teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人さんへ

 投稿者:栄子メール  投稿日:2009年 1月24日(土)22時34分15秒
  申し訳ないですが、乾さんに言付けしていただけませんかぁ!?

『回転木馬』に以前ご一緒していた、水野栄治から『乾さんだけ今回の公演に出れるなんて運がいい人ですね。』と言ってましたとお伝え下さい。

σ( ̄。 ̄*)は、東京まで見に行けませんが、体を壊さないよう頑張って下さい。

管理人さんもお疲れさまでした。m(__)mぺこり
 
 

いつの間に…。""(ノ_<。)

 投稿者:栄子メール  投稿日:2009年 1月22日(木)06時22分21秒
  久々に来てみたら終わりなんてぇー!!(´;ω;`)

やっと兄やん捕まえた( *- -)----C<T-T)と思ったのに…。T_Tクスン!
 

メッセージありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 1日(月)00時15分15秒
編集済
  サイトがおしまいというお知らせをしまして、管理人あてにもメールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。

ちゃんとお返事を書かせていただきたいと思いますので、もう1,2日たっちゃうかも知れませんが、送信フォームアドレスを書いてくださった方には必ずお返事をお送りしますので、もう少々お待ちくださいませ。

(あ、そんなにジャンジャン届いているわけではないんですよ。スター気取りですみません!!返事を書くのにモタついているだけなんでが。)
 

感謝です。

 投稿者:ゆう。  投稿日:2008年11月30日(日)11時40分34秒
  皆様のように気持ちをうまく書く事はできませんが、
もうこのコトバしかないです。

「ありがとうございました」

このHPに支えられてきた私にとっては感謝の言葉しかございません。
これからも皆様お元気で。
 
    (管理人) ゆうさん、私も本当に「ありがとうございます!」の言葉につきます。

言い尽くせないのですが、本当にありがとうございました。

本当に皆さんも元気でいていただきたいです。
 

ありがとうございました。

 投稿者:かすみ  投稿日:2008年11月30日(日)08時59分49秒
  超ひさびさの書き込みになってしまいました。

自分的にいろいろあって、観劇暴走族が、普通の観劇好きに落ち着いちゃった状態で
こちらにもご無沙汰が続いていましたが、メーリングリストも、あきおさんの日記も、そして
この掲示板も楽しく読ませていただいていました。

長く続けてきたことをいったんリセットするというのも、大変なエネルギーが要る
選択だったと思います。

管理人さんの決め細やかなフォローで、集う人すべてが笑顔で居られた素敵な場所が
なくなるのは寂しいけど、これからもあきおさんの活躍を応援させていただきます。

また違った形で復活されることをお祈りしていますが、本当に長い間ありがとうございました。

メーリングリストは、継続していただくわけにはいかないですか?
 
    (管理人) かすみさんは、サイト開設前にもご自分のサイトに乾氏の紹介記事を書いてくださっていたんですよね。そして、サイト開設のご挨拶を送りましたら、駆けつけてくださいまして、掲示板に激励のあったかメッセージを書いていただきました。

まだ何もないサイトをあたたかく盛り上げてくださいまして、本当にありがとうございました。本当にとても感謝しております。
 

長い間

 投稿者:mayu  投稿日:2008年11月30日(日)08時45分6秒
  乾さま 管理人さまありがとうございました。

ここへ来るとほっとして『ひとこと』を読ませて頂いて
心がほんわかさせて頂いてました。
随分助けられました。ありがとう一言つきます(;_;)/~~~

何かの形でまた戻ってきて下さいね。待っています。

乾さん!! 舞台でお会いできる事を楽しみにしています。
もう一度 ありがとうございました。
 
    (管理人) mayuさん、本当にお世話になりました。お会いしたことはございませんが、とってもすてきな女性でいらっしゃることは予想できます。私もそうなりたいと思っています。

ありがとうございました。
 

あきおだよぉ

 投稿者:乾 あきお  投稿日:2008年11月30日(日)01時16分4秒
  語るほどの自分じゃ御座いませんが、皆さん、ありがとね。
皆、こうやって来てくれて、ホントに有難いです。
前向きな人たちばかりで嬉しいです。
舞芸の卒業公演で、僕のオリジナルソロがあるんです。管理人さんは書かなかったけど、
「お天気雨」っていう題名。自由劇場でやったのとは全然違う。僕だけの・・・。
そんなお天気雨のごとくの自分だったような気もしますが、今までお付き合い下さった方々へ、心から御礼申し上げます。有難う。(^_^)/~
 
    (管理人) そうだ、「お天気雨」っていい曲でしたね。

全体的に自由劇場のメロディより、舞芸バージョンのメロディの方が好きでした。

そのあたりの曲から今までの歩みを一気に披露する機会でも作りませんか♪将来、本多劇場あたりで。

本当にお疲れ様でした。お疲れ様・・・なんて言っても、これからが稽古本番、どうぞ元気に活躍してください!!
 

再会の日まで…

 投稿者:まるさ  投稿日:2008年11月30日(日)01時14分34秒
  乾さん、管理人さん、長い間楽しいサイトを有難うございました。
乾さんの「ひとりごと」を読みながら、同感したり、感心したりした
数年間でした。
そして管理人さんの「舞芸の乾くん」、読みながら、とても微笑ましく
(スミマセン…)、ちょっぴりウルウルっとなりました。
何事にも終わりはありますが、やはり残念です。
またこのサイトが再開され、皆様と再会出来る日を楽しみに
乾さんの舞台を観続けたいと思います。
 
    (管理人) まるさんには、私は何かと頼っていたような気がいたします。本当にお世話になりました。

私の拙い文章も読んでいただき、ありがとうございました。まるささんとは劇場でお隣同士になったことがありました。また、いつか偶然お目にかかれたら嬉しいです。(その時、太りすぎでわかってもらえないなんてことのないように、気をつけます。)
 

フィナーレ

 投稿者:さくら  投稿日:2008年11月30日(日)01時05分21秒
  とうとうこの日がきてしまいました(>_<。)夢であってほしい、気が変わったりしないかしらなんて無理な期待をしていましたが、やはり無理な願いでした でも最後の最後に管理人さんから、自分たちには知ることの出来ない「舞芸の乾くん」という素敵なプレゼントをいただけ、乾さんの人柄をまた再確認することが出来たことはこのうえない幸せ者です。 乾さん、管理人さん、今日まで忙しい中「ひとりごと」に「写真」に素敵な思い出をありがとうございました。また条件が合えば復活を願ってます!(やっぱりあきらめの悪い私(^^;)) 今後も乾さんの舞台を欠かさず観れるようにアンテナをしっかりはって自分も頑張ります(>_<。)/~~ 長い間ありがとうございました。  
    (管理人) 気が変ったりしないかな?と思っていただけるのは、本当にありがたいことです。きっと乾氏も喜んでいると思います。

一度決めたことなので、今回幕を閉じ私も管理から外れることは決定なのですが、この先どのようになるかは乾氏次第。また、いつかお目にかかれるような展開になってくれればいいなぁと私も願っています。
 

引き込まれました

 投稿者:ARCADIO  投稿日:2008年11月30日(日)00時53分38秒
  「ひとりごと」が本当に最後になってしまいましたね...
管理人様「舞芸の乾君」最高によい文章でしたね。読んでいてどんどん引き込まれました。

本当にお疲れ様でした。
 
    (管理人) うわっ!そんなにほめないでくださいぃぃぃ。

でも、本当にどうもありがとうございます。
 

終わりによせて

 投稿者:くおん  投稿日:2008年11月30日(日)00時40分20秒
  乾さん・管理人様、そしてこちらに集った皆さん、今まで本当にあり
がとうございました。

乾さんの声や情報が把握できる嬉しさはもちろん、書き込みされる
同士(?)の皆さんのコメント等を拝見するたび仲間が居る!と、
何だか嬉しくなった事、そして管理人様の筋の通った優しいく楽し
い対応等、私にとってとても心強くなれ居心地の良い場所でした。

こちらは本当にアットホームな良い雰囲気で、とても素敵なサイト
でした。管理人様、お忙しい中色々思い通りに運ばないジレンマも
あったでしょうが、そんな中でも頑張って下さった事、本当に感謝
しております。ご苦労様でした。

寂しさを感じる私に反し(?)乾さんの淡々としたクールなコメント
を拝見すると何だか憎らしくなって来て、ぽっぺたを抓りたくな
る衝動にかられますが・・・(笑)。
でも、きっと、又、こうして集える時が来ると信じてこちらでの
最後の書き込みと致します。ありがとうございました。
 
    (管理人) 本当に色々とありがとうございました。

ジレンマといえば、昨年の春からはPTAで忙しく、こちらのサイトの更新が疎かになってしまったことが本当に申し訳ないやら、悔しいやら。

でも、いつも皆様のあたたかさに甘えておりました。ありがとうございました。

「クールなコメントを見て憎らしい・・・」はい!同感です♪
 

読み逃さないように!

 投稿者:いずみ  投稿日:2008年11月29日(土)00時00分14秒
  と、ここのところ、日参しています。
乾さんの日記もさることながら、
管理人さんの「舞芸の乾君」
本人出演の再現ドラマのように、想像しながら、楽しんでおります!
(うふふ☆)

同期生、仲間って、いいですねぇ・・・
第2弾楽しみにしています!

ここは、実は、乾ファンというより、
管理人さんの隠れファンが実は多いんじゃないだろうか?
とか、思ったりして~☆
(苦笑)
 
    (管理人) 本人出演の再現ドラマって、いいですね。ウケちゃいました。

私の隠れファンなんて、とんでもないです!

反対に、本当になんていうか乾氏のファンの皆さんって優しい方ばかりで、色々とご親切にしていただいたこと心より感謝しております。

いやな思いをすることなく楽しくやってこられましたのも、皆さんのおかげです。ありがとうございました。
 

寂しいです・・・

 投稿者:rinn  投稿日:2008年11月28日(金)19時26分52秒
  今月いっぱいで終わってしまうんですかぁ~(涙)
寂しいです!!
忙しい世の中、お休みも大事ですね。
でも、また違った形でも再開されるのをお待ちしております。
乾さん、管理人さんお疲れ様でした。

舞芸の乾君・・・楽しいですね。
何だか、お芝居として見てみたい様な♪

そうそう、以前栗坊くん(左右に動いていた)がとってもかわいかったのを思い出しました。本当にいろいろな工夫のあるサイトでした。
ありがとうございました。
出演情報・・・がんばって探さなくては・・・
 
    (管理人) わぁ、栗坊のことなんて覚えていてくださって!とっても嬉しいです。

私も淋しくなってきましたが、頑張ります!

いつも楽しいお話をありがとうございました。
 

面白い!

 投稿者:くおん  投稿日:2008年11月27日(木)22時11分9秒
  何だかカウントダウンが始まっている様で、最後の日を考えるとこちら
に来るのも寂しく感じますが・・・・・でも最後まで楽しく!(笑)

『舞芸の乾君』第一弾、楽しく楽しく拝読しました。

いや~管理人様は文章がお上手ですね!。文字の間に音符が踊って居る
ように言葉がリズミカル。その上、自然に『コケ』や『ツッコミ』を入
れてしまう程、臨場感や親しみのある表現で、当時のお二人の映像が
テンポ良くほのぼの(?)と浮かんで来ました。
ニヤニヤしながら、色々な事を想像して楽しく読ませて頂きました。

管理人様は、私たちファンとは違う場所・・・違う視点と在り方で、
乾さんを見て接しているんだなぁ・・・と改めて実感しました。

第二段!楽しみにしています♪
 
    (管理人) 私も実は・・・淋しくなってきました。でも、笑っています。

本当にいつも大きな気持ちで支えていただき、ありがとうございました。

うへぇ~!文章上手じゃないんですけれど、でも、褒めてもらえると嬉しくなっちゃいます。ありがとうございます。
 

ビックリ、でも納得。

 投稿者:せいた  投稿日:2008年11月27日(木)20時33分20秒
  ご無沙汰しております。

ビックリしましたが、今までが恵まれすぎていたことに気づき、納得してます。
出演情報見逃さないように注意しなきゃいけませんね。ネットワーク社会ですから、blogにかくだけでもどこかで検索にひっかかります。また新しい形での復活をまつあいだ、一人ひとりが頑張ってまいりましょう。
 
    (管理人) せいたさん、何かと助けていただきありがとうございました。

今まで恵まれていたというほど、ちゃんと情報発信できていなかったこと、今さらながら反省しています。

夏休みが終る前にジタバタしている感じです。でも、本当にありがとうございました。
 

25年以上前の

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月27日(木)17時51分42秒
  ミュージカル俳優として世の中に出てからの乾氏については、皆さんの方がず~っとよくご存知だと思いますので、25年以上前の舞台芸術学院本科34期生時代の思い出を私の視線からちょこっと書いてみました。

11月末まで毎日ちょっとずつ更新します。

気が向いたらご覧くださいませ。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/akio/inuikun.html

 

遅ればせながら・・・

 投稿者:nao  投稿日:2008年11月27日(木)12時10分24秒
  私もお知らせに吃驚した一人です。
でもあきおさんと管理人さんが出された結論ですから、ファンは受け入れるのみです。
淋しくなりますが、また、何かの形でお会いできることを楽しみにしております^^

短い間でしたが、ありがとうございました☆
 
    (管理人) こちらこそ、本当にありがとうございます。

本当にこれっきりってわけではないと思いますので、またお目にかかれる時にはよろしくお願いします。
 

寂しいですね~

 投稿者:hatti  投稿日:2008年11月26日(水)23時58分41秒
  急なお知らせにビックリ!!!!

確かにネットのあり方が大きく変わり
いろいろな対応が必要になって来ていると思います。

乾さん 管理人さんが、決定した事なら仕方の無い事
でも、出来るならBlogなどに形を変えてでもお逢いしたいです♪

舞台はこれかからも、楽しみに見せて頂きます
出演情報、漏らさないように探さなくては・・・
 
    (管理人) 乾氏はしぶといです。(褒めてます!)転んでもただでは起きません。

リセットしたら、きっとまた不死鳥のように蘇ることと思います。そのときは、どうぞよろしくお願いします!

来年もたくさんの舞台でお目にかかれたらと思います。
 

びっくりです

 投稿者:ARCADIO  投稿日:2008年11月26日(水)00時51分25秒
  最近、ろくに書き込みもせずすみませんでした。
11/25の「あきおのひとりごと」...びっくりしました。
いや~さみしいですね。私がインターネットをやるようになって、初めて掲示板というものい書き込んだのがこちらでした。
乾さんの舞台はこれからも見せていただきます。頑張ってください。
優しい管理人様、ありがとうございます。
 
    (管理人) こちらもすっかりご無沙汰しておりまして、すみません。

ARCADIOさんが初めて掲示板に書き込んでくださったときのことは、今でもつい昨日のことのように思い出します。

私も淋しいのは本当に淋しいのですけれど、皆様とはずっとお友達でいられるような気持ちもしております。ありがとうございます。
 

やったぁ~♪

 投稿者:くおん  投稿日:2008年11月25日(火)12時43分41秒
編集済
  今回の独り言は読みごたえのある大作ですね。

かねてより乾さんの20代の頃の写真を拝見したいなぁ~
と思っていたので、願いがかなって嬉しいです♪。
しかし・・・バブリーな香りが漂ってくる写真で、当時
の時代が何気に懐かしくよみがえり、拝見しているだけ
でも雰囲気満載なワクワクしてくる写真です(笑)。

そこに写る乾さんの若々しくてたくましい(?)お姿、
別人の様でもあり乾さんの様でもあり・・・ちょっと
混乱してしまいましたが素敵でしたし興味深かったで
す(笑)。唯一つ残念なのは、当時の乾さんの姿・・・
実際に拝見したかったです(T_T)。
でも、『芝居』への執着と言うか思い入れは、こんなに
凄かったのかと。。。。。何か私、敗北感みたいな物を
感じました(笑)。

当時のお話、気が向いたら又お願いします!。

管理人様、乾さんの独り言、凍らせているなら当分
傷まないから大丈夫ですよ♪。ゆっくり解凍して
下さいね。
 
    (管理人) 本当に衣装の感じも当時を思わせますよね。

どの写真も皆さんいきいきしていて、充実したステージだったんだろうなぁと思います。

そうか、冷凍保存はいたまないのか・・・いつもあたたかな言葉、ありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/31