Rikaのワンコイラスト感想

イラストの感想をお聞かせ下さい*



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] とってもかわいいです!!

投稿者: missy 投稿日:2017年 8月28日(月)12時22分40秒 pw126205128137.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

りかさんワンコのイラストありがとうございます!
うちのワンコはスタッフォードシャーブルテリアといいます。
見た目はいかついのですが、引っ込み思案でかわいい子です。
真っ黒なので写真に撮るとよくわからず、怖い犬に撮れてしまうことが多いです。
そのこともお知らせしてイラストを描いていただいたところ、表情やポーズ、うちのワンコの可愛さが(親バカです)表現された仕上がりで大満足です。
また依頼させていただきますね。
ありがとうございました!!




[17] 可愛い!

投稿者: LULU 投稿日:2017年 8月27日(日)13時33分55秒 gc116-12-13-50.gctv.ne.jp  通報   返信・引用

Instagramでお見かけし、迎えたばかりの我が家のワンコの似顔絵をお願いしました!
うまく特徴を捉えてとっても可愛いイラストに仕上げてくださいました(*^^*)
大切にしますね!ありがとうございました。



[16] ワンコイラスト感想???????ワン?

投稿者: nishifam_bayr 投稿日:2017年 8月24日(木)08時34分48秒 softbank060132047094.bbtec.net  通報   返信・引用

今回は素敵な企画をありがとうございましたヾ ^_^♪
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
私の愛犬はもう年なので生きてるうちに描いてもらいたいなぁと思っていたのでとても嬉しいです???????? ? ????????
私の中で一生の宝物にしたいと思います♪
本当にありがとうございました(?????????????)?



[15] 可愛いイラストをありがとうございました!

投稿者: kaedeww 投稿日:2017年 8月24日(木)08時09分0秒 dcm2-49-129-187-254.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

instagramにてたまたまお見かけし、可愛いらしいイラストをアの数々を拝見し、即座に愛犬のイラストをお願いしてしまいました。
面識もない私のオーダーを気さくに受けていただいて、ありがとうございました!
お願いした写真の表情をしっかりイラストにして頂けており、嬉しかったです??
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。



[14] とってもお気に入りです??

投稿者: せな 投稿日:2017年 8月21日(月)11時26分33秒 pda6e7544.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

愛する息子と娘を書いていただきました。
似顔絵描いてもらいにいこう…と考えていたところに素敵なお話があったのでお願いしちゃいました(^^)
細かい特徴までよく捉えていて、本当に本当に可愛く書いてもらえたのですごく嬉しいです??

これからもたくさんの飼い主さんたちの宝物を増やしてあげてください(^^)
陰ながら応援しています◎



[13] ありがとうございました!!

投稿者: noah 投稿日:2017年 8月21日(月)11時04分51秒 pw126236073166.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ずっと イラストとか似顔絵とかいつか描いてもらいまいなぁ…って思ってたら、まさか!ワンコのイラストを描いて下さる方をたまたまお見かけし、すぐさまお願いしました!うちの愛犬をこんなにも可愛くイラストにして下さって本当に感謝です…?特徴を捉えて下さっているし、表情から毛のフワフワ感まで…嬉しかったです。ありがとうございました!



[12] Great work!

投稿者: loveless69 投稿日:2017年 8月17日(木)14時05分31秒 cpe-172-115-130-176.socal.res.rr.com  通報   返信・引用

わんこ2匹とにゃんこ2匹の絵を描いてもらいました。細かい希望までいろいろ聞いていただいて、想像していた感じ通りに描いてもらえました。急ぎではないんで、とお伝えしたのに驚くはやさで仕上げていただけました。絵のタッチが独特でとても気に入っております。 お勧めです!

I asked Rika to draw pictures my 2 dogs and 2 cats. She asked very detailed questions and also made sure how I wanted the drawings to come out and she drew exactly as I requested. I really like the touches of her drawing style. I will recommend her to anyone who wants their pets paintings to be done!



[11] ワンコのイラスト?

投稿者: Ayanan 投稿日:2017年 8月16日(水)08時25分44秒 cpe-174-107-225-155.sc.res.rr.com  通報   返信・引用

とても丁寧に対応して頂き、そして愛犬が可愛くイラストにしてもらえた事にとても満足です(^_^)/



[10] わんこのイラスト感想??

投稿者: Gonta 投稿日:2017年 8月14日(月)08時41分35秒 74.213.236.59  通報   返信・引用

とっても気さくに、だけど丁寧に対応してくださり
尚且つ、イラスト自体もとっても素敵な仕上がりで
幸せな気持ちになりました( ;  ; )???
本当にありがとうございます????



[9] ワンコのイラスト?

投稿者: ktm130ktm 投稿日:2017年 8月13日(日)15時24分29秒 softbank060107048114.bbtec.net  通報   返信・引用

愛犬のイラストを書いて頂きました♪
とっても可愛く書いて頂いて、大満足しております?
突然のお願いにも快く受けていただいて感謝しております\(^o^)/
ありがとうございました!


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.