パンドラ



カテゴリ:[ 趣味 ]


387件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[387] Re: (無題)

投稿者: hide 投稿日:2017年 7月23日(日)23時14分50秒 i60-36-244-21.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.386[元記事へ]

今では
いい女だなぁ と思えば
大なり小なり 整形してる子が多いと
思うよwww
こいつは整形しても無駄だろ~と
思っても綺麗になるから 今の医学って凄いよねwww

ttp://fast-uploader.com/file/7056289751895/




[386] (無題)

投稿者: tyan 投稿日:2017年 7月23日(日)19時49分30秒 118-106-212-140.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

hideさん いいですねいただきました^^
整形?そんな気がする^^
自己管理とは羨ましい^^



[385] Re: (無題)

投稿者: hide 投稿日:2017年 7月22日(土)23時35分33秒 i60-36-244-21.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.384[元記事へ]

高校の時は
喫茶店でウェイターやってました
客がいない時はゲームやり放題だったのでwww
稼いだ金はガソリン代に消えてましたね~~~ww
今は決まった生活費は入れて 残りは自己管理
大きな買い物で お金が必要な時だけ嫁が言ってきますww

ttp://fast-uploader.com/file/7056201882467/



[384] (無題)

投稿者: tyan 投稿日:2017年 7月22日(土)21時00分45秒 118-106-212-140.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

hideさん 試したいいただきました^^
白いですね^^日焼けしたら真っ赤になりそう^^
建設・土木関係の労働者は人手不足のようですね^^
中学生のとき建設現場のアルバイトしました
ゴルフ場のキャディーもしましたね
高校になるとゴルフの打ちっぱなしの球拾い
稼いだ金は趣味に投じました
今では稼いだ金を鬼嫁がすべて持って行きます^^



[383] Re: (無題)

投稿者: hide 投稿日:2017年 7月21日(金)23時10分55秒 i60-36-244-21.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.382[元記事へ]

似たような
話を もぅひとつwww
昔のことわざで 土方殺すにゃ刃物はいらぬ雨の3日も降ればいい
と言われてましたが 最近では
雨で災害が多くなり 土方が忙しくなるらしいですww

ttp://fast-uploader.com/file/7056116028335/



[382] (無題)

投稿者: tyan 投稿日:2017年 7月21日(金)19時59分32秒 118-106-212-140.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

hideさん 池鱒いただきました^^
男は毛むくじゃら かたや眉毛のない女子
眉毛をそればお顔は自由自在です^^
風が吹けば桶屋が儲かる
暑熱日に糖尿病患者が増える
奥が深いですね^^



[381] Re: (無題)

投稿者: hide 投稿日:2017年 7月20日(木)23時20分16秒 i60-36-244-21.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.380[元記事へ]

この時期
多くなるのが 水分補給の為に
ポカリスエットを飲みすぎて
糖尿病になる人が増えてるらしいですよwww
スポーツドリンクって甘いからね~~
日本人は お茶飲んでれば大丈夫www
最近は麦茶にもミネラル入ってるのもあるしww

ttp://fast-uploader.com/file/7056030321566/



[380] (無題)

投稿者: tyan 投稿日:2017年 7月20日(木)20時02分53秒 118-106-212-140.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

hideさん いい声いただきました^^
いつも思います どうしてあんなデブのおっさんがと
おかねがあうんだろうな~^^
おじちゃんはいよいよ熱中症かな^^
熱中症になって救急車で病院に運ばれても
意識があれば腰掛けさせられてポカリスエット飲むだけだそうです^^



[379] Re: (無題)

投稿者: hide 投稿日:2017年 7月19日(水)23時13分31秒 i60-36-244-21.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.378[元記事へ]

梅雨明け
ですか~~良かったですねwww
こっちは明日から連日の雨予報ですww
蒸し暑くなるから嫌なのに~~~

ttp://fast-uploader.com/file/7055942897364/



[378] (無題)

投稿者: tyan 投稿日:2017年 7月19日(水)19時39分22秒 118-106-212-140.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

hideさん 元気いただきました^^
悲しいかな もうこんな元気、気力はありませんね^^
こちらは梅雨があけました^^


レンタル掲示板
387件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.