teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すっかり忘れてた

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2012年 4月 6日(金)20時27分27秒
   こんな掲示板の事、全く申し訳ないですが、忘れてました。検索にかかったのでびっくりです。でも、同じような事はきっと起きるのかもって思います。
 とりあえず2012年4月14日のお知らせです。下のURLクリックして下さい。
 期日を過ぎたらリンク外します。

http://pc-touch.com/kimura_area/yoshida/invitation.pdf

 
 

ありがとう

 投稿者:ガンマ  投稿日:2005年 6月 9日(木)09時07分46秒
  あっちゃん、お久しぶりです。
ずっと気になっておりましたが、お元気ですか?
サイトの案内ありがとうございます。あっちゃんも来られませんか???
それとFAX戴きました広告の件ですが、どなたにお支払いすれば宜しいのでしょうか?
 

何ともはや…

 投稿者:あっちゃんメール  投稿日:2005年 6月 8日(水)16時17分31秒
  このBBSのことすっかり忘れてました。知らないうちに不埒な輩の書き込みもちらほら。今週末の同窓会の連絡も行き届かないままなので恐縮至極です。
下のリンクから、有志で湯布院に行く話、岩間君のサイトに行けます。

http://http://www.fan-providence.com/seinan.html

 

教えて下さい。

 投稿者:みく  投稿日:2003年 7月 3日(木)23時55分59秒
  西南に編入したいんですが、どうしたらうけられますか?  

(無題)

 投稿者:さゆり☆  投稿日:2003年 4月13日(日)14時00分6秒
  あたしは、福岡県飯塚市在住の女の子です。あたしは、今年受験生で、前々から入りたかった西南を受験しようとおもいます。でも、なかなかフクトの偏差値も上がらず悩んでいます。西南に上位で受かるような勉強のしかたをおしえてください★☆お願いします☆★  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年 2月10日(月)19時56分44秒
  受かりましたー
 

(無題)

 投稿者:Tommy  投稿日:2003年 2月 3日(月)19時02分31秒
  西南高校受ける女の子で一人で受けにくるひといませんか?
私の中学校でここを受けるの私一人だけなんです。
 

もうすぐ入試・・・。

 投稿者:のぞみ  投稿日:2003年 2月 1日(土)00時34分34秒
  私は福岡県在住の中3です☆ 私もかなこさんと同じように西南学院を受験します!!女学院のほうも受験をしました!! 勉強をしなきゃ本当にヤバイのですが、なかなか手につきません。毎日塾に通っているので、まったく勉強をしてないということはないのですが・・・まあ、精一杯がんばります!!!!!  

あ~~!!

 投稿者:かなこメール  投稿日:2003年 1月25日(土)20時28分23秒
  私は久留米の中3です!!西南うけます!!西南にどうしても受かりたい~~~~!!!!!
もうすぐ入試だけど全然勉強してない。やばいかな?
 

ご挨拶

 投稿者:向井 多々良メール  投稿日:2003年 1月 4日(土)16時36分47秒
  昭和51年(1976年)卒の向井です。1年F、二年F三年A組でした。卒業後、大阪外国語大学ヒンデイー語にすすみ、ゼネコンに就職しました。就職して、イラクに五年、シンガポール3年、香港3年の赴任をへて、02年11月に転職。現在は、パキスタンのカラチで仕事をしています。皆様お元気でしょうか?
 

レンタル掲示板
/9