SWAG 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


426件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[429] 最後の投稿

投稿者: 愛知の萩さん 投稿日:2017年11月12日(日)11時55分13秒 d-218-40-143-024.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

模型クラブSWAGが活動終了と聞きました。
最後の投稿はケンメリです。
またSWAGが再開されることを願っています。




[428] 古いZAKUⅡ完成

投稿者: 愛知の萩さん 投稿日:2017年10月 2日(月)20時43分38秒 d-218-40-143-024.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

100円で購入した古~いザクⅡが完成しました。
どうせ100円だから、楽しく作ろうと思い
オリジナル塗装&マーキングにしました。
これで来年の展示会の準備完了!



[427] 萩原さん

投稿者: Chris 投稿日:2017年 9月22日(金)20時13分15秒 sp49-104-4-31.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

萩原さん。
ザクも、飛行機も、ハイレベルの制作度。
すごーいです。
早く 見たいですね!

いい刺激になりました。

マハロ。



[426] P-38 & ZAKUⅡ

投稿者: 愛知の萩さん 投稿日:2017年 9月17日(日)14時54分20秒 d-218-40-143-024.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

久し振りに軍用機(P-38ライトニング)を製作しました。

ついでに、古いザクⅡのジャンク品をネットで100円で購入。
しかし、手の部品が2個欠品&説明書無し!
手の部品はプラモ店で購入(480円)
説明書はネットからダウンロード・・・疲れたァ。



[425] 発見。

投稿者: てるや 投稿日:2017年 8月29日(火)00時03分14秒 p472089-ipngn200408yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 F2ザクカッコイイ!
 ザクよりガンダムでしょ!
 と思っていたのですが、来年のスワッグの展示会のテーマが「ザクがザックザック(仮称)」なのでこの機会に、ザク好きに評判のいいF2ザクも作ってみようと思って、作ってみたらカッコイイ!

 ただ、ザクの左肩は合わせ目が出てしまう。
 ここは少し何とかしようと思っています。

 それと作るなら簡単にオリジナルな感じで、と思いジオン色と連邦色のザクのパーツを入れ替えて、お手軽オリジナル風にしました。

 



[424] 適当です!

投稿者: 愛知の萩さん 投稿日:2017年 8月27日(日)11時25分11秒 d-218-40-143-024.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

てるやさん、めくれている所は,
薄いアルミ板で作りました。
内部は適当に、ジャンクパーツを
詰め込みました。
ザクに詳しい人には怒られそう?



[423] 完成とします。

投稿者: てるや 投稿日:2017年 8月27日(日)10時14分4秒 p472089-ipngn200408yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 RGユニコーンガンダム完成とします。
 パーツの数がスゴイけど、時間をかけてコツコツ手を動かせば完成します。

 細かいパーツの組み合わせなので、老眼にはきつかったです。

 萩さんのザクの右肩の楯のめくれている所が気になるります。



[422] ZAKUⅡ完成

投稿者: 愛知の萩さん 投稿日:2017年 8月25日(金)21時42分55秒 d-218-40-143-024.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

生まれて初めてのガンプラ製作、ZAKUⅡが完成しました。
いつもの軍用機製作の癖で、ダメージを加えてしまいました。
部品点数が多く疲れました。最初で最後のガンプラかな?



[421] もう一息。

投稿者: てるや 投稿日:2017年 8月23日(水)23時56分46秒 p472089-ipngn200408yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 RGユニコーンガンダムここまで来ました。
 最初の右足だけで2時間くらいかかりました。
 左足は少し早く完成して、今日は腕に入ります。



[420] RGユニコーンガンダム

投稿者: てるや 投稿日:2017年 8月17日(木)19時39分53秒 p472089-ipngn200408yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 最近発売された「RGユニコーンガンダム」がスゴイ事になっている。

 箱を開けたらランナーが沢山入っているのは今更驚かないが、同じランナー内にクリアーピンクと灰色のパーツが一緒に、しかも、一体に組み込まれて入っている。

 完成が楽しみです。


レンタル掲示板
426件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.