teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:のり  投稿日:2007年12月 2日(日)01時03分58秒
  神谷夫妻元気だったようで何よりです。
私は3連休の初日に水戸へ行きました。
海ちゃんの実家にずーと前にお邪魔したとき確か偕楽園で
バイバイしたよね。今回は偕楽園に入園したよ。
 
 

こんばんは

 投稿者:ふじもと  投稿日:2007年11月 2日(金)23時00分42秒
  この前の土曜日に仕事で近くまで行ったんで、神谷と恭代ちゃんとご飯食べに行ってきたよ。
今年の夏はメチャクチャ暑かったらしいけど2人とも元気だったよ。
行ったら楽しそうなトコが周りにいっぱい有りそうだったから、今度はみんなで行こう!
 

暑さが落ち着いたね~

 投稿者:みね  投稿日:2007年 8月30日(木)09時16分42秒
  のりちゃん、この前は久しぶりに会えてうれしかったよ!
この前、やすよちゃんに名古屋で会いました。結婚式の写真も見せてもらったよ。
みんな変わらないね。
やすよちゃんは、本当に素敵な女性だねー!!
神谷くん、仕事がんばってね!
 

残暑お見舞い

 投稿者:のり  投稿日:2007年 8月14日(火)23時52分47秒
  今日はみねちゃんが帰省していたので大学の
学科のみんなと会いました。みなちゃんがPASMOを
持っていたのにはびっくり!!
 

そうだってね!

 投稿者:のり  投稿日:2007年 2月24日(土)21時26分18秒
  今度、神谷夫妻は岐阜に住むらしいね。
みんなで岐阜・愛知方面に遊びに行かなきゃねっ。
 

こんにちは♪

 投稿者:みね  投稿日:2007年 2月13日(火)12時13分49秒
  昨日、神谷くんと恭代ちゃんが愛知に来ていて、我が家に寄ってくれました!
久しぶりに会えてうれしかったです。神谷君、恭代ちゃんありがとう。
今度、みんなも来てね!
 

1月2日

 投稿者:ふじもと  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時33分53秒
  あけましておめでとう。
今年もヨロシクね。
 

大晦日

 投稿者:のり  投稿日:2006年12月31日(日)19時38分9秒
  来年もよろしく~  

了解しました

 投稿者:うみ  投稿日:2006年12月19日(火)17時45分11秒
  あさとくん、何から何まで取りまとめありがとう!
みんなに会えるのを楽しみにしていますp(^^)q
 

当日…

 投稿者:あさと  投稿日:2006年12月18日(月)20時45分43秒
  代々木駅西口の改札口に17:50に待ち合わせましょう....
ではでは
 

レンタル掲示板
/10