teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2012年かぁ・・・

 投稿者:部長  投稿日:2012年10月10日(水)01時28分41秒
  9年ぶりにフラっとのぞいて見たりしたぉ^^  
 

2009年も

 投稿者:  投稿日:2009年12月20日(日)01時25分13秒
  もう終わりますが何か?
いいなぁ荒らされない掲示板って・・ゴニョゴニョ。
 

誰でしょう…?

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 4日(火)14時44分38秒
  先輩によくいじめられた人です。
うそですごめんなさい!

OB会来て下さいね。
自分行くかどうか分かりませんが…。

http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/kottoi2007/

 

ん~

 投稿者:うぉる  投稿日:2007年 8月20日(月)21時00分33秒
  エミ TAK だ~
鳥???
誰だろ・・・・・
 

あしあと

 投稿者:  投稿日:2006年11月13日(月)20時00分12秒
  先輩元気ですか~?  

|壁|。・)ノ

 投稿者:暇人♪TAK  投稿日:2006年 2月27日(月)03時55分22秒
  生存確認・・・φ(.. )メモメモ
みんな生きてる?
 

(無題)

 投稿者:エミ  投稿日:2006年 2月18日(土)02時38分29秒
  今うぉるとメッセしてる最中にカキコw

アホウォル~~~~ww



壁||ノノ サッ
 

でしょ

 投稿者:うぉる  投稿日:2005年12月 3日(土)11時32分35秒
  色使いがね。。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月15日(火)21時47分52秒
  今はじめて思ったのだけど

『目に優しい掲示板』??

確かになんだか目に優しい。
 

NEWS

 投稿者:半熟卵@W大  投稿日:2005年10月11日(火)16時36分38秒
  どうもお久しぶりです。
前ふりは省略して、単刀直入にお知らせを。(もう知ってたらごめんなさい)

私達の同期のしのら~君が結婚するとのこと。
お相手は…私達もよく知ってるあの人らしい…。(少しビックリしました)
時期は来年3月だって。
ほんとに急なお話でした。

それにしても…あの人とか~(´∀`)
 

( ̄▽ ̄;)

 投稿者:うぉる  投稿日:2005年 8月18日(木)23時35分25秒
  エミ ごめん 今見たw
わしは元気なようで病んでますよ(汗


そやな。
わしが広島行くたびに地震が起きてるな。
んじゃ次の予告は正月ってことで。
 

地震を呼ぶ男

 投稿者:  投稿日:2005年 8月18日(木)19時04分6秒
  ひねもすのたりのたりかなを突っ込んでほしい掲示板はここですか?
師匠が広島なんて来るからまた仙台で地震ですよ。
広島来るたびに地震起こるんでいい加減にしてください。
市民球場おつかれ。緒方サヨナラHRおめ。
 

訪問。

 投稿者:エミ  投稿日:2005年 7月21日(木)09時44分26秒
  元気?またオフやろーね!  

近況

 投稿者:うぉる  投稿日:2005年 2月24日(木)23時35分54秒
  ゲームしたり、スロしたり、呑んだり、
ライブ見たり、寝たり、ひねもす読書。
 

コントローラー

 投稿者:なべ   投稿日:2005年 1月25日(火)22時58分57秒
  ゲーセンでも探すか・・・。
 

先日は

 投稿者:半熟卵  投稿日:2005年 1月11日(火)17時42分24秒
  電話わざわざありがとさんでした。
ついでに年賀状も。

今年は就職を決めて学位も取って…と勝負の年になりそうです。
そっちに行ったときはよろしくお願いしまーす。
 

メリークリスマス

 投稿者:kandenchi  投稿日:2005年 1月 8日(土)01時38分10秒
  スロットの勝ち分を徴収しに来ました。  

今年は

 投稿者:なべ   投稿日:2004年12月20日(月)23時35分22秒
  あのカレンダーは必要ですか?
まだ手に入れていないのですが探している状態です。
多分あまるから。
 

お久しぶり~!

 投稿者:SHIMA♪  投稿日:2004年12月12日(日)21時41分10秒
  元気でやってますか?

12月24~26日、今年最後(笑)の東京遠征です。
26日は今年を締めくくるRUN-Night!
日曜日なので時間があったら渋谷へ遊びに来てください。
今年の嫌なことを忘れるためにはっちゃけましょう!
 

風邪が

 投稿者:うぉる  投稿日:2004年11月23日(火)10時30分19秒
  まったく治りませんな。
なんでこんなに長引くんだろう。
ひょっとして風邪じゃなかったりしたらやだな・・・・。

>MEG
なんかHP作るソフトおくれ~
画像がUPできないから、個人的につまらんわ。
充実?暇をいかにしてつぶすか全力なだけですよ・・・・。

>LASA
ほんとひさしぶり。
携帯メールも返ってこないからくたばったかと思いましたよ。
でも東レ決まって良かったね☆
卒業は修論だけ書き上げて、発表乗り切れば余裕です。
ペーパー出してんだからデータそれなりにあるでしょ?

>鉄鍋
先日はお疲れさまでした。
横浜は遊ぶとこがいっぱいあって楽しいとこやね。
君津からも直行便が出てればいいのになぁ・・・。
あとparsec47 打倒Mで頑張りましょう。
わしはもう腕がつりどうで、指に豆ができそうだよ・・・・。

<近況>
先週から風邪がなおんなくてつらい毎日です。
今日でもう8日目だけどすっきり完治しません。
仕事の方は、作業には慣れたんだけど、
やるべきことがまだいまいちわからん・・・・・。
開発とユーザー対応ごっちゃにしてるから
みんな戸惑うんだよねぇ・・・。期限短いし。
 

やべ

 投稿者:なべ   投稿日:2004年11月18日(木)00時21分48秒
  予約が取れないなあ、切羽詰ってきたから時間を変えるか。
18時から2時間。自分は休みになったから十分。
文句がある人は手を上げて指されてから席を立って発言許可。


HPはこのページのホームページから飛ぶと裏ページに飛びます。
被害者が自分以外にもいた・・・。
 

近況報告

 投稿者:Lasa  投稿日:2004年11月17日(水)04時18分7秒
  久しぶりに来てみました。

S教授に卒業させねーぞゴルァ!と言われて
不眠不休で研究にいそしんでおります。
そりゃ携帯メールすら無視しますワィ・・・

で、悩んでた就職活動ですが、見事東レに内定いただきました。
後は卒業を確定させないといけないんですが・・・
今度心の余裕があるときにでもTelしますねぃ。
ホントに心身共に余裕が無い状況が続いております。
本気でヤヴァイです。

さて、話は変わりますが
HP更新したんですか?
こっちからでは全く変わり映えの無い更新停止が見えるんですが。
うぅむ。

では、また!
 

(無題)

 投稿者:Meg  投稿日:2004年11月15日(月)01時47分8秒
  ちゃんと毎日更新オメ。
アタシも毎日チェックのし甲斐があるってもんです。

充実してる日々みたいでうらやますぃ・・・(´Д`)
 

現在の状態

 投稿者:うぉる  投稿日:2004年11月 6日(土)09時59分35秒
  11月6日カウンターつけました。
毎日更新ですか・・・・・。
既に危うい状況です(汗
 

祝☆HP復活☆

 投稿者:Meg  投稿日:2004年11月 5日(金)07時57分30秒
  おめでと(´ー`)ノ
何はともあれ、昔からあるHPが復活するのはイイ事です。
だって友達サイトのブックマークはほとんどリンク切れだもの(´Д⊂)
毎日チェックしますからちゃんと更新お願いしますよ?(強制)

・・・っていうかワードで作ってるとは。
言えばビ○ダーくらいならあげるのに。

でゎ、仕事逝って来ます(っ_ _)っ

http://mft.mew2.net

 

11月3日

 投稿者:うぉる  投稿日:2004年11月 3日(水)23時33分18秒
  HP再始動です。
ワードで作ってるからなにかと不自由・・・・・
 

最近のお話

 投稿者:うぉる  投稿日:2004年10月30日(土)01時45分7秒
  ばんは。酔って風呂上りのうぉるです。
最近悪いことばっか続いてて、やな感じです。
誰か遊んでください。
 

MSNに

 投稿者:なべ   投稿日:2004年10月25日(月)00時25分50秒
  さいんいん。

ynabe@hotmail.com です。
暇なとき相手します(してもらいます?)。
 

catch a cold

 投稿者:うぉる  投稿日:2004年10月10日(日)00時43分58秒
  今日から再び三連休です。
ま・・・今日は台風来たってことで一日中家にこもってました。
週頭にひいた風邪をまだひきずってて体きついです。
明日晴れたら気分転換にどっか外出したいけどなぁ。
折角の休みなんだし・・・・・。
 

概況報告

 投稿者:なべ   投稿日:2004年10月 5日(火)00時37分22秒
  今日は休み、というか今週末工事で5日間ほどで続けになるので
休み調整。経理報告で朝6時に行く羽目になったんだが・・・。
それから秋葉のビッグアップルに新台打ちに行くも抽選で33番。
はい、取れず。
で、多分高設定入れるだろう機種を狙うもあえなくドボン、設定0.5ぐらいに収束。
もうあの店行くもんか。

で、きり番とりましたのでなんか食べさせてください。17の週に。
 

レンタル掲示板
/4