teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初書き込みです。

 投稿者:伊勢ヶ濱部屋ファン  投稿日:2009年 7月14日(火)09時39分27秒
  私は名古屋市に住んでいる18歳です。名古屋場所初日の12日、伊勢ヶ濱部屋へ稽古見学に行きました。
初日だったので、関取衆は稽古はしないかなぁと思いましたが、三関取が見ることができて、良かったです。
私は朝の7時ごろから見学していたのですが、四股を踏んでいる力士の中に、とても目立つお相撲さんがいました。
視力が悪い私には、顔まではっきりとわかりませんでしたが、四股・すり足を人よりも入念に、人よりも多くやっていました。
そのお相撲さんの背中は汗で光っていて、身長はほかのお相撲さんよりも低く、小柄でしたが、誰よりも頑張っているように見えました。
どなたか存じませんが、ずっと応援しているので、頑張ってください!!
 
 

名古屋場所

 投稿者:ポパイメール  投稿日:2009年 7月 3日(金)15時58分39秒
  七月は蒸し暑い名古屋での場所、待ちに待った伊勢ヶ濱部屋の朝稽古
見学出来るのが幸せに思います。
日馬富士、安美錦、安壮富士他若い衆の練習量、関取が若い衆の厳しい
指導、これに耐えてこそ強くなるのだ。”頑張れ”!
日馬富士の綱取りを応援しています。

稽古が終わると笑顔でファンに接してくださり、
ありがとうございます。

名古屋場所、伊勢ヶ濱部屋の力士さん、白星が続くよう祈っています。
 

こんにちは

 投稿者:nagoyaメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)15時17分4秒
  私名古屋に住んでいる留学生、彼女と離れているから寂しくてたまらない
よろしくおねがいします
 

おめでとう

 投稿者:まつ  投稿日:2009年 5月24日(日)21時03分45秒
  死んだ爺さんがずうっとファンでした。大関になったときも爺さんが応援している姿を思い出して泣きました。今日も本当に嬉しかったです。これからも爺さんに変わって応援します。  

Want to be a tv pokerstar?

 投稿者:pokerstar  投稿日:2009年 2月16日(月)23時41分32秒
  Big Bonus Guaranteed and you can be seen on pokerchannel.

http://affiliates.heavenaffiliates.com/processing/clickthrgh.asp?btag=a_9800b_1

http://supermao.110mb.com

http://affiliates.heavenaffiliates.com/processing/clickthrgh.asp?btag=a_9800b_1

 

Want to be a tv pokerstar?

 投稿者:pokerstar  投稿日:2009年 2月16日(月)23時41分10秒
  Big Bonus Guaranteed and you can be seen on pokerchannel.

http://affiliates.heavenaffiliates.com/processing/clickthrgh.asp?btag=a_9800b_1

http://supermao.110mb.com

http://affiliates.heavenaffiliates.com/processing/clickthrgh.asp?btag=a_9800b_1

 

Want to be a tv pokerstar?

 投稿者:pokerstar  投稿日:2009年 2月16日(月)23時40分50秒
  Big Bonus Guaranteed and you can be seen on pokerchannel.

http://affiliates.heavenaffiliates.com/processing/clickthrgh.asp?btag=a_9800b_1

http://supermao.110mb.com

http://affiliates.heavenaffiliates.com/processing/clickthrgh.asp?btag=a_9800b_1

 

2月9日ハート朝稽古キラキラキラキラ

 投稿者:☆モモ☆  投稿日:2009年 2月10日(火)02時31分18秒
  本日、伊勢ケ濱部屋に朝稽古見学させて頂いてありがとうございました♪♪♪
はじめてだったので、ドキドキで最初から最後まで緊張しまくりでした汗汗

でも、皆様の熱心な稽古を見学させて頂いて私も仕事、頑張ろうって改めて思えましたキラキラキラキラ

安美錦関の体調を気になりますが、早く良くなって3月元気なお姿を見れるのを楽しみにしてます桜
また稽古見学お伺いしますキラキラキラキラキラキラ
 

待ち遠しいです。

 投稿者:さん  投稿日:2009年 2月 1日(日)02時26分53秒
  初場所が終わり、何だか淋しい気分です。
そんな矢先の嫌なニュースにうんざり。
来場所は、今場所以上に気を引き締めて頑張ってもらいたいです。
 

大関頑張って

 投稿者:加藤貞治メール  投稿日:2009年 1月15日(木)11時06分39秒
  毎日が苦しいでしょうが、頑張ってください。開き直ってやったらいいじゃないですか。
昔からよく言いますが、命まで取られるわけじゃなし、一場所悪くてもまだまだこれからよ。大関は本来の力が有るのですから。
 大阪府 加藤貞治
 

レンタル掲示板
/10