気紛れ所長のヒトリゴト




4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 掲示板の使い方。

投稿者: 藍音 投稿日:2017年 1月 6日(金)02時13分12秒 112.136.80.182.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

基本的に、容姿とか投げるのは御遠慮願いたい。

主不在時の質問とかにつかってね。
それでは、。


あー、ごめんごめん。
遅れた。
僕は看守で攻めを主にやってます。
『藍音』です。
どーぞよろしくー。




[3] 【オプションについて】

投稿者: 藍音 投稿日:2017年 1月 6日(金)02時10分29秒 112.136.80.182.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

オプションについて、引き続き僕から。

えーっ……と。
『看守の気紛れ』って云うのは看守さんが何をしても良いってコトだね。
唯、相手のngはまもってね。
さもないと、僕からきつーいお仕置きが……、なんてねw。



[2] 部屋概要

投稿者: 藍音 投稿日:2017年 1月 6日(金)02時07分52秒 112.136.80.182.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

・ 水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 看守の気紛れ
・ 食料(一回分)・・・・・・・・・・・      〃
・ トイレ(5分間)・・・・・・・・・・      〃
・ 入浴(10分間)・・・・・・・・・・       〃
・ 睡眠(6時間) ・・・・・・・・・・・・      〃

?地図にも乗らない待ち外れに有る兎有る牢獄。
其処は囚人達の自由を奪い、心を壊していくと云う素晴らしい世界でした?

牢獄の条件は看守に認められるコト。
然、其の基準は不明で有って。

はじめまして。
はじめに、所長でも有る僕から説明させて頂くね。

先ず、上記に有るオプションなんだけど、お風呂とかに入りたかったら頑張ってね、ってやつだね。
ま、そんな囚人さんの願望を叶えてあげるのには条件があるのだけれども。

【罪について。】
L1 = 万引き等の軽い罪 (軽い性行為迄可)
L2 = 殺人未遂等の罪 (性行為全体的に可能、軽い暴力も可)
L3 = 殺人、それ以上の罪(何されても可)

囚人さんは、
この数字を容姿含めパネルに書いてねー(看は『看記入)

例)(看の場合)29/186/茶髪/黒目/看/リバ
    (囚の場合)24/173/黒髪/黒瞳/囚2/受

嗚呼、因みにBL、MLってヤツだから注意してね。
わぉ、言い忘れてたケドR18必須だから。

看守さん同士でヤるのもいいし、
囚人さん同士でヤるのもなんでも可 。
唯、看×囚でヤる場合はオプションまもって、ネ……??



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 1月 6日(金)01時59分52秒 112.136.80.182.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.