GO!ファイナル掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[54] th9になりました

投稿者: 支部:パン 投稿日:2017年 5月 1日(月)21時33分26秒 sp49-97-105-201.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

th9になりました。少し他のクランを見てから支部2へ行く予定です




[53] (無題)

投稿者: 支部:パン 投稿日:2017年 4月20日(木)20時16分20秒 sp1-66-101-194.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今のクラン戦が終わり次第thの工事に入ります
なので近いうちに支部2へ行くのでよろしくお願いします



[52]

投稿者: 鳳凰 投稿日:2017年 4月 7日(金)10時47分53秒 p3b926cf2.okymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

(*´・ω・)ノこんばんわぁーーー



[51] (無題)

投稿者: ぴよぴよ♪@支部 投稿日:2017年 4月 2日(日)23時02分14秒 mno3-ppp978.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

了解です。



[50] (無題)

投稿者: 支部:パン 投稿日:2017年 3月30日(木)23時19分10秒 sp1-75-5-81.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

th8カンストしましたのでタイミング見てth8工事に入ろうと思います。
th9になった直後に支部2に行くかはわかりませんが、他の場所に長居するつもりもないので支部2に行ったらよろしくお願いします。



[49] お知らせ

投稿者: ぴよぴよ♪@支部 投稿日:2017年 3月20日(月)23時06分1秒 mno1-ppp3684.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

bbs死んでいる気がしないでもないですが、支部の大澤さんが卒業されました。他クランを回ってから支部2へ行かれますので、お知らせします。



[48] 移籍予定のお知らせ

投稿者: ぴよぴよ♪@支部 投稿日:2017年 3月 8日(水)17時55分31秒 mno1-ppp480.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

以前より支部に在籍して大活躍していただいていますTH8の大澤さんがTH9に着手され、支部2へ移籍する旨の意思表示がありましたので、取り急ぎお知らせします。TH9になるまでは支部に留まる予定です。



[47] (無題)

投稿者: 鳳凰 投稿日:2017年 3月 2日(木)00時17分15秒 pda293fc9.okymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

逆ギレしてすみませんでしたちょっと抜けてから色々ありちょっとリーダーにストレスぶつけちゃいました申し訳ございませんでした



[46] 見れなくてごめんなさい

投稿者: 鳳凰 投稿日:2017年 3月 2日(木)00時14分59秒 pda293fc9.okymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

えっと|д・)…ちらっ?っと見る時間が無くてリーダーの言葉を見れてなかったので申し訳ありませんでした。礼儀正しくします。もうすぐ中学生になるので



[45] もう1度お願いします

投稿者: 鳳凰 投稿日:2017年 3月 2日(木)00時10分19秒 pda293fc9.okymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

申請もう1度送って下さい押しても入れなかったので


レンタル掲示板
45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.