teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/157 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大人の南青山ライブ♪

 投稿者:のり  投稿日:2014年 6月21日(土)21時55分42秒
  通報
  美歌さん、ハッピーバースデイ~~~~♪

モノトーンのドット柄で登場の美歌さん☆
ブログにも載っていたドットのアクセサリーも超オシャレ!
南青山から一気にパリに持っていかれたカンジのオープニングでした。

大人のシックな歌声は、毎日の騒々しい仕事の自分をリセットしてくれます。
そしてそして、とっても素敵な美歌'sミントブルーのカクテルを一口飲んで、また夢心地★

中藤さんのバイオリンと共に、タンゴの調べ。
「タンゴ タンゴ」大好きです!
そして「リバーサイドホテル タンゴヴァージョン」も久しぶり!
全身黒のワンピースの美歌さんが、お約束の客席回り。
チョーカー(っていうのかな?)がまたとっても素敵で、ブラックなのに存在感がバッチリでした。

それからいきなりのサッカー応援タイム(笑)
元気全開、パワー満載の美歌さんの応援で、日本チームも次は勝つでしょうか???
静と動のバランスが絶妙!
そこが美歌さんライブの見どころでもあります。

そして「私の宝物」ライブヴァージョン
何度聴いても、いえ、聴く度に新鮮な思いがし、しんみりと心に伝わってきます。
やっぱりライブでの美歌さんの生歌で聴く「私の宝物」が一番いいです!

次のライブは12月か???とのことですが、
チャンスがあったらぜひまたお知らせいただきたいです!


素敵な夜をありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/157 《前のページ | 次のページ》
/157