知恵袋の実力者改め、バカどものおバカな実態

現在は管理者のみの投稿しかできない設定にしています。



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


42件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[153] オオヤマケイキ 早々に敗北!!

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 8月 1日(火)17時21分32秒   通報

入力に不備があったため、再投稿しています。

オオヤマケイキ、ボロが暴かれました。証拠となるリンクが魚拓が取れないため、Web保存はできるのですが、ネット上にあげると一部エラーになるので、できるだけ早く取り消される前に見てください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10177395340

Web保存とネット公開しようとしたんですが、日本語が入ったファイルはエラーが出るんですよね。
それでも、質問&回答、返信は読めます。リンクが難しかったので、できるだけ簡素な形にしてネット公開しました。

http://i.gmobb.jp/tukinosizuku/ooyama.html

ここで他人に情報を貰ってますね。ってことは、何も知らないんじゃん~!!

で、どこからどこまで信用できる情報があるんですかね? ネット上に。

バッカじゃないの~、オオヤマケーキ♪

必死で情報集めようが、どこにも真実なんかあるわけがない。そんなに簡単に個人情報漏らすバカがどこにいるんじゃ、アーホ。

自分がアホだからわからないんですね~。常識があったらネットに自分の個人情報なんてそう簡単に記載しませんし、言いませんよ。

私が唯一言ったのは「誕生日」(しかも自分のじゃない)だけですね。後は勝手に知らないうちにデマを広めた人が複数いるんですよ。オオヤマケイキと同じく統合失調症の人でした。 ある人なんかは、私が某男性(実は女性)と夫婦で荒らしをしていると本気で信じて、噂を広めました。これについては、多数の人が見ている投稿です。そういうデマ(本人はそれが真実だと思いこんでいる)って、ずいぶん前からあるんですよね。オオヤマケイキはバカだから気づかないんでやんの~!! やーい、バカバカ~♪

みっともない結末でしたね~。見事な負けっぷり、2週間待たないといけないのかなと思っていたら、自ら墓穴掘ってくれたので、これで終わりにします~。

いつまでも、こんな問題に関わってると思われたら恥ですから~。オオヤマケイキみたいなキチガイを、真面目に対応しているなんてバカですよね。ババアみたいに。

余談ですが、オオヤマケイキはモテない女のようですね。アダカテ、あまり知りませんけど、男に慣れた女のする言葉とかじゃないし、まともに男とつきあったことがないんでしょうね。かわいそう…。結婚はおろか、交際してくれる男性も皆無なんですよ。

どうもすっごくブサイクらしいです。ブタみたいだそうです。そういう可哀想な女を相手にするのは、もうやめます~。

知恵袋自体、ほとんど見てないですしね。もうこれで完全に終わろうかな。ファズボールはどうせ、また他の人と問題起こすだろうし、そんなの知らんわ。自業自得。勝手に地獄に落ちろ。

http://i.gmobb.jp/tukinosizuku/ooyama.html




[151] オオヤマケイキ、今になってババアをかばうフリ 笑える~!!

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月31日(月)20時20分31秒   通報

取り消すかもしれないので、魚拓を取りました。

http://archive.is/FYTrY

しらじらしくババアの味方のフリしていますねええええ。

自分でみっともないとか恥ずかしいとか思わないらしいです。

文章もやたらと結衣に似せています。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ketunanano_sizuku

同一かもしれないし、違うかもしれませんが、オオヤマケイキがキチガイだということに間違いはないですね。

で、自分はキチガイじゃない、個人情報も間違ってないというのであれば、できるだけ速やかに会いに来たらすみますね~。

それをせずに自作自演の投稿の数々(上の回答者の投稿、すべてが自作自演ですから)をして、サイトや掲示板閉鎖~なんて誰がするかっちゅーの!! 爆笑



[150] オオヤマケーキ、逃げるなよ!!

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月30日(日)17時35分52秒   通報

オオヤマケーキは自分の都合が悪い時は逃げ出す習癖がある。

私の個人情報だとしてデマを流し、そのまま逃走する可能性が高い。

何をどう解釈しているか、キチガイの考えることはわからないけど、もし、それらの個人情報が本当だとして半日もあれば会いに来れるはず。(私の本当の住所であっても同様)

自分が正しいというのなら、ちゃんと会いに来れますよね~。

私も仕事の都合はありますが、会いますよ。連絡手段はわかっているはずですし。何時につくと言えば(最寄りの空港だとすれば)、出迎えてあげますとも~。

キチガイなので空港に入れてもらえないですかね? 貧乏乞食だから飛行機代出せないとか~、ありそう~!! 爆笑

まあ、2週間、待ってあげますよ。それまで逃げるんなら逃げるんですね。嘘つきババアと同類ですから。

嘘をつくと自分に跳ね返るんです。ざまーみろ!!

滅茶苦茶な住所に、誰が住んでいるのか、言ってみなっちゅーの!!

生活保護はオオヤマケーキでしたね~。

私が漏らして情報とは誕生日のみ。その他は勝手に他の人が決めつけた情報なので、私のせいではありませ~んっ!! どっからその情報が出回ったかなんて知りませんもん。

それを鵜呑みにする(できる)方がおかしいでしょ。さすがキチガイ。

ファズボールは、キチガイではなく、自分が悪いことをしていると自覚があるから、自分の落ち度から逃げ出そうと必死。

その両者の違いがありますね。どっちも自分の間違いから逃げるという点で共通してるけど。


(管理人) おバカな結衣の別IDの1つ。

それまで結衣は今のID
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yui_brighteveryday

だけで、別IDすら持っていないと主張。

じゃあ、このIDは誰なんですかね~?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sorry_cake_sorry_yui

結衣は相当アタマが悪い。オーヤマケーキはキチガイ的におかしいが、結衣は本当に頭の回転が悪い、という意味のバカ。



[149] オオヤマケイキに証明を求める

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月29日(土)16時50分22秒   通報

それほど、私の個人情報が正しいと思うのなら、会いに来たらいいです。

私は逃げも隠れもしません。

それで私が20代だったら、謝罪してくださいね~!!

会いに来たら、本名も教えてあげますよ。

どうせデマ情報だから、会いに来れないと思います。だって所在県からして違うのに~!! 爆笑

どうやってここまでたどりつくつもりかわかりませんが、間違ってないんですよね? オオヤマケイキの言う、所在地や本名、間違っていないと主張してるんで、だったら来れるはずですね。ニートでお金がないかもしれませんが~。誰かに借りてでも、証明しに来てください。

さあ、自分が正しいと思うなら、会いに来てみなさい~!! そこにいるのは誰ですかね? っていうか、実在するのかな~?

来れなかったら、オオヤマケイキの言うことは、まるっきり嘘だということになります。

もし、来れないのなら、どこからのデータソースか言ってみなさい。デマ情報は以前から出回っていたんですが、どれが本当かなんか誰も知らないんですよ。

唯一の人以外はね。デマだとわかっていてわざと流したものもありますしね~。

あ、それとファズボールさん。あなたのおかげで、嘘つき連中に関わることになりました。それは私自身が行動した結果ですが、きっかけを作ったのは、あなたのトンデモナイ暴言からですから!! そこのとこ、自覚しておきなさいね!!



[145] オオヤマケイキに警告

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月29日(土)00時03分10秒   通報

デマ情報を流すのはどうかと思います。

中には本気にする人もいるでしょう。

うつカテには直接会い、生年月日も住所も細かく教えた人がいます。

その人はオオヤマケイキみたいな情報じゃなく、正しい情報を持っています。デタラメだと言うことはその人にはわかっています。

ネットなので、デマカセ書いてもバレないのをいいことにデマ情報を流すなっちゅーの!!

オオヤマケイキ=大山恵希についての情報は、別スレにします。

私の本星はファズボールであって、オオヤマケイキはオマケ。いらないっちゅーの。

たかが、シダイヌとババアは同じじゃないって言っただけで、こんなデマ情報流すか!? やっぱりニートのキチガイおばちゃんじゃない。


(管理人) オオヤマケイキ用のスレッド
http://6924.teacup.com/tukinosizuku/bbs/t5/l50

キチガイの相手をするのは、時間の無駄なので、サクッとやります。



[144] ファズボールのグダグダ満載

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月28日(金)22時07分22秒   通報

ファズボールはこちらからのリクエスト質問には答えないのに、昔のスレではグダグダ言ってきています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12175923332

結衣まで登場していますね、嘘吐きまくりの結衣ですが、この投稿でいったい何を言いたいのかわかりません。うつカテの何人かに情報を漏らしたということは、すでに何度も書いています。
だからこそ、ファズボールは私の登録情報を知る手掛かりになったはずだという主張をしてるのに、結衣は頭が悪いので、理解できてないんでしょう。

ファズボールはなぜ、ちゃんとしたところで正々堂々意見を言わずに、こういうところでしか言わないんでしょうね? なにも悪いことを本当にしてないのなら、言えるんじゃないのかって思いますが?

だいたい20日以上たって、いまさら何を言うのかと。その間に自分に都合の悪いものは削除できるだけの時間がたっていますね。

今後ファズボールとは
https://blogs.yahoo.co.jp/funky_fazzball/GUEST/38274521.html

ここでしかやり取りをする気がありません。こうやって、他の人に見られることを意識したら、グダグダしか言えないチキン。

絶対になにか隠していますね。都合の悪いことだから、人前で言えないだけじゃん。汚い。


(管理人) 結衣の投稿は
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=12175923332#433425034

ですね。新規IDでしか憎まれ口も叩けない、ヘタレな嘘つき女。



[38] 結衣の虚言集は別スレッドで

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月28日(金)17時54分51秒   通報

結衣のおもしろ笑える虚言集を別のスレッドにまとめます。

時間がないので、ボチボチ更新します。

http://6924.teacup.com/tukinosizuku/bbs/t4/l50

大山ケーキの分もそのうちにまとめます。

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[36] ババアのID非公開投稿

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月26日(水)19時37分51秒   通報

掲示板の仕様を一部変更しております。

ババアがID非公開で投稿しているという情報をくれた方がいます。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kimoinekamaha&flg=1

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=proud_of_you_585&flg=1

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=stone_candle_marine&flg=1

情報提供先の人から、「ババアは自分で自分をバッシングして被害者として見せることがある」とのことです。

そういえば、そういう投稿ありましたね~。笑えるわ、ババア。それで同情誘って、自分を守ってもらおうってことですか~!!

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[35] オオヤマケイキって

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月26日(水)09時03分4秒   通報

大山惠希ですかね。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ooyama_keiki

のプロフに惠希子ってあるんですが、実名とは思えません。

ちなみにオオヤマケイキが間違って書いた名前についてですが、「そんな名前あるのかな」と思って検索したら男性でいましたね。

確かに「私の本名は男性と間違われやすい」と言ったことがありますが、私はその名前なら女性だと思いますけどね。

私のイニシャルはY・Mです。だからまるっきり合っていません~!!

だいたいどこで間違ったかというのは特定できます。うつカテでしょう。あそこでは私の本名だとしてその名前が出回ったので。

だから今更その名前を出しても、本名じゃないですし、なんのダメージもありません。おまけに居住県なんてどこから出してきたんだろうって。

私はアチコチ引っ越しありますが、そこは住んだこともありません。

統合失調症って、誰かがそうである=私がそうだ、みたいな考えになるんですよね。思い込みで。たぶん、誰かそういう人がいたんだろうと思います。

ババア=シダイヌと決めつけたように、同じく決めつけ、思い込み。怖いわ~。キチガイの相手することほどバカらしいことはないし、笑えるといえば笑えるけど。

私の相手はファズボールのはずなので、オオヤマケイキはオマケ。

相手にしないでおきます~。キチガイとは無縁でいたいもんです。

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[34] オオヤマケイキの荒らし投稿 削除に

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月25日(火)22時40分34秒   通報

オオヤマケイキがものすごく面白い勘違い荒らし投稿をしていたのに、削除になりました。

名前、所在地、生活保護、等が書かれていましたが、全部間違っています!! 笑えます~。

でも、ひょっとしたら同姓同名の人もいるでしょうね~。間違われた方にはオオヤマケイキに責任をお求めいただきたいと思います。

ちなみに私は転勤族で、今もあちこち行ってますね。関東にもいたことがありますが、じゃあ今はいったいどこにいるでしょう!?

正解者にはアイスあげます♪

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/


(管理人) 結衣は神奈川県だとさ~!! マコトは関東だが東京でも神奈川でもないな。
オオヤマケイキも関東。生活保護と障害年金暮らし。ニートオバサン。



[33] オオヤマケイキ 荒らしに対する代償 マコトも犠牲に

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月25日(火)22時21分51秒   通報

オオヤマケイキは虚言癖の結衣、精神病のマコトと仲間になってババアのアンチ行為をしていた。

そのうちマコトがオオヤマケイキに依存をし始めたため、オオヤマケイキでさえも逃げ出すということをしている。

マコトは何度もIDを削除している。

オオヤマケイキの荒らし制裁のために犠牲となり晒しとなる。

ksmt111
resufl111
kimitachi_kiwi_papayamangodane
mk32nagano
mk_8639_1151
resfl111
yhdm2111
IPアドレス 124.246.165.196
ホスト名 gp-cm49-0452.lcv.ne.jp

数回メールの交換をしたが、精神不安定でかわいそうな年配男性だが、オオヤマケイキの無慈悲のために犠牲となった。

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[32] オオヤマケイキ 荒らしの制裁

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月25日(火)21時44分54秒   通報

オオヤマケイキ、荒らし投稿のため

掲示板27 結衣の情報を再公開に踏み切った。

バカのオオヤマケイキはデマ情報を撒き散らかす。統合失調症がひどいらしい。


こんなで社会復帰できるわけがない!! 爆笑

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/


(管理人) 本名とやらを晒しているつもりらしい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=10176698245#433160356

誰だかが勝手に持ち出した名前を、勘違いで思い込み。シダイヌ=ババアと同じ妄想の一種。
同姓同名の人はいると思うので、笑ってやってください!! 爆笑



[31] ファズボール(オッサン)のバカ晒し2

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月25日(火)08時26分46秒   通報

オバサン発言は今までにもあった、だから自分ではないと主張。

私はオバサン発言から個人情報が漏れているなんて思っていないと先に書いている。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=12175923332#432057234

本来区別がつかないとファズボールも言っているIDをどうやって見分けたかという説明はない。

>他者の誕生日を聞き出し、ログイン画面で怪しい行動をとるのはちょっとばかりヤバいかと。
(2017-07-24 23:44:58)

ログイン情報を確認するのに、本人にわかる裏技でもないのに、なにがヤバいんですかね?

生年月日を知る方法なんて、本人が何かを漏らせば簡単とドザエモンさんも言ってます。

もちろんファズボールもその知識は前もってあるはず。知らないフリして「知りません」で通じるか!! バカが!!

結局ババアのことも、自分は関係ない、何も自分は悪くない、ああ、そうですかそうですか。

あなたが全部悪いんです!! 断固、この点は糾弾します。

個人情報の件もババアのことを持ち出さなければ、私は悔しさを感じながらも黙っておくつもりでした。なのに、勝手に自分から横やり出して問題大きくしたんじゃないですか。

無責任な、サイテー野郎です。こんなの実力者なんかじゃない!! ただの悪質利用者でしかない!!

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[30] ファズボール(オッサン)のバカ晒し

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月24日(月)17時39分22秒   通報

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=12175923332#432057234
なあ、ブログにちゃんとコメントしたから、許しておくれよ
https://blogs.yahoo.co.jp/funky_fazzball/GUEST/38274521.html

こんなコメントで誰か許すか!!

バカ丸出しですね。


http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[29] オオヤマケイキは英語が自慢の割にIDは下手くそ

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月24日(月)17時38分45秒   通報

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/katherine_emily_healthcliff
はオオヤマケイキの別IDである。

が、それを私に伝える時にまったく違うIDを連絡(2回も)。

2017/07/18 21:16
私は nozomi_9890 というIDに覚えはありません。prozack_nations、go_5_come_on、kathrine_heathcliff_emily は(多少打ち間違いがあるかも知れませんが)、私です。残りの回答は私ではありません。

2017/07/19 10:05
ババアのやつ私の katherine_emily_heathcliff を月の雫と決めつけています。


これで英語が堪能だとか、人のIDが英語になっていない(IDを英語にする必要もないのに必死で揚げ足)とかよく言えるもんですね~。

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[28] オオヤマケイキが荒らし投稿取り消し

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月24日(月)11時23分9秒   通報

オオヤマケイキは荒らし行為を続けていたため、結衣のIPおよびアドレスを晒したところ、投稿を取り消した。

そのため結衣の情報を晒した記事は一時非公開にしたが、次に同じことをするのなら、すぐに表示する。

いつでも出せるように、結衣・マコトの情報はまとめてある。

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[26] ファズボール(オッサン)とババアの変態行為

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月22日(土)18時19分37秒   通報

アンチが異常なのは認めますが、ババアとファズボールもおかしいです。

以下のところで、ラブラブしている変態オヤジとババア、見てやってください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171312179

「werdna0b1」というのがファズボールの別IDです。

気色が悪いから閲覧数が多いんじゃないですかね。2人目の回答者はさて誰でしょう~!?

変態同士、どこか遠くに行ってもらいたいです。どっちも知恵袋依存症だから出ていかないでしょうけど。

だから私はしばらく休止します。その間に知恵袋が少しでもよくなっていたら戻りますが、相変わらずか、あるいは悪化しているようだったら二度と戻りません。

もともと私はファズボールの問題のためにサイト立ち上げてるので、ババアの悪口やアンチはオマケでしかありません。

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[25] オオヤマケイキ 過去ID

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月22日(土)17時41分33秒   通報

オオヤマケイキが荒らし行為を始めたので、この人キチガイなので、飽きるまでやるでしょう。

もうすでに飽きたようですが、警告で過去IDの一部を公開します。まだやるのなら、続々と過去の失敗ID出しますよ。結衣さんも同罪として、結衣さんの過去IDも。

結衣さんは今のIDが最初とか言ってますが、過去にも知恵袋をしていますね。その時は仮IDだったと嘘ついていますが、確実にIDでの利用があります。
そのIDはすでに削除されていますが、MY知恵袋は残っています。

今回の目的はオオヤマケイキへの制裁です。

事の発端となったオオヤマケイキのIDは
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ooyama_keiki (削除されています)

多数所持ですが、ババアのアンチ行為をするために使われているIDをいくつかあげます。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/shidainu_kimokimo (完全にババアをシダイヌと間違ってバッシングしています)

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sea_bizarre (アダカテメイン)

ババアが
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sea_blizzard

だったのでナリスマシIDですね。

他にももちろん把握していますが、今回は一部見せしめであり、全部は公開しません。今現在メインとするIDがないので、いくら公開されてもいいんでしょう。

なんの制裁にもなりませんが、私もやる時には残酷になります。

関係者である、結衣さん、マコトさんの別IDも暴露して制裁にさせていただきます。

今回は予告だけ。自分の別IDがここまで把握されているとは知らなかったでしょう。
バーカ。

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[24] キチガイはしつこい

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月22日(土)14時41分6秒   通報

オオシマケイキがキチガイなのは、十分わかりました。私がシダイヌはババアじゃないという根拠をあげた時からおかしくなりました。

それまでは結衣さんよりもマトモに思っていたのに豹変して荒らし行為を始めました。

私はオオヤマケイキをバッシングしたわけでも、言い争いをしたわけでもなく、事実は事実として言っただけです。
それで豹変ですから、キチガイとしか言いようがありません。

なので、最初、誰かが関わったとして、すぐにこの人おかしいと気づける人はいないと思います。

一方で、最初私にコンタクトを取ってきた結衣さんですが、最初から何かに利用しようとしているというのは気づいていました。どういう思惑があるのかと探りたい目的で相手をしていました。

この人も関わった当初は普通の人のように思えました。人にはいろんな価値観があるので、考え方の違いぐらいは許容です。

この人の場合、「友達がババアにひどいことを言われた」と主張していたんですが、どう考えても、その友達は自分のことだろうと思います。あまりにも具体的にババアの発言や友達がどう思い、その投稿をどうやって取り消したかというのを知りすぎています。後になって、この友達は岡山で事故死に遭ったという話をするんですが、なおさらおかしいです。結衣さんの話では、ババアにひといことを言われたその投稿について、友達の両親と相談の上、アプリからだと取り消しができることを結衣さんが教えた、って言うんですが、結衣さんは関東の人。どうやって、岡山の友達の両親に教えられるんでしょうか? またその時、結衣さんは知恵袋をしていないと自分では言うんです。
知恵袋をしていなくても、ちょっと調べたらアプリから月に1件取り消しができることぐらいは探せると思います。でも、それを言うなら、その友達自身だって探せるわけです。ババアの回答がひどいひどいと何度も言いますが、私が読んでも「ああ、よくこんな回答できるな、バカじゃん」と思いはするものの、知恵袋では、もっとひどい罵倒回答もありますよね。最初から「よくこんな質問ができるな、おまえの母ちゃん、なんちゃらかんちゃら~」っていう定型罵倒回答とか。

ババアの回答がひどいからって、そんなに根に持つことですかね? そこまで引きずるのは自分が言われたからであって、友達ではないでしょう。

現に岡山の友達が死んだ、飛行機で岡山に行った、通夜に参加、火葬にも参加、と次々報告しておきながら、IPをふと確認するとまったく回線が同じ。岡山になんて行ってないことが判明。おそらく岡山の友達の存在自体が嘘。

私には言わなかったのに、他の人には自分は白血病だった、それを一時克服できたが、パニック障害になって就労不可だと説明してるんですが、白血病になって命を取り留めた人が、今のような知恵袋活動すると思いますか? せっかく助かった命なのに、ダラダラ知恵袋でババアと争ったり、馴れ合い質問したり、サラさんと仲良くしてみたり、よくそんな余裕があるもんですね?
白血病ってそんなに簡単な病気ですかね?

参考:白血病の寛解から再発予防までのいろいろ
http://ganclass.jp/kind/all/

再発の危険があるのに、悠長にやってられないのが現実でしょう。ほんのちょっと白血病を調べて、自分がそうなったことにしただけ。

彼女はそういう嘘が多いです。さらに、その嘘を誤魔化すために新たな嘘をつくの連続です。

彼女とのメールは全部残していますが、読み返すとあきれるばかりの嘘だらけです。

最近に至っては「友達が死んだショックで妄想がが出て書いてしまった」などという嘘もあります。

オオヤマケイキと結衣さんは仲がいいんですが、こういう嘘だらけの人間同士だから、お互いの嘘が許容になるんでしょうね。一般常識のある人だったら、「つきあってられない」になります。

結衣さんもしゃしゃり出てきたようなので、IP公開してもいいかなと思いますけど、サラさんのことを思って今は控えます。まだ出てくるようだったら、メアドとIP晒します。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=10176675495#432759364

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/



[23] オオシマケイキ バカ!?

投稿者: 元祖:月の雫 投稿日:2017年 7月21日(金)20時45分54秒   通報

オオシマケイキはローマ字知らないんですよ。まるでボクウツです。

ローマ字の綴りと英語の綴りが違うことも知らないんです~っ!! 爆笑

そんなバカにバカと言われようと、あなたよりはマシですね、と誰もが言い返したくなりますね。

言い返されるのがわかってるから、ブラックリストなんでしょう。弱っ~!!

こんな雑魚にかまってる余裕はないですが、笑いのツボをくれているのは事実です。

ただ、荒らされた投稿は、もともとある人へのリクエスト質問だったので、相手に失礼だなと思って、リクエストはし直しました。

もちろんWeb保存はしてあります。

http://tukinosizuku.iza-yoi.net/


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.