teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハロー2014★さよなら1月

 投稿者:HINO  投稿日:2014年 1月31日(金)23時33分24秒
  こっちは夏ぶりだ!!

今月もイイ事あった!

来月もがっつりイイ事やってこーーーーい(≧▽≦)
 
 

イベント出演依頼させていただきます。

 投稿者:藤井 治  投稿日:2014年 1月28日(火)20時26分8秒
  初めまして
朱い実保育園のレクリエーション担当の藤井と申します。
先日、メールにてイベント出演依頼をさせていただきましたが、如何でしょうか?
また返信いただけますとありがたいです。
 

暑いね

 投稿者:HINO  投稿日:2013年 8月10日(土)22時34分22秒
  暑い、、しか出てこん(≧▽≦)

今日はひきこもったぞ!!

夕方~アイス食べたいから買いに行った。。

どんだけ出不精やねん(^▽^)

明日は映画でも行こうかな。。。

って計画中、、、計画しただけで終わらないようにしたいね!!



、、、なにやら重要なお知らせが、、、ココなくなるん??
 

梅雨入り

 投稿者:HINO  投稿日:2013年 5月30日(木)22時50分52秒
  こっちは久しぶり!


じめじめ~~な梅雨、、見事に髪が爆発な1日でした(≧▽≦)

凄いよ~~~!

毎度の事だけど(^▽^)

海の日が来るまでの辛抱だな。。

気合入れてこっ!

ぢゃ☆彡



 

20130414

 投稿者:HINO  投稿日:2013年 4月13日(土)18時26分6秒
  明日は豊橋へ~★組ライブ行ってくるだキラキラ  

明日は

 投稿者:HINO  投稿日:2013年 4月 6日(土)21時07分10秒
  バードさんのライブに行ってきまーす★彡  

こっちは久しぶり!

 投稿者:HINO  投稿日:2013年 3月16日(土)20時08分35秒
  明日は知り合いのバンド観に行ってきます♪

何やら先週~ライダーズと対バンして~良い感じだったみたい☆彡

ぢゃ☆彡
 

ハロー3月

 投稿者:HINO  投稿日:2013年 3月 1日(金)11時45分28秒
  明日は~88vsRR~新宿ロフトへ行ってきまーす★彡

ぢゃ(^^)/~~~
 

日曜日

 投稿者:HINO  投稿日:2013年 2月21日(木)22時33分11秒
  2/24はBIRDさんのLIVEがあります☆彡

TINY7へ集まれ~~!!

ぢゃ☆彡
 

大阪へ

 投稿者:HINO  投稿日:2013年 2月20日(水)00時52分1秒
  今週末は88vsRRを観に大阪へ行ってきまーす★

あったかいといいな^▽^

今ね~風の音が凄いのォ~土曜日からいきなり急激に寒いんだぁ(>_<。)

はぁー夏が恋しいよ!

ぢゃ、おやすみなさいzzz
 

レンタル掲示板
/13