teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大決定

 投稿者:むらおか  投稿日:2012年 4月25日(水)11時24分54秒
  5/11(金)
【地魚びすとろ(俺の台所)】にて
oredai-west.com/

19時スタートです。

 
 

決定

 投稿者:むらおか  投稿日:2012年 3月 6日(火)15時42分16秒
  5/11
19時から大宮にてクラス会決行します!
詳細はのちほど!!
先生も来ます!
 

伊奈学に行ってきました

 投稿者:むらおか  投稿日:2012年 2月21日(火)16時21分38秒
  今日やすこと伊奈学に行って達也に会ってきました。
やっぱり達也は今年の3月で定年で伊奈学からはいなくなっちゃうみたい。伊奈学に遊びに行くなら今のうちかなーって感じだよ。
で、飲みに行こうって話したよ!
4月の後半、金曜夜になるかと思います。場所は大宮ね。
詳細決めてまた連絡します!
 

明けましておめでとう!

 投稿者:なかし  投稿日:2012年 1月10日(火)00時34分30秒
  今年はどんな年になるんだろう?

そして集まることは可能なのだろうか・・・

みんな忙しいからやっぱり無理なのかなぁ。

今年もみんなにとって、よい年でありますように。
 

ありゃりゃ

 投稿者:なかし  投稿日:2011年11月28日(月)10時31分7秒
  こりゃあ、みんな忙しそうな感じだねぇ。
年内は難しいかな。 どっかで会えればいいね♪
 

う~ん…

 投稿者:なかし  投稿日:2011年10月13日(木)01時02分58秒
  会えれば早いんだけどね… みんな予定あるだろうし、かくいう俺も休みなしなので難しいよ。  

よっし!

 投稿者:ムラオカ  投稿日:2011年10月12日(水)15時05分37秒
  じゃぁそろそろ本格的に考えましょうか!
しかし
どうやって色々決めていこうか…。
 

了解 !

 投稿者:なかし  投稿日:2011年 9月16日(金)10時57分22秒
  んじゃあ、年末に一度。 結構年末は予約はいるから早めに決めよ! あと、もしワインに興味あったら、ボジョレーヌーヴォーの解禁日にでもお店見に来て! ヌーヴォー10種類グラスでやるんで、お祭りなんで良かったら(^^)/   

クラス会

 投稿者:むらおか  投稿日:2011年 9月12日(月)11時11分34秒
  年末もいーけど、達也が定年の3月にもやりたいねやっぱ!
年末にウチらでやって、みんなの連絡先とか確実にしといて、で春にもう一回やるってのどうかな!!
みんな30才になってるしー!
 

(無題)

 投稿者:とね川  投稿日:2011年 9月11日(日)14時13分9秒
  年末よいね。いまからまじめに取り組んで、なんとか開催しよう。  

レンタル掲示板
/17