SWAG 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:12/417


[409] サボっていたわけでは・・・

投稿者: てるや 投稿日:2017年 5月26日(金)19時09分49秒 p160006-ipngn200302yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 1/60のザクの表面処理がなかなか終わりません。
 終わったと思って色を塗ったら、キズが目立ち、再度ペーパーで塗装を落として、サーフェイサーを吹いて。とか何とかやっているうちに雨が降ったりで・・・。

 やっと今日塗装をしました。
 左の四角い部品はザクの右肩に付いている盾です。これは金色の下地の上にクリアーレッドを塗っています。
 右にある二つの部品は、下地の金色の塗装ミスをごまかすために、メタリックレッドで塗ってみました。
 残念ですがごまかせていません。

 まだまだ完成には遠そうです。
 


新着順:12/417


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.