SWAG 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


425件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[408] 1/144です。

投稿者: てるや 投稿日:2017年 5月11日(木)22時49分5秒 p153225-ipngn200302yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 今日は1/144のザクマインレイヤーを作っています。
 頭と左の肩はザク2の部品を使う予定です。

 写真の頭はザク2の頭です。
 完成はマインレイヤーになる予定です。
 




[407] 連休の成果

投稿者: てるや 投稿日:2017年 5月 6日(土)19時32分32秒 115-179-90-162.west.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

 ザクの途中経過です。
 とにかく大きい。
 比較のために1/144のザクのモモ(緑色の部品)も並べてみました。



[406] おまけ。

投稿者: てるや 投稿日:2017年 5月 2日(火)00時48分28秒 115-179-90-162.west.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

 本部町のカツオのぼりです。



[405] 大きい事は?

投稿者: てるや 投稿日:2017年 5月 2日(火)00時45分9秒 115-179-90-162.west.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

 1/60のザクが大きいのとヒケが所々あるので、ビン入りのサーフェイサーを直塗りしてみました。
 表面処理が多いのが古いキットのチャームポイントです。



[404] おー凄

投稿者: Chris 投稿日:2017年 5月 1日(月)22時07分16秒 sp49-96-35-145.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

流石、準備がいいですね!



[403] ザク

投稿者: てるや 投稿日:2017年 5月 1日(月)18時04分28秒 115-179-90-162.west.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

 来年の展示会の課題のザクを作り始めた。
 勢いで昔のキット(モナカキット)にしました。

 スケールは1/60と1/144です。



[402] ホームページリニューアル

投稿者: LIttleMine 投稿日:2017年 4月18日(火)00時07分52秒 softbank126082183128.bbtec.net  通報   返信・引用

すでにご存じかと思われますが、この度SWAGホームページをリニューアルいたしました。
おおまかなところは出来上がっているのですが、細かい部分は随時設定致します。



[401] 残念な結果

投稿者: てるや 投稿日:2017年 4月15日(土)02時19分21秒 115-179-90-162.west.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

 今日の展示会のためのR32とR35
 R35はアフターファイヤーを表現したくてドライバーを作ったけど、残念な結果に。
 



[400] 表示の件

投稿者: chris 投稿日:2017年 4月13日(木)23時22分45秒 softbank126061164060.bbtec.net  通報   返信・引用

サイン(表示の件)まぁ~いいと思います。
中国人と韓国人の子供が、来場するかは、未知数ですが。
マハロ。



[399] Re: 会員へ連絡

投稿者: 仲栄真 投稿日:2017年 4月13日(木)09時37分13秒 softbank126125186111.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.391[元記事へ]

掲示板の確認が遅れました・・・。
もし可能であれば それぞれのサイズを追加作成をお願いします。

> > 会員へ連絡です。
> > ※完成品への備え付け。
> > 「さわらないでください」サインを各自で準備して下さい。
>
>
> クリスさん、会員の皆さん、製作お疲れ様です。
> 「さわらないでください」サインですが、急きょ作成、印刷後にラミネートしました。
> もし余分に必要であれば、明日4/12(水)までにコメント残すか、SNSでご連絡頂ければ追加増刷して持ってきます。
>
> ではでは、開催当日にお会いしましょう!
> 宜しくお願いしますm(__)m


レンタル掲示板
425件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.