teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


15巻!!!

 投稿者:とみ~  投稿日:2006年 2月25日(土)14時41分29秒
  14巻まで、持ってます。ですが、何処探しても15巻が見つかりません。
ここらへんじゃ、人気みたいです(嬉)。
 
 

遮那王最高

 投稿者:@@  投稿日:2005年 8月30日(火)15時19分13秒
  遮那王全巻もってます。はやく14巻でてほしいなぁw  

ども

 投稿者:PIKEメール  投稿日:2005年 7月24日(日)11時00分10秒
  まいど~♪ またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw
┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
いよいよ夏休みですね~。僕の地元では昔から断崖絶壁でよく泳いでて
靴をはいて泳いでます。ケガしちゃいますからね

http://www002.upp.so-net.ne.jp/chestx4/index.html
 

おはつ

 投稿者:PIKEメール  投稿日:2005年 7月18日(月)12時48分56秒
  マンガ、アニメで検索してたら漂着しました(・∀・*)
記念にカキコしていきまーす
最近はスカパーでお~い竜馬があっててめちゃくちゃ
はまってますw おいらも脱藩するがじゃぁあ~!
http://www002.upp.so-net.ne.jp/chestx4/bun.html
 

早く読みたい

 投稿者:ファン  投稿日:2005年 6月15日(水)12時31分50秒
  早く次回作の単行本が読みたいです。待ってまーすo(^-^)o  

初投稿です!

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2004年 9月25日(土)12時56分2秒
  私は、今14歳で、高校受験をひかえています。・・・が、単行本を読みまくり!!母さんに怒られるうー!!!話は、変わりますが、私の遮那王との出会いは、月マガでした。父さんが、読んでた月マガに興味を持ったのが、始まり。今でも、父さんとまわし読み。初めて読んだときの、漂太は、鞍馬寺に、連れて行かれるところでした。あの、「まろの、うんこ・・・」が印象的です!(笑)・・・と、私事でしたが、この書き込みは、じつは、公共の施設のパソコンからなんです。と、言うのも、家のパソコンは、インターネットにつないでないのです。(今時、遅れてますよね・・・)さらに、この施設が、家から遠くて、今度、いつ見られるかわかりませんが、よろしくお願いします。最後に、沢田さんをはじめとした、アシスタントの皆さん(おまけページ楽しませてもらってます)これからも、応援しますので、頑張ってください!!!  

(無題)

 投稿者:えーか  投稿日:2004年 5月16日(日)04時36分43秒
  次回からの書き込みは新掲示板にお願いします。

ところてんさん>伝えさせていただきます!時間をお楽しみに!

王凱歌さん>探せば、もっと安いのイッパイありますよ!お絵描き掲示板はリニューアル後、先生と相談させて頂きますね!!
 

服作り

 投稿者:王凱歌  投稿日:2004年 5月11日(火)17時30分46秒
  さっそうと和風っぽい布を探しにいったんですが。
これが高い!!安いのでも5万くらいするそうな。。。。(有名な場所だったからかも
まずお金をためることに専念しますので、それからになりそうですねww
基本的に歴史風なマンガはすきなタイプで。。。(個人的に安西先生の作品も好き
(希望といっちゃあなんですが、絵とか書いて貼る掲示板を作ってほしいです。
 そうすればみんなの書いた絵とかが見れるので。。。)
 

マジですか!!!

 投稿者:ところてん  投稿日:2004年 5月 8日(土)12時45分32秒
  どうぞ1つ気合いをいれていい絵を描いてください!楽しみにしていますからっ!!といっておいてください。(笑)
 

とりあえず・・・

 投稿者:えーか  投稿日:2004年 5月 8日(土)06時07分15秒
  新掲示板をUPいたしました~。くわえて多少ですが、掲示板御利用上の注意をUPさせて頂きましたので、お目通し頂けましたら幸いですv完全リニューアルはまだですが(^^;)、これからの書き込みはそちらにお願い致します~~!!

ところてんさん>いやいやいや!あたしにそんな権力はないですよう!(笑)沢田組の一番の下っ端ですから(^^;)『次の単行本には(多分山賊)入るから御安心を・・・』とのことでした!

謎生Kさん>営業御苦労様です!!!ジャンル違っても全然リンクOKです!ちなみに私はリハビリ先の病院に広めてみたり・・・(笑)沢田先生より『支部長の働きを期待しているよ!』

しゃなさん>ちなみに私は足の指の間を打って、この間うずくまりました(>△<。)痛いですよね、足先・・・。『俺は幕末は知らないからなぁ・・・。ごめんね』・・・勉強してください、先生(笑)

王凱歌さん>遮那の子供の頃の服は・・・おそらく水干のことですね!和服は基本的に直線縫いだから比較的簡単だと思いますよ(^^)・・・問題はあの模様ですね・・・
ちなみに遮那王初版は3月16日、山賊王初版は4月17日ですね。私は5日ズレでした(>m<)『コスプレ?コスプレ??あの模様は難しいよ』先生、コスプレが珍しいご様子。もしされたら編集部あてに写真を下さいね!!

遮那姫さん>アニメ化・・・私も動いている彼等を見たいのですが、いかんせん、上の方の決められる事なので・・・(^^;)『俺だけの力じゃどうにも・・・』先生もこうおっしゃられていますし、皆さんの応援が鍵を握っているかもですよ!

めんぼんさん>病院行きましょうよう!!!むむむ・・・気合で治されるとはすごいですね。私はすぐ痛みは引いたのですが、それでもうずくまって泣きそう出したよ!(←威張ることではないですね)『爪は根元から切ったから、今再生中。』だそうで・・・。痛みはもう無いそうですので、安心ですね!

万次郎さん>あ、それは・・・『以前は「だいとうのみや」と、学校でも教えていたようだけど、今は「おおとうのみや」と読むのが、一般的な説だね』とのことです。歴史って些細な事でも疑問が生まれてきますよね!でもだから面白かったり・・・(^^)

天狗さん>遮那姫さんにお答した通りです~~(><)『頑張って応援してね!』とのことで・・・むむむ、皆で編集部さんその他もろもろさんに念でも送りますか・・・(やめなさい)

一護さん>はじめましてー!というか、こちらでも沢田先生ファンサイトさん(かえでさんの所)のお絵描き掲示板でも見させて頂いていたので気持ち的にはお久しぶりです!!(何奴)リニューアル、頑張りますね!!!『おおお!お久しぶり!!あの癒しの絵柄は今でも健在かなぁ。新作見たいなぁ』・・・私もです!

海月さん>6月号には私一押しの新キャラがでてます!私が初めてお手伝いさせて頂いたのが10~12歳の漂太だったのですが、それから考えても大きくなりましたよね(^^)長文OKOKですたーい!『今回の話は4回くらい続くから、乞う御期待を!』早く読みたいですよね!!

まーきんさん>犬馬鹿全然問題無いですよ!早くきて、馴染めるといいですね!!『触り心地は腹が・・・腹が気持ち良いぃ・・・』先生も犬馬鹿です(笑)
 

レンタル掲示板
/10