ以外の雑談などの入退室は迷惑行為ですのでご理解くださると幸いです。

それと大兎くんのことですがその場合 力の擬獣化設定は無しということでしょうか
個人的な話になってしまうのですが過去について詳しく、ではなく「幼少期両親の手により百合のペンダントに収められている獣」など状況を簡単にまとめていただけると読みやすいのではないかなと思います。あくまで個人的な感想ですが

注文が多くて申し訳ありませんが1度設定をまとめて投稿して頂けると確認もしやすいので何卒お願い致します
設定に関して不安な点があれば確認しますのでお気軽に。

上記に関しての返答、質問、意見はこちらでお願いします、また確認が必要な設定に関してもこちらに投稿をお願いします



[7] キャラ設定の件~

投稿者: 朝比奈百合 投稿日:2017年 8月12日(土)15時26分35秒 KD124215191232.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

神の子設定ダメっていう過去ログを見たのが部屋出た後だったから連続入室防止のためにこっちで書きまーす(^^;
【備考】強大な力を持った大兎と百合は昔森の中で出会い、よく遊んでいた。しかし、大兎は街の者から煙たがられており、本当は森にいることもとても危なかった。力があるが故に恐れられ、人々は遂に大兎を森から追い出すために立ち上がる。その人々に反抗して大兎は街を荒らしたので、百合の父が、妻(百合の母)のペンダントにその力を封じ込めた。もちろん、その力は幼い百合には自分の力で抑えきるのが難しく、10歳の時に力が暴走し、父母が力を合わせペンダントに封印した結果、2人とも亡くなってしまった。父からは剣術を教わっていた。母はフルート奏者、父は鍛治職人。



[6] 実験体No.01

投稿者: 一二三の中の人 投稿日:2017年 8月 3日(木)23時38分45秒 ZF142037.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

Bloodの容姿。
少し怖い。



[5] 隊員!クソ絵載せに来ました!

投稿者: 一二三の中の人 投稿日:2017年 7月31日(月)03時31分21秒 ZF142037.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっとマジで絶望的な絵(ヒューイ・エレメイア君)載せに来ました!
気にしないでね!



[4] Re: 敵キャラの構想

投稿者: 隊長 投稿日:2017年 7月30日(日)04時01分25秒 softbank126243089246.bbtec.net  通報   返信・引用

確認しましたー(。-∀-)
大体セーフラインだと思うのでこのままでもOK!
神様関連は本人やそれに関係あるものを明らさまに出さなければOK、(神の力、化身等。事実関係なく個人で言ってるだけ等はOK)
サイコロの出目能力は属性や特性などある程度限ってくれれば問題なし

過去キャラの件 了解
その他気になることがあれば遠慮なく聞いてねヾ(@゜▽゜@)ノ



[3] 敵キャラの構想

投稿者: @ハッカ 投稿日:2017年 7月29日(土)23時28分41秒 ntgifu042215.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

結構人来たし、敵キャラの双子を考えてるんだけど、一応一度こっちに書いとく。
隊長にきっちり確認して欲しいし(チートすれすれな気がする…←)

*賽目家の双子
12歳。長男長女で弟や妹は居ない。身長共に150cm位。
精神年齢は低め。箱入り。揃ってサイコパス。自分のことを「裁きの狂天使」とか言ってる。
チャネリング(要はサイコメトリーとかの類)が使える(彼らによると神様や天使とも話しているらしいが、真偽不明)
彼らはそう信じてるが、真偽不明なセリフは多い。
二人の時の決め台詞的なの「ほら、ゾロ目/カミサマの大盤振る舞いだ」

姉・賽目六実
サイコロ生成&サイコロ限定サイコキネシス
sv「賽子の目は神様が決める。ワタシタチはそのカミサマのカケラを使うノ」

弟・賽目一真
サイコロによる特殊能力(目の数で違うもの)
思ってるイメージは(文ストの「羅生門」)(水系で足をすくう)(任意の一人、パワー2倍)(風系)(風と同時に消える)(反重力)。
いくつサイコロを振っても一度に1つしか効果がない。
sv「ボクラが神の子だ。ほら、カミサマもそう言ってる」

いや、此処からもっと練っていくんだが…このタイプは結構慎重にやりたい…←

p.sあと、過去キャラは出して欲しいと言われれば出すけど、たいてい蓮華さんのスマホ越しになります、蒼cは(中の人の)扱いとしては敵よりかな?それ以外のキャラは協力的です。



[2] 早速ですが

投稿者: コップの深江さん 投稿日:2017年 7月25日(火)13時31分57秒 i219-167-63-67.s42.a040.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

作ったと聞いたので早速連絡を...((

あのね、携帯没収されたんだ((
だからしばらく来れなくなると思う...諸事情だけどごめんなさあああい!!(((



[1] 突然ですが

投稿者: 隊長 投稿日:2017年 7月22日(土)12時57分0秒 om126237001057.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

作ってみちゃった(o≧▽゜)o←

連絡や雑談はここに書き込んでね、イメ画とか落書きも歓迎だよー

世界観等の細かい設定や説明はここに載せようかなと思ってるから気長に更新をお待ち下さい(。-∀-)


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.