SWAG 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


425件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[378] Re: やる人がやれば!

投稿者: Chris 投稿日:2017年 3月21日(火)18時07分54秒 sp49-104-21-48.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.376[元記事へ]

> 展示会まで、あと、2台頑張れー。

 県内最大級の模型展示会に向けて制作中のスカイラインR32。
>  昨日の定例会で、スワッグのリーダーに直してもらったら、見違えるようにカッコヨクなった。
>
>  同じ素材でもやる人がやると、全然別物になってしまう。
>
>  直してもらったのは後ろのタイヤが車体よりはみ出していたので、引っ込めてもらったのと、マフラーを大口径化してもらいました。
>
>  展示会までに後1台!間に合うか?
>  




[377] Re: 3月定例会

投稿者: Chris 投稿日:2017年 3月21日(火)18時06分0秒 sp49-104-21-48.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.375[元記事へ]

> 当日、8:30頃、集合です。


お疲れ様です 3月の定例会参加は無理そうです
> 4月第1土曜ミーティングの参加も厳しいかもしれません。
>
> 展示会の段取り等、わかりましたら掲示板に残していただければ幸いです



[376] やる人がやれば!

投稿者: てるや 投稿日:2017年 3月20日(月)11時45分8秒 sp49-98-78-207.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

 県内最大級の模型展示会に向けて制作中のスカイラインR32。
 昨日の定例会で、スワッグのリーダーに直してもらったら、見違えるようにカッコヨクなった。

 同じ素材でもやる人がやると、全然別物になってしまう。

 直してもらったのは後ろのタイヤが車体よりはみ出していたので、引っ込めてもらったのと、マフラーを大口径化してもらいました。

 展示会までに後1台!間に合うか?
 



[375] 3月定例会

投稿者: 仲栄真 投稿日:2017年 3月17日(金)05時14分13秒 softbank126125186111.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様です 3月の定例会参加は無理そうです
4月第1土曜ミーティングの参加も厳しいかもしれません。

展示会の段取り等、わかりましたら掲示板に残していただければ幸いです



[374] 土ミー

投稿者: chris 投稿日:2017年 3月 2日(木)10時30分34秒 softbank126061164060.bbtec.net  通報   返信・引用

3/4(土曜日ミーティング)A&W国体道路店(18:00~21:00まで) あ!



[373] 萩原さんへ

投稿者: Chris 投稿日:2017年 2月 9日(木)19時39分42秒 sp49-104-44-77.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おー。これまた、リアルですね。
流石です。



[372] Re: 御礼&飛燕製作

投稿者: 愛知の萩さん 投稿日:2017年 2月 6日(月)14時55分43秒 d-210-171-91-058.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用 > No.369[元記事へ]

LittleMineさんへ。
お言葉、ありがとうございます。
遅ればせながら、LittleMineさんがブログを掲載していることを知りました。
楽しく読ませていただきました。

先日、博物館でレストア中の飛燕(実機)見てから
飛燕のプラモを作りたくなり、今回3日間で完成させました。
レストア中をイメージして、塗装前の金属状態にしました。
本当は手抜きでは?・・・(笑)




[371] Re: 明日の土ミーの件

投稿者: 仲栄真 投稿日:2017年 2月 3日(金)16時11分32秒 softbank126125186111.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.370[元記事へ]

仕事なので行けそうにありません(´・ω・`)
詳細を掲示板で教えていただけると助かります



[370] 明日の土ミーの件

投稿者: chris 投稿日:2017年 2月 3日(金)11時24分58秒 softbank126061164060.bbtec.net  通報   返信・引用

明日は、土ミーです。
2/4土曜日、場所:A&W 北谷 国体道路店 18:00~21:00まで。
サークル運営の連絡と展示会開催のお知らせです。
※参加宜しくお願いします。



[369] Re: R32(モーター仕様)完成

投稿者: LittleMine 投稿日:2017年 1月30日(月)23時45分38秒 softbank126082183128.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.368[元記事へ]

愛知の萩さん
完成おめでとうございます!
ものすごくカッコよく仕上がってますね!
ドリフトする模型って。。。凄すぎる!
ぜひ4月の展示会、お待ちしております!

> 本日、愛知県は春のような暖かさです。
> モーターを搭載したR32が完成しました。(写真の右側)
> このR32は、展示台の上で、ドリフトをします!
> ドリフトの仕組みは、4月の展示会で・・・
>


レンタル掲示板
425件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.