SWAG 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


409件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[382] 展示会当日

投稿者: chris 投稿日:2017年 4月 3日(月)00時54分25秒 softbank126061164060.bbtec.net  通報   返信・引用

展示会当日は、会費を回収致します。
会費が、遅れている方は、当日、まとめて、会計担当まで渡して下さいませ。
宜しくお願いします。

また、当日、2日間は、08:40までの現地集合です。

宜しく。




[381] 4/1土曜日ミーティング

投稿者: chris 投稿日:2017年 3月30日(木)21時19分45秒 softbank126061164060.bbtec.net  通報   返信・引用

展示会前の最終ミーティング
内容:①役割分担、②打ち合わせ、③SWAG/HPの継続/更新について。
上記について話し合います。

場所:いつものA&W国体道路店
時間/18:00~21:00 参加宜しくお願いします。



[380] 重大速報?

投稿者: Chris 投稿日:2017年 3月23日(木)20時37分34秒 sp49-104-21-48.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は?重大速報?
4/22土曜日、18:00より
お疲れ会 打ち上げ会やります?場所:じゃんじゃんにて?予約名:クリス?
参加宜しくです。



[379] 「第2回オートモデラーの集い in四国」遠征レポート

投稿者: AlphaWingケイン(Yonashiro) 投稿日:2017年 3月21日(火)23時43分43秒 pl33836.ag0304.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

既に各SNSで写真見た方はご存知かと思いますが、事後報告ということで、ここにも残しておきます。

というわけで、先日(2017/3/19)開催された「第2回オートモデラーの集い in四国」へ行ってきました。
昨年の第1回からまさかの連続参加となりましたが、全国から駆けつけた各モデラーの皆さんが製作された力作を1台1台観察しつつ、貴重な製作秘話や助言等を聞いたりして交流を深めることができ、またもや勉強させられました。
4月の展示会まで1ヶ月切りましたが、、、塗装のクオリティUPと挫折してたドア開閉化改造へのチャレンジを続けていきます!


会場の様子や他の作品画像などは、下のリンク先からご覧になれます。
https://photos.google.com/share/AF1QipOu_KdyiP6Is8de6CuXjgJF6kNnhHo8DSX7jWkzh_wrR7460jDk75bNPAquRfyh5w?key=WkRYd1dlVHVZTlppYUtmM3k5c2M4M0xmXzdpUEFB



[378] Re: やる人がやれば!

投稿者: Chris 投稿日:2017年 3月21日(火)18時07分54秒 sp49-104-21-48.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.376[元記事へ]

> 展示会まで、あと、2台頑張れー。

 県内最大級の模型展示会に向けて制作中のスカイラインR32。
>  昨日の定例会で、スワッグのリーダーに直してもらったら、見違えるようにカッコヨクなった。
>
>  同じ素材でもやる人がやると、全然別物になってしまう。
>
>  直してもらったのは後ろのタイヤが車体よりはみ出していたので、引っ込めてもらったのと、マフラーを大口径化してもらいました。
>
>  展示会までに後1台!間に合うか?
>  



[377] Re: 3月定例会

投稿者: Chris 投稿日:2017年 3月21日(火)18時06分0秒 sp49-104-21-48.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.375[元記事へ]

> 当日、8:30頃、集合です。


お疲れ様です 3月の定例会参加は無理そうです
> 4月第1土曜ミーティングの参加も厳しいかもしれません。
>
> 展示会の段取り等、わかりましたら掲示板に残していただければ幸いです



[376] やる人がやれば!

投稿者: てるや 投稿日:2017年 3月20日(月)11時45分8秒 sp49-98-78-207.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 県内最大級の模型展示会に向けて制作中のスカイラインR32。
 昨日の定例会で、スワッグのリーダーに直してもらったら、見違えるようにカッコヨクなった。

 同じ素材でもやる人がやると、全然別物になってしまう。

 直してもらったのは後ろのタイヤが車体よりはみ出していたので、引っ込めてもらったのと、マフラーを大口径化してもらいました。

 展示会までに後1台!間に合うか?
 



[375] 3月定例会

投稿者: 仲栄真 投稿日:2017年 3月17日(金)05時14分13秒 softbank126125186111.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様です 3月の定例会参加は無理そうです
4月第1土曜ミーティングの参加も厳しいかもしれません。

展示会の段取り等、わかりましたら掲示板に残していただければ幸いです



[374] 土ミー

投稿者: chris 投稿日:2017年 3月 2日(木)10時30分34秒 softbank126061164060.bbtec.net  通報   返信・引用

3/4(土曜日ミーティング)A&W国体道路店(18:00~21:00まで) あ!



[373] 萩原さんへ

投稿者: Chris 投稿日:2017年 2月 9日(木)19時39分42秒 sp49-104-44-77.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おー。これまた、リアルですね。
流石です。


レンタル掲示板
409件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.