ピヨピヨ団




16件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[17] 戦士

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 4月19日(日)10時09分21秒 110-135-150-28.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今から戦うのです~( ̄▽ ̄;)




[16] わー!

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 4月 2日(木)20時41分15秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

桜も綺麗ですぜ(笑)



[15] 可愛いー♪

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 4月 2日(木)20時40分1秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

レイコさん、赤ちゃんと花見良いですねぇー♪目はどれくらい見えてるんですかね?楽しみですねぇ(^^)



[14] きゃわいい(^▽^笑)

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 4月 2日(木)18時49分37秒 KD106160054051.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

レイコさんありがとう!嬉しいよ。


癒されました。桜も綺麗だわ(^▽^笑)



[13] お花見行ってきました

投稿者: 居候 レイコです。 投稿日:2015年 4月 2日(木)17時31分56秒 s2309191.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

2分歩いただけで寒くて退散してきました(笑)



[12] カバーヨさんありがとう(^▽^笑)

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月28日(土)13時15分34秒 KD182250248228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本当に優しいパパなんですね~。お子様幸せだわ(^▽^笑)

カバーヨさんと出会えて感謝してます。

これからもどーぞよろしくお願いします。○┓

沢山、フォトお願いいたします。癒されます(^▽^笑)



[11] こんにちは(^^)ちゅるさん、ありがとう

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月27日(金)12時29分33秒 KD182249244163.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

次の対戦頑張ります(笑)季節感0の写真載せました(笑)長男、四男です(^^)



[10] カバーヨさん対戦お疲れ様でした!

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月27日(金)00時01分13秒 KD182250248235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お子様可愛いですね~

カバーヨさん似なんでしょーか?奥様かしら?(^▽^笑)

そんなにお子様いらっしゃるとは!パパさん大変ですね。

対戦ですが、出来れば参加してほしいです。
星の数なんて関係ないです。
勝てないと、悔しいですよね?
分かりますよ。私も同じでしたから~
皆さんと楽しみましょーよ。

よろしくお願いします。○┓



[9] レイコさん、対戦お疲れ様でした。

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月26日(木)23時55分13秒 KD182250248235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなってごめんなさい。

お子様の写メありがとうございます!
きゃわいいですね~   しばらく授乳大変ですね~

知人の赤ちゃん見てますからよーくわかりますよ。

身体には気をつけてくださいね。



[8] こんばんは(^^)

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月26日(木)17時31分10秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

今、タウンホールアップ中です。ぜんぜん勝てないのでご迷惑おかけしてすいません。しばらくは対戦から外れたほうがいいのかと思います。コツコツ上げてまた頑張ります(笑)



[7] coverさん!

投稿者: 居候 レイコです。 投稿日:2015年 3月25日(水)19時36分59秒 s1705093.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

めっちゃ可愛い~!(*´∇`*)



[6] レイコさん、おめでとうございます(^^)かわいい!ちゅるさん、ワンコさんもかわいいです(^^)

投稿者: カバーヨ 投稿日:2015年 3月25日(水)18時16分24秒 gd202157031130.a11.kcn-tv.ne.jp  通報   返信・引用

うちの五男です(笑)



[5] ちゅるさん日記に失礼します(笑)

投稿者: 居候 レイコです。 投稿日:2015年 3月25日(水)14時37分21秒 s1705093.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ワンコかわいいですね!
かねこさんが飼ってるワンコもこんなワンコです(*´ω`*)



[4] おっはよーごさいますぅ!

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月25日(水)07時13分53秒 KD182250248233.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり、わたしのブログになりそうですね~(^▽^笑)

ま、いいか~!きんたろーさん、knightさんも前みたいに書い

て欲しいなぁ~お仕事落ち着いたらお願いしますね!

インされた方、良かったら書き込みお願いしまーす。



[2] 先ずは私から!自己紹介

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月23日(月)09時42分32秒 KD106160054051.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

埼玉在住の販売員をしています独身女性のちゅるちゅるです。
クラクラを始めたキッカケは弟です。弟の友達の「水物語」というクランに所属!リーダーが放置気味から「しろくまカフェ」クランをリア友と立ち上げ50人クランで頑張っていました。色々ありまして、閉鎖し「☆Teamしろくま☆」クランをまたまた新設!長いメンバーさんの放置が気になり気が合うメンバーとで、きんたろーさんをリーダーで「ピヨピヨ団」を立ち上げました。
今のメンバーさん本当に最高です。これからも一緒に頑張っていきたいのでどうぞよろしくお願いします。○┓ペコリ

誕生日→4月2日生
趣味→アーティストのLIVE参戦・料理
好きな色→黄色
好きな食べ物→お寿司・焼きそば
性格→人見知りだけど、話すのが大好き
好きな男性のタイプ→ガンガン引っ張ってくれる人・笑顔が素敵な人・細マッチョ!(^▽^笑)誰も興味ないよね~

クラクラは長くやっているだけで決して強くない私ですが…これからもお付き合いお願いいたします!



[1] クラクラピヨピヨ団の掲示板を作成いたしました

投稿者: ピヨピヨ団 ちゅるちゅる 投稿日:2015年 3月23日(月)09時14分16秒 KD106160054051.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

この掲示板では、メンバーさんとの交流の場としまして、チャットでは書けない皆さんの自己紹介から、クランからの情報提供・皆さんからの質問や解答などでご利用いただけたら幸いです。
ピヨピヨ団は少人数のクランなので、メンバーさん同士仲良くなれたら嬉しいですよね?
是非、ご自由に書き込みしていただきたいです。
よろしくお願いします。○┓ペコリ


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.