ちいちゃいもん倶楽部




33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] 117-55の駐車場

投稿者: ひろぼん 投稿日:2017年 5月24日(水)16時04分44秒 KD111237019015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

よっくん、ホテル予約できて、よかったですね。

117-55の駐車場ですが、確かに3台しか置けなかったように思います。
基本的に早いもの順になりますので、満車の場合は、京阪電車「牧野駅」とお店のちょうど中間あたりに、「トップワールド牧野店」というイオン系のようなスーパーマーケットがあります。
そこの駐車場が1日800円程度だったと思いますので、お店に荷物をおろしてから、そちらに停めに行っていただければと思います。
徒歩5~6分だったと思います。
よろしくお願いします。

https://117-55hirakata.jimdo.com/アクセス/




[33] とりあえず予約しときました。

投稿者: よっくん 投稿日:2017年 5月23日(火)22時43分32秒 180-196-212-63.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

「高槻W&Mホテル」にしました。

http://www.jalan.net/yad310603/?contHideFlg=1&screenId=UWW3701&smlCd=271408&yadoDetailMode=1&dateUndecided=1&yadNo=310603&distCd=01

電車移動も考えましたが、やっぱりクルマが都合が良いので、申し訳ないですが、
お店の駐車場(前に2台?と指定1台分)の1台分使わせてください。

マスターよろしくお願いします!

http://yocknroll.dosugoi.net



[32] ホテル、駐車場

投稿者: よっくん 投稿日:2017年 5月23日(火)20時47分7秒 180-196-212-63.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

ちょっと見てなかったら、どんどんホテル関係、進んでましたねぇ~。。

ボクら(嫁&♪sim)、クルマで行く予定なんだけど、
紹介してくれた、いい感じのホテルは駐車場無し。
駐車場あるとこは遠かったり。。難しい(^^;;

頑張って探さないと(汗)

http://yocknroll.dosugoi.net



[31] はっぴぃさん♪

投稿者: みにら 投稿日:2017年 5月11日(木)00時50分12秒 121-82-113-108f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ありがとうございます♪
キューズモールやドン・キホーテはよく行きますが
週末は避けてますー。
平日やのに盛り上がってどこか間が抜けた
新世界、天王寺が好きです。
案内できればいいですがー。

美亜さんは
ダイタカさんと同じ阿波座へ移られましたー。

はっぴぃさんがからむなら
いつでもどこでもなんでも(笑)ー
ダイタカさん喜ばれると思いますのでー!
よろしくお願いいたしますm(__)m



[30] Re: 新今宮

投稿者: はっぴぃ(HappyGod) 投稿日:2017年 5月10日(水)00時08分42秒 182-165-95-252f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

新今宮。
決して治安が悪いというわけでもなく。
最近は随分小奇麗になってますし、世界の温泉が楽しめたり、通天閣、動物園、ハルカスも近く、ちょっと歩けば日本橋の電気店街もありますし、おもろいとこですよ(^_^)
ビリケンさんとお話しできる人や、あめちゃん配るヒョウ柄お母さんに出会えるかもしれません。
もし金曜日いけたら、私も帰り道ですので、お送りできればと思います。



[29] 美亜さん♪はっぴぃさん♪

投稿者: みにら 投稿日:2017年 5月 9日(火)10時29分1秒 121-82-113-108f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

よろしくお願いいたしますm(__)m
ドミトリールームって初めて知ったのですが・・・。たくさんできてるんですね。。
寝台列車みたいなベットのホテル知らない人と同室は私にはできません(´;ω;`)
その日すでに予約いっぱいですね~~。。
金曜日だけ大阪で土曜日は違う所という風でもいいかもしれません。
新今宮のホテルは口コミもいいし、ホテル事態は便利な所にあります、から
夜はお送りいたします。。



[28] ダイタカさんと。。。

投稿者: 美亜♪ 投稿日:2017年 5月 8日(月)23時59分18秒 i219-167-169-151.s02.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

同じホテルは、なんだか取れないみたいだったので
みにらさんが 女性向けではないと書いておられた・・・
新今宮を・・・とりあえず押さえてしまった(笑)
誰か一緒にいかがどすえ???(汗;

ちょこまか調査して、他によさげなところが空いたら
すぐに変更します。

部屋の広さや外観のおしゃれさにはこだわりません。

みにらさんおすすめのドームホテル?空いているみたいですが
どちらが場所的に、安全かつ分かりやすそうでしょう?



[27] ホテル

投稿者: みにら 投稿日:2017年 5月 8日(月)23時29分25秒 121-82-113-108f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

THE DORM HOSTEL OSAKA


〒542-0083 大阪府, 大阪市, 中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋大和ビル2F,
https://www.booking.com/hotel/jp/the-dorm-hostel-osaka.ja.html?aid=813848;label=yahooja-osaka-ghc2A8dR7buywcAgUhevmA-112914416566;sid=5eba69f5c3e5654017fae094375f3545;checkin=2017-09-15;checkout=2017-09-17;ucfs=1;highlighted_blocks=200325503_94237346_1_0_0;all_sr_blocks=200325503_94237346_1_0_0;room1=A;hpos=15;dest_type=city;dest_id=-240905;srfid=dce25d20609d5f161f7ce3218a7acdd055327a3dX15;from=searchresults;highlight_room=#hotelTmpl

お勧めはこうゆうおしゃれなホテルです。

新今宮は女性にはお勧めできません(´;ω;`)ウッ…



[26] よろしくお願いします。

投稿者: はっぴぃ(HappyGod) 投稿日:2017年 5月 8日(月)23時15分40秒 182-165-95-252f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

名古屋の時は参加できず残念でした。
今回は117-55さんには参加予定です。ただ、夕方に早退しなければならないかもしれません。(>_<)
クロスロードには、万一仕事が早く終われたら見に行きたいと思います。
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ



[25] Re: 二日間参加☆☆

投稿者: ひろぼん 投稿日:2017年 5月 8日(月)18時36分4秒 p377183-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

美亜さん、両日確保しました!
15日のエスコートは、みにらさんにお願いしたいと思います。
電車の乗り降り、仁義の切り方など、わからないことは、みにら姐さんにお尋ねください。^^

16日にお帰りの際は、京都まで出られた方がよさそうですね。
京阪電車牧野駅からJR京都駅まで、約40分
同じく新大阪までは、約50分かかるようです。


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.