teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えっと?

 投稿者:自分  投稿日:2009年 5月28日(木)18時00分53秒
  なんだろう。  
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 5月28日(木)13時10分14秒
  青は生きる
青は死ぬ
青は見えない
 

おそくなりましたが

 投稿者:自分  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時37分29秒
編集済
  おめでとうございます。
おめでとうございました。

J2って、予想以上に厳しいようです。
 

おはようございます

 投稿者:redspurs  投稿日:2006年 1月 1日(日)04時54分47秒
  国立に行きます。今日はさすがに指定席参戦です。



来季(今季まだ戦っているので)もよろしく。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ムラタ  投稿日:2005年 7月15日(金)13時09分8秒
  ホーム勝利は1年4ヶ月ぶりですってよ。
日立台での勝利はいつになることやら。
レッズ戦の小林亮は悪くなかったようです。
ガンバ戦の小林亮はヤバめだった気がします。
クロスの精度も悪いし、守備もなんか裏とられっぱなし、というような。
ともあれ、勝ててよかった、と素直に喜ばせていただきます。

真心……むしろ忘れてました。
 

完敗でございます

 投稿者:redspurs  投稿日:2005年 7月14日(木)23時46分9秒
  大変ご無沙汰しております。

3月に日立台で見たサテのメンバー大活躍!ということで・・・・。
小林亮、良かったですね。
日立台で見た時は、新人でイイ番号もらってるぐらいにしか思いませんでしたが。


あと、真心再始動の情報ありがとう。
おかげで、ニューマキシの限定版を無事予約できました。
 

誤審とtoto

 投稿者:自分  投稿日:2005年 3月11日(金)17時45分11秒
  誤審って認めちゃったら「toto的に問題になる……!」とか浅はかに考えたんだろうな、と邪推中。
誤審は誤審で仕方ないですが、リーグの対応が頭悪すぎて納得行かないので、
一Jリーグファンとして、ささやかながらリアクションをおこすことにしました。
これまでtotoは800円、totoゴールは400円ずつ買ってきましたが、
これからtotoゴールは買いません。どうせ当たんないし。

Jリーグ側が誤審に対する対応をあらためたら、また買い始めるかも。
 

レイソル後援会

 投稿者:自分  投稿日:2005年 3月 1日(火)18時35分37秒
編集済
  手続きしてきちゃいました。

帰ってきてオフィシャルHPチェックした時、最悪のタイミングだったと思いました。
「崔成国(チェ・ソングク)選手期限付移籍加入のお知らせ」
……はあ?
FW獲るのは良いとしても、なんでこの期に及んでプチ系のスピードテクニック系なんだか。
前にイタイ目にあった韓国人選手ですか、ああそうですか。
ましてこの人、プレーはともかく、それ以外の所での評判が悪いらしいですな。
そんなんに加藤望の11をくれてやるんですか。
大体、2005年7月31日までのレンタルって、中途半端な。

……今年はもうお金振り込んじゃったんでアレですが、
これで降格でもしようもんなら、もう生涯レイソル後援会には入りません。
残留争いでヒィヒィ言いいながら何とか残留、とかでもやっぱり入らないんじゃないかしら。
バカ補強のために大事な4000円を思い切ってはたいた訳じゃないので。
まあそれなりに注目はし続けますよ。

まあ来てみたら、レンタル期間中スーパーな大活躍で、人間的にも好感が持てる感じだったりするかもしれませんが、
その時には手のひらを返す準備は出来ております。
 

後援会の

 投稿者:自分  投稿日:2005年 2月28日(月)15時57分40秒
編集済
  案内は一週間くらい前に来てました。
で、入会しようと一度郵便局に行ったんですが、もう時間外だったので、また後日……
そして今に至ります。
気が向いたら、近いうちに行きますよ。でももう、イヤーブックには名前は載らないでしょうね。

12日の夜から13日は、丁度用事が……13日にサテライトがあるんですね。興味アリ。
そして14日がPEEP TV SHOW、と。ふーん。

なんて言うか、こういった連絡はメールでも良いんじゃないか、という気も……
まあどっちでも良いですな。
 

遠征確定のご連絡

 投稿者:redspurs  投稿日:2005年 2月27日(日)23時16分51秒
  川崎戦のアウェイ席と行きの高速バスが確保できたので、12日・13日と遠征します。
できれば、12日夜~13日にかけてお世話してください。
そして、13日は日立台でのサテライト・柏×大宮の予定にしてます。

ご都合よろしければよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10