teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年は元日のうちに。

 投稿者:きっき~@管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時29分24秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
って旧年はエライ状態だ(;゜Д゜)
 
 

むむぅ。

 投稿者:きっき~@管理人  投稿日:2007年 7月19日(木)00時40分7秒
  ゲストブックが、油断してる間に要らない宣伝に埋め尽くされて、せっかく書いていただいてたのが消えてた(T_T)
迷惑メールもそうだけど、こんな迷惑なヤツらはどんどん取り締まって欲しいなぁ。
 

もう2日じゃんか・・・・

 投稿者:きっき~  投稿日:2007年 1月 2日(火)02時06分32秒
  あけましておめでとうございます
たぶん今年も放置気味でしょうが(こら
この調子でお付き合い下さいませ<(_ _)>
 

なんですと~~~(;・`д・´)

 投稿者:きっき~  投稿日:2006年 6月 4日(日)22時51分34秒
  いつの間にパパりんですか(;゜Д゜)
貸してくれとか云わないから、写真見せて下さいよ写真写真(笑)。

そして同窓会は8月です。
それまでに、見込み付きの肩書きを作ろうと、模索中。
来月金沢行きを画策中。一人で行けるのか不安いっぱいな29歳。

おっと。驚き過ぎて忘れてました。
ご子息ご誕生おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
 

とっくに30です(涙

 投稿者:コージー  投稿日:2006年 6月 4日(日)09時15分27秒
  今年32ですがな。2月に長男も生れてしまいましたがな。
予習どころが実践モードですがな。

しかし、それぞれ変なサイトを隠し持ってる(?)のがおかしい。
変な人は自分だけじゃないってのは、なんか安心。

同窓会はどうでした?焼けぼっくいに火がついたり?
 

8月に

 投稿者:きっき~  投稿日:2006年 5月14日(日)23時50分56秒
  高校の同窓会(同期会?)があるらしい。
嬉しいような嬉しくないような・・・・。
 

3月で、高校卒業から10年です。

 投稿者:きっき~  投稿日:2006年 2月 7日(火)00時00分46秒
  >フジコさん
いやぁホント、時間の流れって怖いですよねぇ(遠い目

そして、私のオススメはこちら。
ttp://ska-ska-chang.ameblo.jp/
今のところ予定もないのに、予習してます。
 

いやぁねぇ。

 投稿者:フジコ  投稿日:2006年 2月 5日(日)22時29分55秒
  >ききこ
30か、そうか。お互いツライわな;;
学年的には私の方が一個上なんだけど同い年なんだよね。
ききこはまだ25歳ぐらいのつもりでいました。
もうとっくに三十路すぎの姉が言うことには
「30すぎたらどうでもよくなるよ」だそうです。
そうなんだ~。(がくり

>コージーさん
お久しぶりです!
リンク先のサイト見ましたよ~、いいセンスですね!
こういうの大好きです。ステキな管理人さまだー。(笑)
ちなみに今わたくしが大好きなサイトはコチラ。
ttp://megwin.com/ (TOPから音出ます、ご注意)
毎日ココ見て笑っております。(笑)
 

トラックバック・・・・

 投稿者:きっき~  投稿日:2006年 2月 1日(水)21時38分14秒
  コージーさん、お久し振りです♪
日記の更新が予想通り滞っております(笑)<ダメ

>フジコさん
今年に入ってから歳を訊かれたら「来年30で~す♪」って答えてます。
多少の自覚はありましたが、ここまでマイペースとは・・・・。

>ブログよりもこういうサイトを応援したい!
見た瞬間、なんとな~く
キューピーのたらこCMを思い出してしまいました(笑)。

ところで。
トラックバックってのも、自力でリンク張るもの?|・;)
 

ブログ・・・・・

 投稿者:コージー  投稿日:2006年 1月30日(月)01時39分58秒
  トラックバックとかでつながっていったり
それをたどってみたりするのは
わりと面白かったりするんですが、
なんかみんな同じ形式になっちゃってて、
htmlをメモ帳でしょぼしょぼ書いてるような、
個性丸出しの(良い意味で)変なサイトが少なくなってしまったよね。
ブログだったら最初からそれなりにデザインされちゃってるから。

たとえばこないだ見つけたこんなサイト。
ttp://www.asahi-net.or.jp/~wh3r-hrt/niwaka/index2.html
ブログよりもこういうサイトを応援したい!

そういう意味でも、うちやきっき~んとこは
いまや貴重な個人サイト。と自負していい。と思う。かも。

http://kocorp.milkcafe.to/

 

レンタル掲示板
/9